キープしました。
辞退しました。

英語に自信がなくてもOK!ECサイトの【カスタマーサポート】 Majorel Malaysia Sdn. Bhd.

情報更新日:2021/11/09
掲載終了予定日:2022/01/31

この求人のポイント

成長著しい外資系BPOカンパニー! オンライン研修制度など未経験の方でも安心! フォローアップ体制も整備され社員を大切にする文化★ 世界28か国48,000名、うちマレーシアに200名超の社員 KLの中心地での勤務! 将来的にマネジメント職などへのステップアップ可能!
【積極採用中!】環境抜群**グローバル企業でステップアップ
Majorel Malaysia Sdn. Bhd. のPRイメージ
事業拡大に伴う増員です。
当社では、現在ECサイトのカスタマーサポート業務を運営しており、順調にビジネスを拡大しております★
これに伴い、さらなる事業拡大を進めるべく、日本人顧客を中心とした顧客からのお問合せをいただく担当者として一緒に働いてくれる方を大募集中です!

仕事内容

コールセンターのカスタマーサポート(ECサイト)

具体的には

  • 当社がアウトソーシングサービスとして請け負っている、コールセンターのカスタマーサポート業務において、日本人顧客対応チームの一員として電話使用した業務に携わっていただきます。

仕事を通じて成長中のサービスの知識が身につきます。

当社のようなBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)カンパニーは、現在、お客様からのニーズに後押しされて、成長を続けております。これから成長するサービスの知識を身に付けながら、お客様のサポートに関わることができます。

シフト制でメリハリを持って勤務でできます。

  • 月曜~日曜のうち週5日のシフト制です。
  • 時間帯は午前9時~18時もしくは午後2時~11時の2パターンのシフトタイム制です。
  • シフト制でメリハリを持ってご勤務頂けます。

対象となる方

4年制大学卒業以上の方(新卒も応募可能)、短大・専門学校卒業の方の場合、社会人経験5年以上の方
【応募必須要件】
  • 4年制大学卒業以上の方(新卒も応募可能)
  • 短大・専門学校卒業の方の場合、社会人経験5年以上の方

【求めるスキル】
*カスタマーサポートとしてホスピタリティをもってお客様対応ができる方
*パソコン業務になれている方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
  • 9:00-18:00
  • 14:00-23:00(休憩90分)
勤務地
マレーシア(クアラルンプール市内)
Suite 27-11, Level 27, 50400, Gtower, 199, Jalan Tun Razak, Kuala Lumpur, 50450 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

有名なツインタワーから徒歩圏内!!
ご飯や買い物するところも多数ある好立地!

マイナビ転職の勤務地区分では…


海外
給与
月給:7,000リンギット

※試用期間あり(6ヶ月/待遇に変更はありません)
※1リンギット=27.5 円(2021年11月1日現在)
昇給・賞与
賞与:パフォーマンスに応じて支給
休日・休暇
  • 週休2日のシフト制(現状は日曜日固定休)
福利厚生
  • 渡航費サポート
  • 入社1週間分の宿泊施設サポート
  • 保険(障害、入院、生命保険)サポート
  • VISA取得サポート
  • 有給:年15日
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2019年1月
資本金
事業内容
当社はドイツ系のArvato Bertelsmannとモロッコを本拠とするSaham Groupのジョイントベンチャーの子会社として、運営している外資系企業となります。
本社所在地
Suite 27-11, Level 27, 50400, Gtower, 199, Jalan Tun Razak, Kuala Lumpur, 50450 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、Reeracoen Malaysiaの人材紹介案件です。
応募後はReeracoen Malaysia担当者からの連絡となります。

※下記URLの「 個人情報の取り扱いについて」に
同意頂き、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
https://www.reeracoen.com.my/ja/privacy_policy
応募受付後の連絡
選考可能な場合に限り、1週間以内に電話もしくはメールにてご連絡いたします。
※または、Reeracoen Malaysiaの他の求人でご紹介可能な場合にご連絡させていただく場合がございます。
採用プロセス
選考フロー
  1. STEP
    1

【書類選考】

応募フォームのデータをもとに、Reeracoen Malaysia担当アドバイザーとの面談後に書類選考を行います。
  1. STEP
    2

【オンラインテスト】

Web試験(日本語、カスタマーサポート、タイピング、一般常識、スピーキング)等を受検いただきます。
  1. STEP
    3

【面接】

オンライン面接(1~2回)を予定しております。
※選考状況により面接回数など変更になる場合があります。
  1. STEP
    4

【内定】

入社日は考慮いたしますので、Reeracoen Malaysia担当アドバイザーにご相談ください。
問い合わせ
Majorel Malaysia Sdn. Bhd.

