キープしました。
辞退しました。

株式会社三友社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

業界経験や資格を活かせる【管理事務】完全週休2日*基本定時退社 株式会社三友社 #設立53年#地域密着#面接1回#最短2週間内定#長期休暇#賞与年2回

掲載終了日:2023/05/22

この求人のポイント

【男性活躍中!転勤なし◎】品川エリアで60年以上信頼を積み重ねてきた安定企業で地域に根差して長く活躍!
【60年の実績】品川区を中心に地域密着で事業を展開 【安心の好待遇】お持ちの経験・スキルを最大限に評価 【高い定着率】居心地抜群。管理部門は数年退職者なし 【良質環境】完全週休二日制/残業ほぼなし/季節休暇有
\完全週休二日制&残業ほぼなし◎/ 業界高水準の働きやすい環境でキャリアを描きませんか?
創業以来60年以上、品川エリアを中心に地域密着の不動産会社として実績を重ねてきた三友社。現在は戸越本店をはじめ拠点も5つに拡大し、契約数や管理物件数も増加する一方です。
そこで今回は、管理部門の体制強化を図るために事務スタッフを増員します。不動産事務の経験者はもちろん、営業からのキャリアチェンジも歓迎。
既存メンバーと共に長年活躍するベテラン社員の貴重なノウハウを継承し、ぜひ長く活躍してください!

仕事内容

当社が管理する物件の解約時や原状回復に関わる事務手続きなどをお任せします。★自分のアイデアを活かしたリフォーム提案も可能!

具体的には

品川エリアの物件を中心に、
入居者様が退去された後の
お部屋の原状回復における管理業務をお任せします。

◇敷金の解約清算や関係者への連絡
◇リフォーム手配や原状回復工事の手続き
◇契約や契約更新の手続き
*契約書の読み合わせ
*専門ソフトを使った契約書類の作成
◇入居者やオーナーからの問い合わせ対応

入社後の流れ

現在管理事務は4人体制。
入社後は先輩と一緒に当社業務の流れを体感するOJTからスタートします。その後は、経験やスキルに応じた業務から担当し、徐々に対応範囲を広げていきましょう。

社会人としての対応力が活かせる場面も多くあり、長年培ってきた幅広いスキルを思う存分発揮できます!

地域密着型企業ならではのやりがい

品川区に根差して地域密着型の事業展開をしている当社では、何十年もお付き合いが続くお客様も多く、オーナー様がふらりと店舗に立ち寄ることも少なくありません。

何かあった時には迅速に対応できることも当社の強み。
オーナー様や入居者の方から直接いただく感謝の言葉がやりがいに直結します。

将来のキャリアパス

2020年9月からは完全週休2日制を導入するなど、
社員が長く働ける環境整備にも力を入れてます。
◎残業ほぼなし
◎GW、夏季、冬期の長期休暇あり
◎人間関係も良好で、管理部門はここ数年退職者が出ていません!

また、再雇用制度でキャリアを継続することも可能。
安心の環境でキャリア積み重ねることができます。

対象となる方

【30~40代活躍中◆セカンドキャリアも応援】◎宅地建物取引士をお持ちの方◎不動産業界の実務経験ある方★働きやすさを求めて入社した先輩多数!

■応募資格

◎宅地建物取引士をお持ちの方
◎不動産業界での実務経験ある方

■こんな方はぜひ!

◎不動産管理事務の経験ある方
◎不動産営業から事務にキャリアチェンジしたい方
◎安心して長く働ける会社で不動産業界の経験を活かしたい方
◎不動産業界の経験や資格を活かして長く活躍したい方

≪求める人物像≫

◎地域の方々に愛されるお店作りに貢献できる方
◎人と話すことが好きな方
◎前向きに仕事に取り組める方
◎状況に応じて柔軟な対応ができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎柔軟な対応ができる方

物件ごとに状況も異なるため、その時々でイレギュラーな対応が求められることも多くあります。そんな時にも「こういう状況ではこう対処しよう」といった対応力が高い方が歓迎されます。

