株式会社ダイキ・ホールディングス | ◆企業・学校・医療法人等の経営コンサルティング◆20~30代活躍中/未経験歓迎!【総務スタッフ】◆転勤なし(1307091) の求人情報

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株式会社ダイキ・ホールディングス | ◆企業・学校・医療法人等の経営コンサルティング◆20~30代活躍中

未経験歓迎!【総務スタッフ】◆転勤なし 正社員

業種:専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/個人事務所(士業)/サービス(その他)
従業員数:25名 設立:1991年11月 資本金:8500万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/08/08
掲載終了予定日:2019/08/26

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし

今後のキャリアに悩む、第二新卒の皆様へ。

働きやすく、事務スキルが身につく総務部で活躍!

ここがポイント!
  • 【事務職未経験も歓迎】人柄・ポテンシャル重視の採用
  • 【幅広い業務】枠や型にはまらないスキルを磨ける
  • 【社内体制】先輩社員があなたの成長をサポート
  • 【日比谷・有楽町エリア勤務】通勤に便利な環境
_dummy280x210 弊社の受付。都内の一等地、帝国ホテルタワーにあり、日比谷駅から歩いてすぐです。

募集要項

募集の背景

企業の事業再生やM&A、学校法人、医療法人、
飲食業などの経営コンサルティングを手がけ、
多くの取引先に確かな信頼と実績を築いている当社。

管理部門では、
幅広いバックオフィス業務を担い、
コンサルティング業務をサポートしています。

好調な業績に応え、
事業拡大に向けて体制強化のための人材を募集します。

仕事内容

【幅広い事務業務を担当します】資産の管理、役員のサポート、書類作成などを中心にお任せします。その他各部署の頼まれごとに応えてください。


【具体的には】
◎社用車の事務管理
◎出張手配
◎福利厚生、社内行事準備
◎人事手続、勤怠管理
◎各種データ入力、資料作成(登記関係書類の取得やコンサルティング用の資料収集、データ入力、レポート作成補助など)

その他、各部門からちょっとした作業を頼まれることもあります。
急ぎの仕事が舞い込んだ場合には、
優先順位を意識して、他の人にも協力をお願いするなど柔軟に対応してください。


●業務に慣れるまで●
初めは先輩社員が、業務の進め方や処理方法などを教え、あなたをサポートします。
安心して飛び込んでください。

●自身の成長を実感でき、役に立てる●
この仕事をすることでPCスキルが向上し、
情報収集能力、判断力、コミュニケーション能力などが身につきます。
自分自身の成長と共に社内の誰かのためになれる喜びを日々実感できます。

枠にとらわれず、工夫やチャレンジができる環境

業務に慣れてきたら
作業を頼まれた場合、言われたままではなく、
どうすればより満足してもらえるか
工夫することもやりがいにつながります。

未経験からのスタートでも
自分なりにチャレンジすればそこから目標が見つけられます。

※実際にAccessを勉強し、データ管理を担当するようになったメンバーもいます!

求める人材

【男性が活躍中の部門/未経験歓迎】■35歳以下の方 ■挨拶や電話応対、PC操作(Excel、Word)といった基本的なスキルを身につけている方


★やる気・ポテンシャル重視の採用を行います。

【応募条件】
■35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
■挨拶、電話応対など基本的なスキルをお持ちの方
■PC操作(Excel、Word)ができる方

《この経験があれば活かせます》
バックオフィス全般の実務経験(総務、営業事務など)
旅行代理店での業務経験

《あなたのヒューマンスキルを評価します》
◎向上心や学習意欲がある方
◎周りを見ながら配慮ができる方
◎細かい作業が得意、好きな方
◎部署の垣根なく協力して働ける方

勤務地

《転勤なし・日比谷すぐ・帝国ホテルタワー内のオフィス》

東京都千代田区内幸町1-1-1  帝国ホテルタワー11階

【アクセス】※複数路線・駅が使えるので、アクセス良好です!
東京メトロ「日比谷駅」より徒歩3分
都営地下鉄「内幸町駅」より徒歩3分
東京メトロ「銀座駅」より徒歩5分
東京メトロ「新橋駅」より徒歩9分
JR・地下鉄各線「有楽町駅」より徒歩5分 他

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)

※第2及び最終土曜 10:00~16:00

給与

年俸300万円~400万円  (月額例21万4,000円~月額28万6,000円+賞与)

※経験・スキル・前給等を考慮し、話し合いにより優遇致します。
※試用期間3ヵ月、待遇変更はありません。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~400万円

