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【事務(請求書発行業務メイン)】☆未経験OK ☆年休126日 株式会社エヌ・エイ・シー ◎働きやすさバツグン ◎充実の休暇・福利厚生は社員の声を反映

  • 正社員
  • 300万~360万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/08/09
掲載終了予定日:2022/09/22

この求人のポイント

【転勤なし☆年休126日で残業月10時間程度】事務スタッフとして未経験から安心して長く働けます!
【未経験OK】学歴不問/人物重視の採用です! 【請求書発行メイン】入社3か月で基本業務をマスター 【明るい職場】20代~30代活躍中&少数精鋭チーム 【年休126日】残業月10程度/有給取得を推奨
【アットホームな社風/IT事業でコロナ禍でも成長!】第二新卒歓迎!20~30代活躍中!
株式会社エヌ・エイ・シーのPRイメージ
私たちはヘルスケア分野向け
自社開発システムをはじめ、
各種IT事業を幅広く展開しています。
設立以来増収増益を継続中!

今後さらなる成長を見据えた
体制強化の一環として
事務スタッフを募集することになりました。

オフィスワークの経験があればOK
社会人としてのマナーがあり、
人と接する仕事がしたい方や、
コツコツ真面目に取り組める方を
お待ちしております!

当社で新たな一歩を踏み出しませんか?

仕事内容

【入社後OJTで丁寧に指導・育成】請求書の作成・発行業務などを中心にバックオフィス業務をお任せします。☆転勤なし/東京本社で長く活躍できます!

具体的には

■請求書作成、発送
■各種資料作成
■見積書、契約書等の管理
■電話応対、来客対応
■社内環境整備
■社内行事の企画運営  など

日常的に他部署と連携をして仕事を行うため、
デスクワークだけでなく、社内外含め多くの人と
コミュニケーションを取ります。

入社後の流れ

請求書の作成や発行業務を中心に、
あなたにお任せしたい一つ一つの業務に関して、
先輩スタッフが丁寧に教えます。

わからないことがあれば、遠慮なくどんどん聞いてください!
少しずつ覚えていくことによって管理部門の他の業務にもチャレンジ!
入社3か月を目途に、一通りの業務をマスターしましょう。

配属先の編成

配属先は4名の体制。20代~50代まで幅広い世代の男女が在籍しています。
全社の平均年齢は34歳で、新卒・中途にかかわらず20代~30代が多く活躍しています。

上司部下関係なく相談や意見交換ができるフラットな職場環境です。

メリハリある働き方で「ワークライフバランス」を重視

「仕事」も頑張りたいが「プライベート」も大切にしたい。
そんな社員が多く在籍しており、
有給休暇の取得を会社全体で推奨しています。

残業も月10時間程度、休日だけではなく平日の仕事終わりも活用でき
”ワークライフバランス”を重視して働くことが可能です!

対象となる方

【年休126日/残業月10h程度】【学歴不問・第二新卒・未経験OK】◇オフィスワーク経験がある方(業界や職種・経験年数は不問)☆人物重視の採用です!
※当社の主力事業である「IT/システム」に関する知識や技術等も
一切必要ありませんので、ご安心ください。

【応募条件】
◇オフィスワーク経験のある方※業界や職種・経験年数は不問
◇基本的なPCスキル(Excel/Word)がある方

【歓迎する条件】
◎総務の経験
◎営業事務の経験

【求める人物像】
◆一つ一つの業務に対して、責任感を持って真面目に取り組める方
◆人と接する事や話すことが好きな方
◆しっかり休める環境で、腰を据えて長く働きたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

☆コツコツ真面目に取り組める方
請求書の作成や発行業務がメインとなるため、
一つ一つの数字にミスがないかチェックしたり、
慎重に取り組むことが得意な方に向いています。

この仕事に向いていない人

▲周りが見えない方
少数規模で事務業務を行っているので、
「自分がいま何をすべきか」判断する力が大切です。
自身の仕事だけではなく、
周囲の状況にも気を配れる方に向いている仕事です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
勤務地
【転勤なし・複数路線で便利】
東京都港区西新橋1丁目6-21 NBF虎ノ門ビル3F

<アクセス>
■銀座線「虎ノ門駅」より徒歩2分
■日比谷線・千代田線・丸の内線「霞ヶ関駅」より徒歩3分
■三田線「内幸町駅」より徒歩4分
■JR山手線・京浜東北線・銀座線・
浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
■銀座線「虎ノ門駅」より徒歩2分
■日比谷線・千代田線・丸の内線「霞ヶ関駅」より徒歩3分
■三田線「内幸町駅」より徒歩4分
■JR山手線・京浜東北線・銀座線・
浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩8分
給与
年俸:300万円~360万円(月額25万円~30万円)+業績賞与
支払方法:年俸の1/12を毎月支給

