【カスタマーサポート】外資系宿泊部門のお問い合わせ窓口 人材紹介 新着
【プロジェクトマネージャー】日系IT企業 人材紹介 新着
【カスタマーサポート】ITテクニカルヘルプデスク 人材紹介 新着
【営業マネージャー】日系大手物流会社(高給/社用車あり) 人材紹介 新着
【カスタマーサポート】※英語不問・未経験者歓迎※ 人材紹介 新着
【カスタマーサポート】※要英語・未経験者歓迎※ 人材紹介 新着
【コーディネーター】日系会計事務所(英語を活かせる/好立地) 人材紹介
【ゼネラルマネージャー】医療業界(責任者ポジション) 人材紹介
【コーディネーター兼マーケティング】日系大手物流企業 人材紹介
【営業】日系クリニック(新規進出企業/海外出張/英語不問) 正社員
【リレーションマネージャー】会計・税務・M&A業界 人材紹介
【カスタマーサポート】航空会社のカスタマーサポート 人材紹介
【カスタマーサポート】IT機器のテクニカルサポート 人材紹介
【品質保証/品質管理マネージャー職】日系大手メーカー 人材紹介
【カスタマーサポート】有名ECサイトのお問い合わせ窓口 人材紹介
【カスタマーサポート】IT業界のグローバルサポートセンター 人材紹介
【カスタマーサポート】有名旅行サイトのお問い合わせ窓口 人材紹介
【会計コンサルタント】日系コンサルティング企業(責任者候補) 人材紹介
【工場長候補】日系メーカー(上場企業/ジョホール勤務) 人材紹介
【通訳】製造業 (運転手付き社有車貸与・英語環境) 人材紹介
雇用形態 |
人材紹介
|
---|---|
採用予定人数 |
複数名
|
勤務時間 |
就業時間:平日9:00~18:00
※週休二日制 ※マレーシアのカレンダーに準ずる |
勤務地 |
マレーシア(ペタリンジャヤ)
マイナビ転職の勤務地区分では…海外 |
給与 |
月給:8,000 ~ 10,000リンギット(ご経験に応じる)
※1リンギット=33.3円(2024年8月27日現在) |
諸手当 |
ボーナス:あり ※業績に応じる
|
休日・休暇 |
■土日祝(マレーシアのカレンダーに準ずる)
|
福利厚生 |
■保険加入:あり
■有給休暇:年間16日 ■病欠休暇:年間14日 <その他> マレーシアへの片道航空券は企業負担 就労ビザ:会社負担にて申請・取得サポートあり |
設立 |
2014年11月
|
---|---|
資本金 |
-
|
事業内容 |
Recruiting Service(人材関連総合支援)
|
本社所在地 |
Unit 19-01, Level 19, Menara Hap Seng 2,2, Jalan P. Ramlee, 50250 Kuala Lumpur
|
企業ホームページ | https://www.reeracoen.com.my/ja/info |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、Reeracoen Malaysiaの人材紹介案件です。 応募後はReeracoen Malaysia担当者からの連絡となります。 ※下記URLの「 個人情報の取り扱いについて」に 同意頂き、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 https://www.reeracoen.com.my/ja/privacy_policy |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
選考可能な場合に限り、弊社担当者より応募から1週間以内にご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。
※今後の選考過程でも使用するため、PCアドレスを推奨します |
||||||||||
採用プロセス |
※選考状況により面接回数など変更になる場合がございます。
|
||||||||||
書類選考のポイント |
弊社の担当者との面談及びメール連絡の中でご教示いたします。
|
||||||||||
面接回数 |
原則2回 ※変更の可能性あり
|
||||||||||
問い合わせ |
AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.
住所
〒 50250
Unit 19-01, Level 19, Menara Hap Seng 2,2, Jalan P. Ramlee, 50250 Kuala Lumpur
※上記は「AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.」採用窓口の所在地です。 採用担当
「AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.」採用窓口
備考
※本求人の問い合わせは「AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.」採用窓口へお願いいたします。
|