住所
〒 50200 Suite 11.02, Level 11, Menara Weld, 76, Jalan Raja Chulan,50200 Kuala Lumpur
※上記はAGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.内Majorel Malaysia Sdn Bhd採用窓口の所在地です。


採用担当
AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.内Majorel Malaysia Sdn Bhd採用窓口

備考
※本求人の問い合わせはAGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.内Majorel Malaysia Sdn Bhd採用窓口へお願いいたします。

会社・仕事の魅力

Majorel Malaysia Sdn. Bhd. の魅力イメージ1
Majorel Malaysia Sdn. Bhd. の魅力イメージ2

◆◇社員全員で作り上げていく会社風土◇◆

KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、
おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっています。
社員を大切にする文化が強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に行われていて、とても和気あいあいとした会社です。

インタビュー

カスタマーサポート職を経て、現在クオリティコーチ職
入社のきっかけは、当時の英語力でチャレンジができ、比較的待遇面も良い会社であったこと。入社後はカスタマーサポート職を経て、現在は、顧客対応品質向上のために社員の電話やメール対応をチェックし、分析・フィードバックなどを行う「クオリティ・コーチ」職に携わってます。
日本人顧客からのお問合せがメインのため、顧客対応での英語使用機会は3割程度ですが、社内システム入力やトレーニングなどを含めると、英語・日本語の使用割合は半々といったイメージです。ただ、キャリアアップしていくとマネジメント層と話す機会なども増えてくるため、一担当者として携わっていた時よりも、より高度な英語力が求められている印象です。
社内は男女比半々で20~30代中心の組織となっておりますが、メンバー間のコミュニケーションも取りやすく比較的オープンな雰囲気であり、日本の会社とは違うなと感じてます。是非私たちと一緒に会社を大きくしませんか?
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

要英語力!外資BPOのITプロジェクト【カスタマーサポート】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

外資BPO☆ゲームハードウェアの【テクニカルサポート】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

要英語・マーケティング経験者必見【ソリューションマネジャー】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

経験者必見!某有名SNSサービス【カスタマーサポートリーダー】 人材バンク登録 新着

  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

要英語力★フードデリバリーサービスの【コンテンツライター】 人材バンク登録 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

要英語力★金融機関出身者必見【支払取引処理担当】 人材バンク登録 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

英語力を活かしたい方必見!日系クリニック【受付・医療通訳】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

海外リゾート★ペナン勤務★某SNSの【コンテンツモデレータ 】 人材バンク登録

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

オフィスアワー勤務★外資BPOの【デジタルセールス担当】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

大手★初の海外勤務でも安心!NTTグループの【ITヘルプデスク】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

要英語力!外資系オンラインツーリズムの【カスタマーサポート】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

ペナン勤務★SMT設備の保守・メンテナンス技術者【管理者候補】 人材バンク登録

  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎★大手BPO企業での【リクルーター】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

要英語力!外資BPOで旅行サイトの【カスタマーサポート】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

複数名採用!日系大手ITグループ企業での【ブリッジエンジニア】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

複数名採用!未経験歓迎★グローバルSNS【コンテンツレビュー】 人材バンク登録

  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

ITスキルを活かして活躍!外資BPOの【テクニカルサポート担当】 人材バンク登録

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

マレーシア現地法人責任者★製造業の【ゼネラルマネージャー】 人材バンク登録

  • マネジャー採用
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

経験者必見!リゾートエリアペナン勤務★【機械設計エンジニア】 人材バンク登録

  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

Majorel Malaysia Sdn. Bhd.

英語に自信がなくてもOK!ECサイトの【カスタマーサポート】