昇給・賞与

◆昇給/あり
◆賞与/年2回

諸手当

◆交通費全額支給

休日・休暇

◆週休2日制/土日 ※第2及び最終土曜日出社
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆GW休暇

福利厚生

◆社会保険完備

応募者の皆様へ

前職を経験し、「自分に何が向いているのか」悩んでいる人もいれば、
「何となくやりたいことがある」という気持ちの人もいると思います。
当社では与えられた仕事を一歩一歩こなしながら、
自分のやりたい分野・得意な業務を見つけてください。
当社は自分自身の可能性を広げることができます。
この夏、あなたのチャレンジをお待ちしています。

この求人の特色

急募 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 転勤なし 中途入社5割以上 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 5日以上連続休暇取得可能 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 応接室の一角。中途入社のハンデを感じる環境ではありません。自由な発想でぜひとも活躍してください。

当社で自分の可能性を広げていこう!

◆はじめは◆
オフィスワークや事務職経験のない方も
最初は来客や電話対応、郵便物の管理やデータ入力、
資料のファイリング整理など
できる作業からスタートが可能です。
少人数の当社で、ゆくゆくは存在感を発揮しながら
社員のために活躍できる点は
大きなやりがいにつながります。


◆様々な事務に携わる◆
社内のコンサルタントやグループ会社から
事務スタッフとして情報収集や資料の作成を頼まれることも。
将来的に専門的な知識が必要な作業が発生した場合
自分で調べたり周りの助言を受けながら対応していれば、
スキルが身につき、仕事の幅も広がっていきます。
自分で業務の枠や限界を決めてしまわず、
積極的にチャレンジできる方を歓迎します。

社員インタビュー

_dummy120x90 総務部 採用担当

管理部門の社員は現在7名。
受付のアルバイト4名がシフト体制で簡単な事務作業を手伝い、
計10名程度で必要な業務をこなしています。
あなたにはまずは簡単な総務事務アシスタントから始めてもらい、
新しいことにもどんどんチャレンジしてほしいです。

面接では人柄を重視するので、
あなたの想いをお伺いし
当社とマッチしていれば、その日に内定ということも考えています。

会社情報

設立

1991年11月

代表者

小林達彦

従業員数

25名

資本金

8500万円

事業内容

【経営コンサルタント業】
企業や個人が抱える様々な問題解決のため

[1]必要な事実関係の調査
[2]調査に基づくコンサルティング
[3]各種戦略の企画・立案
[4]社内外の資源の活用による施策実行・管理

を総合的に提供するコンサルティング・ファーム。

本社所在地

東京都中央区銀座6-8-4

企業ホームページ http://www.daiki-group.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 様々な経験が積める同社。人の役に立ちながら成長できる、魅力的な環境に身を置いてみてはいかがだろうか。

身につくスキル・磨けるキャリア

今回募集の事務スタッフは、管理部門のバックオフィス業務にとどまらず、意欲があればコンサルティング業務に携わることも可能。業務の枠や型にはまることなく、さまざまなオフィスワークにチャレンジできる環境は、向上心や好奇心も満たしてくれるはず。日常的な業務からスタートし、ビジネスパーソンとしての総合的なスキルが磨ける。

一番の推しポイント

未経験からでも本格的なオフィスワークにチャレンジできるチャンスは、そう多くはないだろう。IT関連会社の営業から転職し、総務部員として第一線で活躍している社員もいる。また、オフィスは日比谷・有楽町エリアという交通の便の良さも、毎日の仕事の中では重要なポイントだ。

応募方法

応募方法

□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンから、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守致します。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

WEB選考通過者のみ、メールまたは、電話にて1週間以内にご連絡をいたします。

採用プロセス

【お盆期間中のご連絡に関しまして】
恐れ入りますが下記期間中は、お休みを頂きます。
《2019年8月10日~2019年8月18日》
ご応募いただきました方へは、8月19日以降に順次ご連絡いたします。
何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

【STEP1】書類選考
応募いただいたデータをもとに書類選考をいたします。

【STEP2】面接1回~2回
気になることは何でも聞いてください。

【STEP3】内定
おめでとうございます!面接を通過されたら内定です!

<備考>
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください!

--------------------------------------------★☆
「時間ギリギリで面接に遅れそう」
「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談ください。

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ダイキ・ホールディングス | ◆企業・学校・医療法人等の経営コンサルティング◆20~30代活躍中

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住所

〒 100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-1  帝国ホテルタワー11階 地図を見る

備考

※恐れ入りますが営業電話はお控えいただきますようお願い致します。

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応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

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