※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
※上記には固定残業代(月40時間分・60,000円~72,000円分)を含みます。
※40時間超過分は1分単位で全額支給します
※試用期間3ヶ月間。待遇に変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~360万円
昇給・賞与
昇給(4月)
業績賞与
諸手当
■通勤交通費支給(上限30,000円)
■資格取得手当
■超過勤務手当
(みなし残業40時間超過分を1分単位で支給)
■休日出勤手当
■役職手当
休日・休暇
【年間休日126日以上!】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■有給休暇
■半日有給休暇
■アニバーサリー休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■介護休暇
■コロナワクチン接種休暇
福利厚生
■社会保険完備
■教育支援制度
■資格取得支援制度
(※受験費用の全額補助、取得時の一時金最高20万円支給)
■社員弔慰金制度
■育児休暇制度
(※育休取得後、時短勤務推奨【女性の復帰率100%!】)
■子育て支援制度
(※社員のお子様の入園・入学時にお祝い金を支給)
■退職功労金制度
■入社支度金制度
■永年勤続表彰
■確定拠出年金制度
■私服勤務可能
■医療保険加入
(※全額会社負担!)
■WELBOX
(※旅行・グルメなど会員価格で利用可能)
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
(※全国40カ所の保養施設やスポーツクラブ、飲食サービスなどで割引)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年3月31日
代表者
代表取締役/山崎 直人
従業員数
141名
資本金
4,830万6,665円
売上高
19億5,800万円(2022年2月実績)/15億6,000万円(2021年2月実績)/12億8,000万円(2020年2月実績)
事業内容
■エンタープライズソリューション事業
■ヘルスケア事業
■業務コンサルテーション

≪認定団体≫
■健康経営優良法人2022(経済産業省認定)
■セールスフォース認定コンサルティングパートナー
■マイクロソフトパートナーネットワークプログラム
■プライバシーマーク 登録番号 第10823948号
 一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)
本社所在地
東京都港区西新橋1丁目6-21 NBF虎ノ門ビル3F
主な取引先・関連会社
■伊藤忠テクノソリューションズ(株)
■ウェルネス・コミュニケーションズ(株)
■(株)エヌ・ティ・ティ・データ
■(株)ぐるなび
■GMOリサーチ(株)
■(株)SUBARU
■ソフトバンク(株)
■国立大学法人東京大学
■トヨタ関連部品健康保険組合
■国立大学法人名古屋大学
■日清食品(株)
■ハウス食品(株)
■富士フイルムビジネスイノベーション(株)
■(株)マクロミル
■ユナイテッド・シネマ(株)
■楽天(株)
…他多数
企業ホームページ https://www.nac-care.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、
エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は
採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ
譲渡・開示することはありません。

※応募に関するご質問は、
お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、
応募者全員に1週間以内を目処に
メールもしくはお電話にて、
ご連絡させていただきます。
採用プロセス
★面接日時・入社日は希望を考慮。
★面接前にWEB面談も可能。
疑問や知りたいことなど気軽に聞けます!
  1. STEP
    1

Web選考

応募データをもとに
Web選考をいたします。
合格者には、追って
面接日等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接日時はご希望を考慮します。
1次面接:WEB
2次面接:対面
  1. STEP
    3

内定

応募から内定まで1ヶ月を予定。
※入社は10月を予定(それ以降の入社も相談ください♪)
面接回数
2回
面接地
本社:東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル3F
問い合わせ
株式会社エヌ・エイ・シー

住所
〒 105-0003 東京都港区西新橋1丁目6-21 NBF虎ノ門ビル3F
地図を見る

採用担当
採用担当

備考
<アクセス>
■銀座線「虎ノ門駅」より徒歩2分
■日比谷線・千代田線・丸の内線
「霞ヶ関駅」より徒歩3分
■三田線「内幸町駅」より徒歩4分
■JR山手線・京浜東北線・銀座線・
浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩8分

会社・仕事の魅力

株式会社エヌ・エイ・シーの魅力イメージ1

お休みたっぷり&温かなサポートを受けながら活躍!

☆抜群の働きやすさが魅力です☆

社員が安心して仕事を続けられるように、まずはプライベートや
家族との時間を充実できるように、様々なサポートを行っています。

★年休126日/土日完全休み
★残業月10時間程度
★アニバーサリー休暇やワクチン接種休暇を設定
★月に1度のペースで計画有休を推奨~高い有給取得率を実現
★産休や育休取得~復帰100%
★転勤なし東京本社勤務
★自分でスケジュールを組んで効率よく業務を推進

入社後は周りの先輩スタッフが一から事務業務を教えますので、
未経験から着実に仕事を覚えることができます!

☆人の役に立てる醍醐味☆

請求書を円滑に発行する業務は、会社の経営を支える面で大きな役割を担います。
また事務といっても日ごろから多くの人とやり取りがあるので、
相手から感謝の声をかけてもらえる機会もあります♪
取材にご協力いただいた事務スタッフの方からは終始
働きやすい環境が魅力だということが伝わってきた。

社員想いの会社であることも、同社の魅力の一つ。
「アニバーサリー休暇」
「ワクチン接種休暇」
「月に一度の有給休暇取得を推奨」など、
社員が安心して働ける環境を考え、提供している。

こうした同社の姿勢に共感できる方で、
事務の仕事にチャレンジしたい方はぜひトライしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Sのプロフィールフォト
S さん(新卒入社6年目)
請求業務(事務)
Q

どんな働き方ができますか?

残業が月10時間程度と少なく、休みもしっかりとれます。最低でも月に一度の有給休暇取得を推奨していたり、「アニバーサリー休暇」「ワクチン接種休暇」なども嬉しい制度ですね。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

管理部門は20~50代まで幅広い世代がいます。日ごろから他の部門のメンバー含めてコミュニケーションを取る機会が多く、雑談で楽しむこともあります。そのため、リラックスしながら仕事ができますね。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

遅刻をしないことやしっかり挨拶や返事をするなど、社会人として当たり前のルールやマナーを守れること。加えてコツコツ仕事に取り組めることや、人とのコミュニケーションを取るのが好きな方に来てほしいですね。
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株式会社エヌ・エイ・シー ◎働きやすさバツグン ◎充実の休暇・福利厚生は社員の声を反映

【事務(請求書発行業務メイン)】☆未経験OK ☆年休126日