キープしました。
辞退しました。
新着

法律事務所の【コールセンタースタッフ】★大阪で積極採用中! 株式会社スタッフ・エージェント 大阪府緊急雇用対策に賛同 ★コロナ禍でも安定経営継続中!

  • 正社員
  • 400万~550万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/11/20
掲載終了予定日:2020/12/17

この求人のポイント

【未経験歓迎】専門知識は不要!丁寧に教えます 【環境】完休2日制(土日祝休)・駅徒歩3分以内の好立地 【安定成長】設立10年で従業員200名規模に拡大 【オンオフ充実】残業月20h以内&連休取得もOK
法律の専門知識は必要ありません――◆土日休み*残業月20時間以内*第二新卒歓迎
株式会社スタッフ・エージェントのPRイメージ
人物重視で選考を進めているため、
学歴・経験・スキルは一切不問♪

「内勤は初めてだけど、気になる…!」
「私でもチャレンジできるかな…?」
と少しでも興味をもっていただけたら、
ぜひお気軽に「この求人に応募する」
ボタンよりご応募くださいね♪

仕事内容

《専門知識不要・個人ノルマなし!》◆法律事務所における、コールセンタースタッフとして架電・受電業務を行なっていただきます。

具体的には

◎入金日などに関する確認業務
◎各種の問い合わせ対応
◎進捗管理表への入力 など

★必要に応じて…
債権が発生している状況なども
説明してください。

※債権回収の経験をお持ちの方は、
 即戦力として活躍できます。
※勤務先は「鈴木康之法律事務所」です。

入社後の流れ

案件ごとの状況は様々ですので、
OJTによる研修を受けながら、
一つずつ経験を積み重ねていきましょう。
マンツーマンによる指導や
手厚いサポートの体制が整っていますので、
未経験の方も無理のないデビューを
実現できます。

ある1日の流れ

1人あたり1日に40件前後の受電と
300~400件の架電に対応します。
架電は自動でリストに架電してくれる
オートコールシステムです。
電話をかけつつ、話している内容や
約束した入金日、入金額などを
簡単な専用システムに入力します。
※電話が終わってからの入力でも構いません。

何をしているコールセンター?

クレジットカード会社や携帯キャリア、
通販会社など、約200社から債権回収の
委託を受けています。
そのコールセンターにて、
日々の受電および架電を手がけてください。

対象となる方

《未経験者・第二新卒OK!》◆学歴不問 ◆PCの基礎スキル ★コールセンター、カスタマーセンターでの業務経験者歓迎!
【こんな経験は活かせます!】
◎コールセンター等での業務経験
◎接客、販売や営業など、人と接する仕事の経験
◎上記以外での、何かしらの架電・受電業務経験

【こんな方は、きっと活躍していけます!】
◎コツコツと粘り強く物事に取り組める方
◎気持ちの切り替えが早い方……etc.
●Excel等のOAのスキル高い方……大歓迎!

★就業先コールセンターの構成
東京、大阪、名古屋で約160名が活躍中です。
20~30歳代のスタッフも多く活躍しています。
男性6割、女性4割ほどの構成となっています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

特別な業界知識は必要ないとのこと。一つひとつの仕事にコツコツと取り組み、経験のない業務にも意欲的にチャレンジできる方に向いています。

この仕事に向いていない人

仕事において、人とのコミュニケーションを重視できない方は難しいと思います。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10~15名
勤務時間
■9:00~21:00(実働8時間/休憩1時間、2時間毎に小休憩が10分)
※シフト制

(例)
・9:00~18:00 休憩1時間
・12:00~21:00 休憩1時間
勤務地
―◆弁護士法人鈴木康之法律事務所の各事務所(大阪・東京・名古屋)での募集です!特に大阪で積極採用中!◆―
※希望勤務地優先

【大阪事務所】
大阪府大阪市中央区今橋1-7-14 堺筋北浜宗田ビル4階

【東京事務所】
東京都千代田区麹町4-7-2 Daiwa麹町4丁目ビル3階(旧サンライン第7ビル)

【名古屋事務所】
愛知県名古屋市中区丸の内3-5-10 名古屋丸の内ビル5階

【交通アクセス】
(大阪事務所)
○京阪本線・堺筋線『北浜』駅より徒歩2分
○御堂筋線『淀屋橋』駅より徒歩8分

(東京事務所)
●東京メトロ有楽町線『麹町』駅より徒歩3分
●各線『四ツ谷』駅より徒歩8分
●東京メトロ半蔵門線『半蔵門』駅より徒歩8分

(名古屋事務所)
◎地下鉄名城線『市役所駅』より徒歩5分
◎地下鉄名城線・桜通線『久屋大通駅』より徒歩9分

☆★☆通勤に便利なのはもちろん、仕事の終わりの時間も充実♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府
給与
月給24万円以上+諸手当+賞与2回
★昇給のチャンスが年2回あります!

