キープしました。
辞退しました。
株式会社NEXT IMPACTの企業ロゴ

【事務】コロナに負けず業績好調!自分も家族も大切にできる◎ 株式会社NEXT IMPACT 【閑散期は週3日休みも可/社員の健康第一でコロナ対策も万全】

情報更新日:2020/09/25
掲載終了予定日:2020/11/05

この求人のポイント

やるときはやる!休むときは休む!メリハリ抜群で働きやすい職場環境◎閑散期は週3日休みや長期休暇もOK!
【業績好調】直近3年間売上UP中!安定性も将来性も◎ 【キレイなオフィス】昨年12月に本社を移転しました! 【未経験歓迎】応募条件は特にナシ!人柄重視の採用♪ 【成長企業】拠点拡大も計画中(でも転勤の心配はナシ) 【メリハリ◎】やるときはやる、休むときは休むが浸透 【働きやすさ】閑散期には週3休みや長期休暇も可能◎
応募条件は特にナシ!特別なスキルや経験がなくとも、イチから始められる事務職です♪
株式会社NEXT IMPACTのPRイメージ
神奈川・東京・静岡エリアを中心に
空調・電気工事を請負ってる当社。
仕事量は年々増加し続け、昨年には
新たに『厚木支店』も立上げました!

今回は業績好調を背景に、
バックオフィスから会社を支える
事務スタッフの新しい仲間を
増員募集することとなりました!
経験・年齢・学歴・職歴...などは
一切問いません!

まずは「とりあえず」でもいいので、
当社で新たな一歩を踏み出しませんか?

仕事内容

≪昨年12月に新オフィスへ移転!広くて働きやすい職場環境です◎≫難しい作業は一切なし!来客対応や電話応対、PCでのデータ入力などをお任せします◎

具体的には

  • 来客対応
  • 電話応対
  • データ入力・書類作成
  • 資料整理
  • その他、庶務業務全般

基本的なPC操作さえできれば
事務職の実務経験がなくても
すぐに業務に慣れられます◎

入社後の流れ

まずは、仕事に必要な基礎知識を養うための
研修を行います。その後、先輩と一緒に
実際の業務を行いながら、一つひとつの
内容を覚えて行きましょう!
いきなり全てをやってもらうことはなく、
あなたのペースに合わせて、
じっくりとお教えてしていきますので、
未経験の方もぜひご安心ください◎

配属先の編成

現在、当社の事務メンバーは2名体制。
やるときはやる、休むときは休む
というメリハリがあり、
活気のある非常に明るい雰囲気です♪

現在、拠点の拡大も計画中なので、
事務メンバーも今後どんどん増やす予定。
拠点が増えても、転勤の心配はないので
ご安心くださいね♪

閑散期は週3日休みも可能◎プライベートも充実♪

夏の2~3ヶ月間は、繁忙期のため
週に1日以上のお休みですが、
それ以外の閑散期は、基本的に
週に2~3日は休日になります◎
1週間の休日のうち1日は毎週固定休で、
あなたの希望に合わせられます!
土・日のお休みをご希望の方も
面接でぜひご相談ください♪

万全のコロナウイルス対策で安心して働けます◎

マスク・アルコール消毒は十分に
確保してあり社員に配布もしています。
また、オフィスへの出勤人数を
制限するなど、「密」にならないよう
工夫をしています。社員の健康第一なので
これからも、状況に合わせて対策を見直し、
安心して働いてもらえる環境づくりに
注力していきます!

対象となる方

≪未経験・第二新卒歓迎♪学歴・職歴・ブランク・年齢…など一切不問!≫ 基本的なPC操作のできる方は大歓迎!/腰を据えて働きたい方にピッタリ!

\\「人物重視」の採用です//

今回の採用では、学歴/職歴(経験)
ブランク/年齢…などは、一切不問!
また、特別な資格やスキルもいりません◎

「経験はないけど<事務職>に興味がある」
「慣れ親しんだ地域で働ける仕事を探している」
「自分のペースで働ける会社がいい」

など、理由は何でもOKです!

少しでも興味を持っていただければ、
まずはお気軽にご応募ください♪

電話でのやり取りが得意!という方、大歓迎♪

配属先である厚木支店には、お客様からの
問合わせも多数寄せられます。実際の
対応は、現場へ行く技術スタッフが行うので
専門的な知識は全く必要ありません!
しかし、取り次ぎを行うためには
要件を適切に聞き出し、把握することが大事◎
お電話での対応に慣れている方は、
その経験が活かせるお仕事です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇 人の役に立つ仕事がしたい方

社外からの問合わせの他
社員のサポートを行う場面も多いため
常に明るく元気なコミュニケーションを
心掛け、人の役に立つことに喜びを
感じられる方に向いてるお仕事です◎

この仕事に向いていない人

△ 黙々と仕事がしたい方

前述の通り、社内にいても「人」と
関わることの多い仕事です。
そのため、一人で黙々と
仕事を進めたいタイプの方には、
向いていない環境だと言えるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40h以内)

  • 【早番】 9:00~18:00(休憩2時間)
  • 【遅番】11:00~21:00(休憩2時間)
勤務地
≪昨年12月に移転したばかりの新しいオフィスで働ける!≫