この仕事に向いていない人

△小さいことにとらわれがち方

日々いろいろなことが起こる中で適切な対応が求められるため、小さなことにとらわれて前に進めない方には向かない仕事です。気持ちを切り替えて前に進むように心がけましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

※残業月平均5時間以下
 ほとんど残業がなく、基本定時退社です。
勤務地
★転居を伴う転勤なし
★戸越銀座駅より徒歩2分の本社勤務となります。

【本店】
東京都品川区平塚1-6-14
※都営浅草線「戸越」駅 A3出口すぐ
※東急池上線「戸越銀座」駅から徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万~30万円 + 賞与年2回

※経験・能力により、優遇いたします。
※試用期間2か月間は月給23万~28万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~550万円

モデル年収例

年収480万円 / 経験3年
年収600万円 / 経験5年
昇給・賞与
◆昇給/あり
◆賞与/年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆宅建資格取得祝い金10万円
◆資格手当あり(宅地建物取引士:2万円/月)
休日・休暇
◆完全週休二日制(シフト制)
◆GW休暇(4日間)
◆夏季休暇(7日間)
◆年末年始休暇(10日間)
◆有給休暇
※半休制度もあり!
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆定年65歳まで
◆再雇用制度あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢30代
設立
1967年12月
代表者
代表取締役 熊谷 三郎
従業員数
25名(2022年10月時点)
資本金
1,000万円
事業内容
賃貸・売買の仲介、賃貸管理、リフォーム業、
建物清掃管理業、各種コンサルティング

■本店
東京都品川区平塚1-6-14 グローリオ戸越銀座

■武蔵小山店
東京都品川区小山3-21-10

■戸越銀座店
東京都品川区戸越1-16-12

■中延店
東京都品川区中延3-7-7

■売買センター
東京都品川区戸越3-1-17 ユニオンビル3F

■管理・リフォーム部
東京都品川区平塚1-6-14
本社所在地
東京都品川区平塚1-6-14 グローリオ戸越銀座
企業ホームページ https://www.sanyu-sya.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□

※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に!■□
※応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください!
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビからご応募いただいたデータをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接

1回を予定しております。
  1. STEP
    3

内定 ★3月入社も可能!

入社日はご相談に応じます。応募から内定までは最短2週間程度です。
面接回数
1回
面接地
東京都品川区平塚1-6-14 グローリオ戸越銀座
問い合わせ
株式会社三友社

住所
〒 142-0051 東京都品川区平塚1-6-14 グローリオ戸越銀座
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-3783-1218

備考
【アクセス】
◆都営浅草線「戸越」駅 A3出口すぐ
◆東急池上線「戸越銀座」駅から徒歩2分

会社・仕事の魅力

安定と働きやすさを感じながら、人生設計ができる!

■地域密着で60年の実績

人気の品川エリアの地域密着型不動産会社として
60年以上愛され続けてきた当社。
今では拠点も5店舗に拡大し順調に業績を伸ばしています。

そんな安定企業の不動産管理事務スタッフとして活躍するチャンスです!

■業界経験や資格を活かして長く働けます!

地域の方々とのコミュニケーションを大切にしている当社は
不動産会社には珍しくのんびりした雰囲気で
ご近所の大家さんがふらりと遊びに来ることも少なくありません。

社員の働きやすい環境づくりにも力を入れており
完全週休2日制をはじめ季節ごとの長期休暇も整備。
残業も大幅に削減され、今はほとんどなくなりました。

「不動産業界は好きだけれど残業が多くて将来が見えない」
「せっかく資格を取ったけれどノルマが厳しくて大変」

そんな方は一度当社環境を体感してみませんか?
居心地抜群の職場で楽しみながら長く活躍してください!
賃貸・売買仲介から管理リフォームまで、人気の品川エリアで5店舗を展開している三友社。管理物件や契約者数の増加に伴い、今回は不動産管理事務のスタッフを増員する。働きやすい会社づくりに特に力を入れていることも同社の特徴の一つ。事務スタッフが仕事がしやすくなるように、営業サイドに改善を依頼することも可能。業務効率化のアイディアも大いに歓迎される。不動産業界で長く活躍したい方にぜひお勧めしたい企業だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード