株式会社スタッフ・エージェント| ◆完全週休2日制(土日祝休み)◆駅徒歩3分以内の好立地 ◆残業月20~30h/成長中の法律事務所で働く【事務スタッフ】★専門知識は不要 (1272704) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

あと5

株式会社スタッフ・エージェント| ◆完全週休2日制(土日祝休み)◆駅徒歩3分以内の好立地 ◆残業月20~30h

成長中の法律事務所で働く【事務スタッフ】★専門知識は不要 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
従業員数:170名 設立:2010年9月 資本金:- 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/04/26
掲載終了予定日:2019/05/30

Excelが得意な方なら前職・経験を問わず大歓迎!

駅徒歩3分の働きやすいオフィスで新しいスタートを♪

ここがポイント!
  • 【未経験歓迎】Excelを使った管理業務が中心
  • 【社会に貢献】事業を支える大きなやりがい
  • 【マンツーマン指導】法律に関する知識ゼロでも大丈夫
  • 【働きやすさ◎】年休120日以上*産育休実績アリ
_dummy280x210 分からないことは何でも聞ける雰囲気なので、未経験の方も安心です!

募集要項

募集の背景

★意欲があれば大歓迎!法律事務所で働いてみませんか?

2010年の設立以来、スピーディ&フレキシブルなサービス提供の姿勢が
クライアントから高く評価され、急成長中です。

法律事務所での勤務経験がなくても意欲重視で採用します。
ぜひチャレンジしてください。
今お持ちのExcelスキルを活かして活躍してみませんか?

仕事内容

《20代~30代活躍中!》クライアント企業への請求関連手続きや、入金管理等をお任せします。


★勤務先となるのは「鈴木康之法律事務所」です。

【主な仕事内容】
◆終了案件についてクライアントへの請求書作成・発行業務および入金管理
◆金券(切手・印紙等)の管理
◆債権回収に係る入金データのチェック・消込
◆レポート作成
 etc.

――◆基本的なPCスキルがあればOK!
一見難しそうに見えるかもしれませんが、
どれもExcelが使えればすぐにこなせる業務ばかり。
バックオフィスは細かく分業制をとっているので、
特別な知識も必要ありません。

――◆指導・サポート体制も万全!
入社後は、マンツーマンで指導。
すべての業務を1つずつ丁寧にお教えしますので、
未経験の方でも無理なく始められます。

仕事もプライベートも充実できます!

土日祝休みの完全週休2日制で、残業は1日1~2時間程度。
夏季・年末年始・GWはもちろん、有給休暇もしっかり取れるので、
ワークライフバランスはバッチリです♪

また、あなたの勤務先となる東京事務所は、
最寄り駅(麹町)から徒歩3分の好アクセス。
毎日の通勤だけでなく、仕事帰りの買い物や食事にも便利です!

求める人材

《未経験・第二新卒歓迎/性別不問》基本的なExcel操作スキルがある方 ★過去の経歴より人柄&やる気を重視します!


【必須条件】
●基本的なExcel操作スキルがある方(VLOOKUP関数が使用できればOK!)

【1つでも当てはまる方は、ぜひ!】
◎仕事内容に興味のある方
◎コツコツと真面目に仕事に取り組める方
◎細かな作業を正確にこなせる方
◎期日の守れる方
◎報告・連絡・相談がきちんとできる方
◎突発的な業務にも柔軟に対応できる方
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方

――◆チームワーク抜群の、居心地が良い職場
個性豊かなメンバーが活躍する東京事務所。
風通しの良さ、人の良さには自信があります。
何か困ったことがあれば、誰にでも気軽に相談できますよ!

勤務地

【東京(麹町駅徒歩3分)】での募集です!
※転勤はありません

■東京都千代田区麹町4-7-2 Daiwa麹町4丁目ビル3階(旧サンライン第7ビル)
<アクセス>
●東京メトロ有楽町線『麹町』駅より、新宿通り沿い四ツ谷方面へ徒歩3分
●各線『四ツ谷』駅より、新宿通り沿い麹町方面へ徒歩8分
●東京メトロ半蔵門線『半蔵門』駅より、新宿通り沿い四ツ谷方面へ徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00 または 10:00~19:00(実働8時間)

給与

月給24万円以上(固定残業代/4.5万円、30時間相当分含む ★残業の月平均は20~30h)
 ※給与制度に基づき、業務経験・スキル・現収等を考慮の上、決定します。
 ※30時間を超える残業代は別途支給いたします。
 ※試用期間3ヶ月(待遇の変動はなし)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~450万円