【厚木支店】

神奈川県厚木市田村町8-9
オパールマンション1F 103

\\拠点拡大を計画中!//

今後、神奈川県相模原市や伊勢原市にも
オフィスを構える予定です!
「新しい拠点で働きたい」
という方もぜひご相談ください♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
交通アクセス
小田急線「本厚木」駅から徒歩8分
給与

月給:18万円~23万円

※年齢や経験・スキル等を考慮し優遇します。
※試用期間3~6ヵ月あり。
(期間中、待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~350万円
昇給・賞与
  • 昇給:随時
  • 賞与:年1回
諸手当
  • 交通費支給
  • 配偶者手当(1万円/月)
  • 子ども手当(1万円/月)
休日・休暇

【休日】

  • 週休2日制
※曜日など応相談
夏は週1日以上、それ以外は
週に2~3日休みとなります◎

【休暇】

  • 年末年始
  • 夏季休暇
  • 育児休業
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 制服支給(服装に細かい指定はありません)
この求人の特徴
  • 急募
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
2015年11月
従業員数
50名
資本金
-
事業内容
空調工事・電気工事
本社所在地
厚木市田村町8-9オパールマンション103

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
ご応募の際は、マイナビ転職内の
「応募フォーム」よりご応募ください。
お問い合わせがございましたら
「質問フォーム」をご利用ください。

【応募書類の取り扱いに関して】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用
管理、保護に努めます。他の目的で第三者へ
譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後
1週間以内に、応募者全員に
お電話orメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

ご応募いただきましたデータを元に
選考を行います。一人でも多くの方と
お会いしたいと考えています!
  1. STEP
    2

面接

面接日の希望のある方は
お気軽にお申し付けください。
  1. STEP
    3

内定

入社日、待遇などをご提示します。
ご入社日はご相談に応じますので
お気軽にご相談ください。
書類選考のポイント
基本的に、ご応募いただいた方とは
積極的にお会いしたいと思っています◎
難しく考えず、ぜひお気軽にご応募ください!
面接回数
1~2回
面接地

【厚木支店】

神奈川県厚木市田村町8-9
オパールマンション1F 103

<アクセス>

小田急線「本厚木」駅から徒歩8分
問い合わせ
株式会社NEXT IMPACT

住所
〒 259-1117 神奈川県厚木市田村町8-9
オパールマンション1F 103

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
046-244-4896

備考
お電話にて、ご応募・問い合わせを
いただいても大丈夫です。
ご応募・お問い合わせの際は
「マイナビ転職を見た」と
おっしゃっていただけますとスムーズです。

会社・仕事の魅力

株式会社NEXT IMPACTの魅力イメージ1

業績好調◎拡大中の企業を縁の下から支える存在へ!

設立以来拡大を続ける成長企業


当社の創業は、2000年。
今年で創業20周年を迎えます!

会社規模は大きくないものの
当社の技術力や、社員一人ひとりの
丁寧な対応が評価され
特別な営業活動をせずとも
紹介や口コミなどで
着実に事業を拡大しています!

特に直近3年間は、右肩上がりに
売上を伸ばしており、業績絶好調◎
そうした中、昨年12月には
【厚木支店】も新たに開設しました。

今後もますます拡大を目指し
成長を続ける当社でなら、腰を据え、
安心して働き続けられます◎
拠点はいくつかありますが
転勤の心配もないのでご安心ください♪

拡大中の企業だからこその働きやすさも◎


少人数体制である分、
自分たちで職場の雰囲気を
作っていくことができますし、
一体感を持って仕事に取り組めます◎

新人さんにとっても
なじみやすい環境だと思いますので
ぜひ、安心して飛び込んできてくださいね!
設立以来右肩上がりに成長し続け、着実に
拡大を続けている『(株)NEXT IMPACT』。
昨年には、厚木に新しくオフィスを開設し
事務メンバーの勤務先も厚木に移転した。

今回の採用では、特別な応募条件はない。
スキルや経験にとらわれず、”人柄”を
重視した採用を行うとのこと。少しでも
この会社や、この会社での事務の仕事に
興味を持てば、ぜひこの機会にご応募して
みることをオススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

T さん(中途入社3年目)
事務スタッフ
前職の経験 歯科医院の受付
Q

どんな働き方ができますか?

繁忙期は週に1回程度の休みになりますが
それ以外の閑散期には、週に2~3日の休日、
かつ、有休などと繋げて長期休暇も
取得できます◎プラベートも仕事も
両立した働き方がしたい方にピッタリです!
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

会社の安定性・将来性が抜群な点です。
設立以来、毎年業績が上がっていて
仕事の依頼は増える一方。忙しくて
大変なこともありますが、社員同士で
助け合える環境なのでやりがいや
自分の成長も感じられます!
Q

職場環境について教えてください。

昨年の12月にオフィスが移転し、以前と比べ
作業スペースも広くなりました◎メリハリのある
雰囲気なので、忙しい時は業務に集中しますが
余裕のある時は、雑談をしたりしながら
日々楽しく仕事をしています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

応募が正社員への第一歩!【空調・電気工事STAFF】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社NEXT IMPACT 【閑散期は週3日休みも可/社員の健康第一でコロナ対策も万全】

【事務】コロナに負けず業績好調!自分も家族も大切にできる◎