キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと5

BPOマネジメント経験者必見!外資・好待遇【Operation Manager】 Majorel Malaysia Sdn. Bhd.

情報更新日:2021/01/05
掲載終了予定日:2021/02/01

この求人のポイント

成長著しい外資系BPOカンパニー! BPO経験を活かし海外でステップアップが可能 組織の中核人材として組織づくりにも貢献できる☆★ 世界28か国48,000名、うちマレーシアには200名の社員 KLの中心地での勤務! フォローアップ体制も整備され社員を大切にする文化★
【経験者必見!】環境抜群**グローバル企業でステップアップ
Majorel Malaysia Sdn. Bhd. のPRイメージ
当社が請負う某有名オンラインツアリズムサービスにおいて、電話でのお客様対応をされているチームの管理監督と日々のパフォーマンスをモニタリングするOperation managerを募集いたします。
主に、予算管理、能力開発、クライアントとカスタマーの間という立場でチーム運営の満足度分析やレビュー、傘下のリーダー指導・管理・育成、評価・マネジメントなど、幅広い業務に携わっていただきます。

仕事内容

某有名オンラインツアリズムサービスにおいて、電話でのお客様対応をされているチームの管理監督と日々のパフォーマンスをモニタリングをいただきます

具体的には

【予算管理・意思決定】
・運用コストと収益影響を鑑み、必要に応じた適切な意思決定を実施
・日次KPIを評価し、改善ニーズを探し、運用に落とし込むアイデア検討
・確立された生産時間と収益目標を達成し、収益機会の損失を最小化
・要員・スケジュールを管理を行いながら、クライアントと会社の生産性目標達成に導く
【能力開発・業務改善】
・サービスデリバリ―スコアカードに基づき運用を管理監督
・メンバーの能力を認め、それを拡大させる
・メンバー選定プロセスをハンドル・推進
・機会を認識し、コミュニケーション・行動することにより、プロセス改善を推進
・リソースを効果的かつ効率的に管理し、オペレーションを最適化

【満足度分析・管理】

・労働効率、サービスレベルのコミットメント、コールあたりコスト目標等のレポート
・オープンな場で生産性とパフォーマンスの目標を伝え、メンバーのモチベーションを高める
・関係者と連携を取り、採用、トレーニング、パフォーマンス、従業員関連の問題解決ならびにクライアントの求める品質基準を満たすように努める

対象となる方

4年制大学卒業以上でBPO・コールセンターでのOperation manager経験3年以上(短大・専門学校卒業の方の場合社会人経験7年以上)/英語ビジネスレベル
【応募必須要件】
  • 4年制大学卒業後、3年以上のBPOもしくはコールセンターでオペレーションマネジャー経験のある方
  • 短大・専門学校卒業の方の場合、社会人経験7年以上の方
*英語力ビジネスレベル以上(クライアントも外資系企業になりますので、ビジネスシーンで英語を流暢に話すことができる方)

【求めるスキル】
*カスタマーサポートとしてホスピタリティをもってお客様対応ができる方
*パソコン業務になれている方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
  • 8:00-22:00の間で8時間のシフト勤務(休憩90分)
勤務地
マレーシア(クアラルンプール市内)
Suite 27-11, Level 27, 50400, Gtower, 199, Jalan Tun Razak, Kuala Lumpur, 50450 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

有名なツインタワーから徒歩圏内!!
ご飯や買い物するところも多数ある好立地!

マイナビ転職の勤務地区分では…


海外
給与
月給:10,500~14,000リンギット

※試用期間あり(6ヶ月/待遇に変更はありません)
※1リンギット=25.5円(2020年12月22日現在)
昇給・賞与
賞与:パフォーマンスに応じて支給
休日・休暇
  • 月曜~日曜のうち週5日のシフト制です。
福利厚生
  • 渡航費サポート
  • 入社1週間分の宿泊施設サポート
  • 保険(障害、入院、生命保険)サポート
  • VISA取得サポート
  • 有給休暇:年15日
  • 誕生日休暇:年1日
  • 緊急用休暇:年3日
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2019年1月
資本金
事業内容
当社はドイツ系のArvato Bertelsmannとモロッコを本拠とするSaham Groupのジョイントベンチャーの子会社として、今年1月より新たにMajorel Malaysiaとしてスタートした外資系企業となります。
本社所在地
Suite 27-11, Level 27, 50400, Gtower, 199, Jalan Tun Razak, Kuala Lumpur, 50450 Kuala Lumpur, Federal Territory of Kuala Lumpur

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、Reeracoen Malaysiaの人材紹介案件です。
応募後はReeracoen Malaysia担当者からの連絡となります。