昇給・賞与

昇給/年2回(業績・勤務態度により決定)
賞与/年2回(業績・勤務態度により決定)
※初回賞与は在籍期間に応じて減額

諸手当

■通勤交通費支給(月額上限3万円)

休日・休暇

☆★☆ 年間休日120日以上! ☆★☆

完全週休2日制(土・日)
祝日
GW
有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇(5日)※4/1在籍者
産前産後・育児休暇 ★取得実績有!
慶弔休暇

福利厚生

■各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■選択型確定拠出年金制度
■社外研修制度
■オフィスカジュアル
■大手会員制福利厚生サービスの利用
■懇親会補助(2ヶ月に1回、一人4,000円)
スタッフみんなで親睦を深めるために補助金も支給をしています!
チームで食事会を楽しむなど、自由に活用してください。

採用予定人数

2~3名

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 法律関連の知識は不問。ぜひチャレンジしてください!

オフィスで活躍する人が、気持ちよく働けるように。

―――●成長を続ける企業

2010年設立。
今回募集するバックオフィスは、企業の発展に深く関与します。
それだけに、これまでの経験やスキルを活かした働き方、
業務効率の改善などにも取り組める環境は、やりがいも大きいです。

―――●ライフワークバランスを大切に

カレンダー通りの土日・祝日休み、
年間休日の休日は実に1年の1/3に及ぶ120日以上など、
仕事とプライベートの両立のしやすさも当社で働く魅力です。
やるときはやり、休むときは休む。そんなメリハリがつけられる環境です。

また、意見の自由な発信もしやすく、風通しの良さも働きやすさに繋がっています。

社員インタビュー

_dummy120x90 先輩社員から

当事務所は社員同士の仲が良く、2カ月に1度は部署ごとに親睦会を開催。
会社が費用を負担してくれ、複数の部署が合同で大宴会を開くこともあります。

周囲にはユニークな先輩が多く、
どんな業界から来てもすぐに馴染めると思いますよ。

債権回収部門では通販ビジネスなどで発生する
数千~数十万円程度の小口債権も多数扱っています。
どれも身近な案件ばかりなので、
興味を持って取り組んでいただければと思います。

会社情報

設立

2010年9月

代表者

鈴木有佳

資本金

-

事業内容

労働者派遣事業(派 13-312088)

本社所在地

東京都千代田区麹町4-4 麹町シャインビル404号室

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210

スタッフ・エージェントが設立されたのは2010年。人材派遣の総合的なサービスを提供している。会社としての歴史は新しいが、実績を積み上げ、人材を求める企業と仕事を探す求職者との間に立ち、双方の期待に応えてきた。また、大手企業だけを対象に大量に人材を送り込むのではなく、大手から中小まできめ細かくフォローするサービスを展開しているため、多様な職場や仕事の情報が集まってくるのが大きな強みだ。

取材こぼれ話

今回の募集は、基本的なビジネスマナーが備わっていれば、前職は不問とのこと。価値あるスキルを一から身につけ、将来性豊かなキャリアを築いていきたい方には絶好のチャンス。ぜひ積極的なご応募をオススメしたい。

応募方法

応募方法

☆★☆ 最後までお読みいただき、ありがとうございます! ☆★☆

マイナビ転職の『応募フォーム』よりご応募ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に応募者全員にメールにて連絡いたします。

採用プロセス

☆★☆ ぜひお気軽にご応募ください! ☆★☆

【STEP1】書類選考
■お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。
     ▼
【STEP2】1次選考
■1次面接 + 筆記試験
 ※面接日程等の詳細は、追ってご連絡いたします。ご相談も可能です。
 ※履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参ください。
 ※筆記試験は簡単な計算と漢字の問題です。(準備不要です)
     ▼
【STEP3】適性検査(WEB)
     ▼
【STEP4】2次選考
■2次面接
     ▼
【STEP5】内定
以上の選考を通過された方は内定となります。
     ▼
【STEP6】入社
※入社日はご相談可能です。
※応募から内定までは、約3~4週間を予定しています。

面接回数

2回

面接地

東京都千代田区麹町4-7-2 Daiwa麹町4丁目ビル3階(旧サンライン第7ビル)

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社スタッフ・エージェント| ◆完全週休2日制(土日祝休み)◆駅徒歩3分以内の好立地 ◆残業月20~30h

住所

〒 102-0083
東京都千代田区麹町4-4 麹町シャインビル404号室 地図を見る

採用担当

採用担当

E-mail
電話番号

03-6272-3047(代表)

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社スタッフ・エージェント| ◆完全週休2日制(土日祝休み)◆駅徒歩3分以内の好立地 ◆残業月20~30h

成長中の法律事務所で働く【事務スタッフ】★専門知識は不要