TRI RELIANCE MALAYSIA SDN. BHD./マレーシア拠点長候補!物流業界【アシスタントマネージャー】(1248470) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

TRI RELIANCE MALAYSIA SDN. BHD.

マレーシア拠点長候補!物流業界【アシスタントマネージャー】 正社員

業種:物流・倉庫
設立:2014年10月 資本金:‐ 本社所在地:海外

情報更新日:2019/03/12
掲載終了予定日:2019/04/08

  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 転勤なし

成長業界!物流カンパニーでの管理職候補☆★

ここがポイント!
  • 現在注目の物流×マネジメントのスキルが身につく!
  • 少人数のマレーシア拠点で裁量権をもって運営できる★
  • 外国人マネジメントを通じてキャリアアップ可能☆
  • 社用車・携帯電話貸与・保険適用など福利厚生充実!
  • EPF(マレーシアの年金※退職時受領)制度適用可能!
  • 渡航時の航空券代支給・就労ビザサポート有☆★

募集要項

募集の背景

日本帰国予定(2019年9月頃)のブランチマネージャーの後任ポジション。但し最低一年はアシマネとしてオフィス業務及び対外顧客対応(既存・新規)をいただきます。

仕事内容

マレーシア拠点長候補として、「倉庫保管管理業務」「国内配送業務」「輸出入手配業務」「在庫管理業務」など


■メインタスク:セールス
・サプライヤーと納品先クライアントとの間に入って物流をハンドリングしていただきます。
・既存クライアントとしてメインのお取引先が2社あありますので、お客様の希望納期に間に合わせたスケジュールマネジメントを行っていただきます
・緊急時のトラブル対応
■メインタスク:社内マネジメント
・ローカルの女性スタッフ5名の管理及び教育(ある程度個々で動くことが出来るメンバーであるため、常にケアする必要はありません)

業務の割合で言うとセールス:マネジメント=6:4程度になります。
基本的にルーティンワークがなく、常に各プロジェクトに合わせて自分で適宜ハンドリングすることが必要になります。

入社後の役割について

最低一年はアシスタントマネージャーとしてオフィス業務及び対外顧客対応(既存・新規)をしていただきます。
また、最初2か月ほどは既存顧客対応ローカルと行動をしながらを学んでいただき、3か月~新規開拓を積極的に対応いただくことを期待します。

引継時期とレポートラインについて

会社全体の業務は5か月~から徐々に引継ぎという流れで、レポートラインは現マネージャーがいる期間はマネージャー、引継ぎ完了後はタイ在住のダイレクターへの報告となります。

求める人材

ローカル企業とのやり取りが可能な英語力に加え、タフかつ前向きにマルチタスクの遂行に従事することができる方


・複数企業とのスケジュール調整とハンドリングが出来るマルチタスク処理能力があること
・価格交渉やイレギュラーな事象への対応が可能なタフな精神力の持ち主であること
・幅広い業務をこなすことに対して前向きで常に勉強熱心でいられること

勤務地

N-05-09, Gamuda Walk Biz Suites, Persiaran Anggerik Vanilla,Kota Kemuning, Seksyen 31, 40460, ShahAlam, Selangor

マイナビ転職の勤務地区分では…
海外
勤務時間

就業時間:月~金:8時30分~17時30分(休憩12時30分~13時30分)、隔週土曜日(9時~14時)

給与

月給:8,000リンギット~9,000リンギット

※試用期間あり(4ヶ月/待遇に変更はありません)
※1リンギット=27.3 円(2019年3月6日現在)

諸手当

・交通費・携帯電話:全支給
・社用車:支給(※ガソリン補助300リンギット/月)
・各種保険:有
・渡航費:本人分往復航空券(勤続一年後から年に一度支給)
・労働ビザ(EP):会社負担で取得

休日・休暇

日、祝日 (マレーシアカレンダーに沿う)

採用予定人数

1名

この求人の特色

業界経験者優遇 転勤なし 海外勤務・出張あり 英語を使う仕事 マイカー通勤可 交通費全額支給

会社情報

設立

2014年10月

資本金

事業内容

当社は日本に本社を置き、各企業様の物流をサポートしているロジスティクスカンパニーです。
主には「倉庫保管管理業務」「国内配送業務」「輸出入手配業務」「在庫管理業務」などを行っています。

本社所在地

N-05-09, Gamuda Walk Biz Suites, Persiaran Anggerik Vanilla,Kota Kemuning, Seksyen 31, 40460, ShahAlam, Selangor

応募方法

応募方法

本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、Reeracoen Malaysiaの人材紹介案件です。
応募後はReeracoen Malaysia担当者からの連絡となります。

※下記URLの「 個人情報の取り扱いについて」に
同意頂き、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
https://www.reeracoen.com.my/ja/privacy_policy

応募受付後の連絡

応募受付後1週間以内に、電話もしくはメールにてご連絡いたします。

採用プロセス

【書類選考】
応募フォームのデータをもとに、Reeracoen Malaysia担当アドバイザーとの面談後に書類選考を行い、Reeracoen Malaysia担当アドバイザーを通じて結果をご連絡いたします。
  ▼

【電話面接】
Skype面接(1~2回)を予定しております。
  ▼

【対面面接】
対面面接(1回)を予定しております。
  ▼
 
【内定】
入社日は考慮いたしますので、Reeracoen Malaysia担当アドバイザーにご相談ください。

※選考状況により面接回数など変更になる場合がございます。

選考の特徴
夜間面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

TRI RELIANCE MALAYSIA SDN. BHD.

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

その他の募集要項

★英語力不問★外資系コールセンターでの【カスタマーサポート】 契約社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

★経験者求む★外資コールセンターでの【SV(ECサイト)】 契約社員 新着

  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

マレーシアで会計税務のコンサルティング【税理士・会計士】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制

世界的有名日系機器メーカー【営業アシスタントマネージャー】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし

外資企業コールセンターでの【カスタマーサポート】KL勤務 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎

TRI RELIANCE MALAYSIA SDN. BHD.

マレーシア拠点長候補!物流業界【アシスタントマネージャー】