※下記URLの「 個人情報の取り扱いについて」に
同意頂き、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
https://www.reeracoen.com.my/ja/privacy_policy
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、電話もしくはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
選考フロー
  1. STEP
    1

【書類選考】

応募フォームのデータをもとに、Reeracoen Malaysia担当アドバイザーとの面談後に書類選考を行います。
  1. STEP
    2

【適性検査】

6種類のWeb試験(英語、日本語、Typing、CSスキル、Writing、Speaking)を受検いただきます。
  1. STEP
    3

【電話面接】

オンライン面接(2~3回)を予定しております。
※選考状況により面接回数など変更になる場合があります。
  1. STEP
    4

【内定】

入社日は考慮いたしますので、Reeracoen Malaysia担当アドバイザーにご相談ください。
問い合わせ
Majorel Malaysia Sdn. Bhd.

住所
〒 50200 Suite 11.02, Level 11, Menara Weld, 76, Jalan Raja Chulan,50200 Kuala Lumpur
※上記はAGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.内Majorel Malaysia Sdn Bhd採用窓口の所在地です。


採用担当
AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.内Majorel Malaysia Sdn Bhd採用窓口

備考
※本求人の問い合わせはAGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.内Majorel Malaysia Sdn Bhd採用窓口へお願いいたします。

会社・仕事の魅力

Majorel Malaysia Sdn. Bhd. の魅力イメージ1
Majorel Malaysia Sdn. Bhd. の魅力イメージ2

◆◇社員全員で作り上げていく会社風土◇◆

KLにあるオフィスは社員が楽しく働ける環境を整えており、
おしゃれなプレイルームやカフェスペースだけでなく、会議室も世界をテーマにしたデザインになっています。
社員を大切にする文化が強く、年に一回の社員旅行や、社員やその家族を集めたパーティ等も頻繁に行われていて、とても和気あいあいとした会社です。

インタビュー

カスタマーサポート職を経て、現在クオリティコーチ職
入社のきっかけは、当時の英語力でチャレンジができ、比較的待遇面も良い会社であったこと。入社後はカスタマーサポート職を経て、現在は、顧客対応品質向上のために社員の電話やメール対応をチェックし、分析・フィードバックなどを行う「クオリティ・コーチ」職に携わってます。
日本人顧客からのお問合せがメインのため、顧客対応での英語使用機会は3割程度ですが、社内システム入力やトレーニングなどを含めると、英語・日本語の使用割合は半々といったイメージです。ただ、キャリアアップしていくとマネジメント層と話す機会なども増えてくるため、一担当者として携わっていた時よりも、より高度な英語力が求められている印象です。
社内は男女比半々で20~30代中心の組織となっておりますが、メンバー間のコミュニケーションも取りやすく比較的オープンな雰囲気であり、日本の会社とは違うなと感じてます。是非私たちと一緒に会社を大きくしませんか?
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

英語を活用してグローバルに活躍!マレーシア製造業の【営業職】 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

営業経験者必見★英語力を活かせる大手総合商社の【営業職】 人材バンク登録 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし

経験者必見!★日系会計コンサルの【会計士/コーディネーター】 人材バンク登録 新着

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

ペナン勤務★大手日系グループ企業の【技術営業Mgr候補】 人材バンク登録 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし

ペナン勤務★品質管理・基盤実装組立部門【管理者候補】 人材バンク登録 新着

  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

経験者必見★日系製造業での【切削加工エンジニア】 正社員

  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

リゾートエリア★ペナン勤務!メーカーの【セールスエンジニア】 正社員

  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎!フリーマガジンの【広告営業・編集スタッフ】★ 人材バンク登録

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

英語力を活かしたい方必見!日系クリニック【受付・医療通訳】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

経験者必見!残業なし★日系コンサルの【会計業務サポート】 人材バンク登録

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

経験者必見!ジョホール勤務★【モバイルゲームプランナー】 正社員

  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

経験者必見★好待遇★カスタマーサポートの【チームリーダー】 正社員

  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

要英語力!外資BPOで旅行サイトの【カスタマーサポート】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

英語力を活かして活躍!外資BPOの【アカウントスペシャリスト】 人材バンク登録

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

将来のMgr候補【海外法人ならびに求職者担当アドバイザー】 正社員

  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

複数名採用!日系大手ITグループ企業での【ブリッジエンジニア】 人材バンク登録

  • 急募
  • 転勤なし
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

Majorel Malaysia Sdn. Bhd.

BPOマネジメント経験者必見!外資・好待遇【Operation Manager】