※給与制度に基づき、業務経験・スキル・現収等を考慮の上、決定します。
※上記には、固定残業代(4.5万円、30時間相当分)を含みます。
※30時間を超える残業代は別途支給いたします。
※試用期間3ヶ月(待遇の変動はなし)

★契約社員も同時募集中★ 詳細は別途お問い合わせ下さい。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円

モデル年収例

年収400万円 / メンバー職 経験1年
年収550万円 / リーダー職 経験3年
年収650万円 / マネージャー職 経験6年
昇給・賞与
昇給/年2回(業績・勤務態度により決定)
賞与/年2回(業績・勤務態度により決定)
※初回賞与は在籍期間に応じて減額
諸手当
■通勤交通費全額支給(月額上限3万円)
休日・休暇
☆★☆ 年間休日120日以上! ☆★☆

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW
■年次有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇(5日)
■産前産後・育児休暇 ★取得実績有!
■介護休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■オフィス内禁煙
■選択型確定拠出年金制度
■社外研修制度
■私服可(オフィスカジュアル)
■大手会員制福利厚生サービスの利用


■懇親会補助(2ヶ月に1回、一人4,000円)
スタッフみんなで親睦を深めるために補助金も支給をしています!
チームで食事会を楽しむなど、自由に活用してください。
<同時募集>
★契約社員も同時募集中!★
 詳細は別途お問い合わせ下さい。

今回の募集は「無期雇用派遣」です。
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2010年9月
代表者
鈴木麻里
資本金
5000万円
事業内容
労働者派遣事業(派13-312088)

ー勤務先となる「鈴木康之法律事務所」の事業内容はー
企業法務を中心としたリーガルサービス
■組織再編に関するアドバイス
■募集株式、募集新株予約権、社債の発行等の資本政策に関するアドバイス
■株主総会の運営に関するアドバイス
■コンプライアンスに関するアドバイス
■映画、音楽等の著作権に関するアドバイス
■金融商品取引法に関するアドバイス
■商標、不正競争防止法などの知的財産に関するアドバイス
■独占禁止法、景品表示法に関するアドバイス
■電子決済に関するアドバイス
■インターネット上の誹謗中傷に関するアドバイス、発信者情報の開示請求
■労務に係るアドバイス
■会社関係訴訟、労働訴訟
■債権回収、不動産に関する保全、訴訟、執行手続
■中華人民共和国へのビジネス展開に関するアドバイス
■税務訴訟
■刑事事件全般
本社所在地
東京都千代田区麹町4-4 麹町シャインビル404号室
20代~40代の男女が活躍中!
職場の雰囲気やチームワークが良く、何でも相談に乗ってくれる経験豊富なスタッフもいますので、楽しく安心して働けます。

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
☆★☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございます! ☆★☆

マイナビ転職の『応募フォーム』よりご応募ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に
応募者全員にメールにて連絡いたします。
採用プロセス
☆★☆ ぜひお気軽にご応募ください! ☆★☆
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに
書類選考を行います。
  1. STEP
    2

説明選考会・1次面接・筆記試験

【持参物】履歴書(写真貼付)、職務経歴書
【筆記試験】簡単な計算と漢字の問題です。(準備不要)
  1. STEP
    3

適性検査(WEB)

URL・ログインID・PWをご連絡します。
  1. STEP
    4

2次面接

  1. STEP
    5

内定

以上の選考を通過された方は内定です。
  1. STEP
    6

入社

※入社日はご相談可能です。
※応募~内定まで約2~4週間の予定です。
書類選考のポイント
書類選考で重視するのは、「やる気」です。
あなたのコールセンター業務への熱意を
自分の言葉で私たちに伝えてください。
面接回数
2回
面接地
≪東京≫≪大阪≫≪名古屋≫で開催予定
※書類選考を通過された方に詳細を
 追ってご連絡いたします。
問い合わせ
株式会社スタッフ・エージェント

住所
〒 102-0083 東京都千代田区麹町4-4 麹町シャインビル404号室
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
03-6272-3047(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社スタッフ・エージェントの魅力イメージ1

未経験から、様々な事に挑戦していける環境です!

■法律の知識は不要です!

法的な判断が必要となる場合は、
弁護士に指示をあおぐため、
実務面において法律の知識を
用いるシーンはほとんどありません。
対処の仕方に迷う際も
すぐに先輩に相談できるので、
専門的な知識がなくても大丈夫です。

■多彩に広がるキャリアパス!

中途採用のハンデなどは一切なく、
過去にはアルバイトで入社し、
4年目の31歳でサブリーダーになった
先輩社員もいます。
公平な人事評価制度に基づき、
オペレーター→サブリーダー→
リーダー→マネージャーへと昇進。
“あなたらしいキャリア”を
実現していけるように、
会社全体でバックアップしていきます。

■連休取得もOK!オフも大切に

公休と有休を組み合わせて、
旅行に行く社員も。
チーム内で案件の進捗状況は
常に全体に共有されているので、
「休みの日に電話がかかってくる…」
なんてことはありません。
スタッフ・エージェントが設立されたのは2010年。人材派遣の総合的なサービスを提供している。会社としての歴史は新しいが、実績を積み上げ、人材を求める企業と仕事を探す求職者との間に立ち、双方の期待に応えてきた。また、大手企業だけを対象に大量に人材を送り込むのではなく、大手から中小まできめ細かくフォローするサービスを展開しているため、多様な職場や仕事の情報が集まってくるのが大きな強みだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

大阪支社 N さん(中途入社)
前職でも同様な業務を担当していましたが、年功序列な社風でモチベーションが上がらず、先が見えずに転職を考えていました。そんな中マイナビでスタッフエージェントに出会いました。弊社は、頑張りが埋もれるような環境ではないので、しっかり成果を評価し、サブリーダー、リーダーへと着実にステップアップしていけます。慣れないうちは、もしかしたら大変な面があるかもしれませんが、社員同士仲が良く、バックアップ体制は整っています。遠慮なく周囲を頼ってください!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社スタッフ・エージェント 大阪府緊急雇用対策に賛同 ★コロナ禍でも安定経営継続中!

法律事務所の【コールセンタースタッフ】★大阪で積極採用中!