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フリーターや未経験も歓迎します!【コールセンターの運営管理】 アップセルテクノロジィーズ株式会社 どんな業界でも売上UPに貢献★AIなどを用いた新サービスで成長中

  • 正社員
  • 300万~750万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/02/20
掲載終了予定日:2020/04/09

この求人のポイント

社会人経験のない方もOK!ワークライフバランス型もキャリア志向型もどんなタイプも全方位で満足させます!
【急成長】アウトバウンドテレマーケティングに特化 【複数名の採用】高松・福岡・熊本で未経験から挑戦 【社会人未経験も歓迎】ポテンシャルすら重視しません 【醍醐味】仕事を通じてお客様の売上アップに貢献 【昇給年4回&最短半年で昇格】スピーディに成長! 【完全週休2日&転勤なし】腰を据えてキャリアップ
正社員デビューもOK!スピーディに成長できる!プライベートも大切にできる!自社独自のテクノロジーも強み
アップセルテクノロジィーズ株式会社のPRイメージ
「アウトバウンドテレマーケティング」という分野に特化したビジネスで、急成長を続けている当社。おかげさまで業界問わず、多くのお客様のビジネスに貢献することによって、事業が拡大しています。今後さらなる成長を見据えて今回、当社の4拠点(東京・高松・福岡・熊本)で新たなメンバーを大量採用します!業界の知識や経験は一切必要ナシ。またフリーターなど社会人経験がない方も大歓迎です♪

仕事内容

【最短半年でマネージャーも可能!正社員デビューでじっくり成長もOK】コールセンターの運営管理をお任せします。★まずはできることからスタートです

具体的には

お客様からの依頼を受けて、様々なビジネスの
売上アップや収益最大化を達成するための
コールセンター運営管理を担います。

役割としては大きく、以下の2つを担うことになります。

◇コールセンタースタッフの管理や教育指導、運営改善のための企画~実施
◇お客様の要望に応える施策を企画提案~実施

入社後の流れ

◇入社後1週間、当社の事業内容やビジョン、ビジネスについて学びます
 ▼
◇入社1~3か月間、OJTで実際のコールセンターの現場で自ら電話をするなど、
 実践的な業務ノウハウを学びます
 ▼
◇運営管理スタッフとして、他の現場スタッフや顧客と密にコミュニケーションを取りながら
活躍してください!

教育研修制度

定期的に社内で研修を実施しています。
「オペレーター研修」「育成研修」「新商材研修」などを通じて、コールセンターの運営管理スキルをさらに高めつつ、
お客様の期待に応える活躍をすることで取引拡大につなげていきましょう!

最短半年でマネージャーになるチャンスも

当社は成果主義をベースとしているため、四半期に一度のペースでこれまでの活躍ぶりや売上アップなどの成果を正当に評価します。成長&活躍次第では、最短半年でマネージャーに昇進するチャンスも!その後「支店長」「事業部長」とキャリアアップする道もあります。

今後、最先端技術を活用した取り組みも

私たちの強みとして、「AI」「ビッグデータ分析」など最先端のテクノロジーを持っている点。今後、コールセンターの現場においてもこうした技術を積極的に取り入れていくことによって、これまで解決できなかった様々な課題をクリアし、顧客の利益最大化をさらに推進できるチャンスが広がります!

対象となる方

【未経験者歓迎!学歴不問!】ポテンシャルはなくてもいいです!人物重視の採用になります!正社員デビューも大歓迎!
【どれか一つでもあてはまる方は歓迎】
◇頑張り次第で何でも手に入る会社で働きたい方
◇スピーディーにキャリアアップしたい方
◇海外も視野に活躍したい方
◇成果をちゃんと評価されたい方
◇コミュニケーションが好きな方
◇結婚や出産や育児などライフイベントを大切に働きたい方
◇ワークライフバランスを大切にしたい方
◇地元でずっと働き続けたい方

未経験中途入社が約8割!幅広い世代が活躍中

当社に入社する社員には、未経験で入る方が多い傾向があります。ざっくりまとめると、入社の7割が中途採用で、そのうち8割が未経験スタート。20代後半~30代前半の世代を中心に、40&50代の社員も活躍しています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

コールセンターの管理をする仕事なので、スタッフとのコミュニケーションが大切になります。だからこそ、相手に対して気遣いや思いやりをもてる方であれば、スムーズに仕事に取り組めます。

この仕事に向いていない人

様々な方とコミュニケーションを取る仕事なので、人と接するのが「どうしてもイヤ」な方は向いていないでしょう。ただし、今回はポテンシャルも重視しない、人物重視の採用なので多くの方に門戸が開かれています。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
実働8時間(シフト制)
※配属部署、プロジェクトに準ずる

<勤務例>
9:00~18:00
13:00~22:00
22:00~翌8:00
勤務地
東京、高松、福岡、熊本の拠点のいずれか
※全て駅すぐの立地!

■東京本社/東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階
※東京メトロ有楽町線・副都心線「要町駅」徒歩1分

■高松支店/香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F
※琴電琴平線・長尾線「瓦町駅」徒歩3分

■福岡支店/福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
※各線「天神駅」から徒歩3分
※地下鉄七隈線「天神南駅」5番出口から徒歩0分

■熊本支店/熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11F
※熊本電鉄藤崎線「藤崎宮前駅」徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、香川県、福岡県、熊本県
給与
◆月給25万円以上
※固定残業代(60,600円、45時間相当分)含む。

◆マネージャー候補/月給30万円以上
※固定残業代(72,700円、45時間相当分)含む。

◆支店長候補/月給40万円以上
※固定残業代(96,900円、45時間相当分)含む。

※給与は経験・能力等を考慮の上、優遇します
※試用期間3ヶ月(期間中は22万円または待遇変更なし)
※それぞれ45時間超過分は別途支給

★スキルに応じ、マネージャー候補や支店長候補、
 役員・幹部候補でスタートも可能です。

<年収例>
◇マネージャー候補:年収500万円以上
◇役員・部長候補:年収720万円以上

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~750万円
昇給・賞与
昇給/年4回
諸手当
交通費支給(上限2万円/月)
役職手当
住宅手当
家族手当
休日・休暇
完全週休2日制
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇
福利厚生
社会保険完備
従業員持株会
全国で積極的に広告展開!
現在、全国的な広告展開へ力を入れています!北村一輝さんをイメージキャラクターに迎えたCMに加え、新聞誌面での掲載広告、一駅をジャックする交通広告、タクシー広告など、あらゆるメディアを利用しています。きっと、あなたも見かけたことがあるはずです!!

↓↓↓↓CM動画はこちら↓↓↓↓
http://upselltech-group.co.jp/movies/
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2004年1月28日(創業2003年10月1日)
代表者
代表取締役社長 高橋 良太
従業員数
710名(2019年3月末現在)
資本金
545,568,000円(払込資本1,060,286,250円)
事業内容
◆グローバルインサイドセールスカンパニー
◆SP事業
◆CRM事業
◆アライアンス事業
◆多言語コールセンター事業
◆AI・チャット事業

★AIを用いたデータ解析マーケティングオートメーション
「RYO-DATA」は特許申請済み
(2018‐225545/2018‐225546)


【全国的に積極的に広告展開中】

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http://upselltech-group.co.jp/movies/


【支店】
■東京センター/東京都豊島区西池袋5-26-19  陸王西池袋ビル6階
■高松支店/香川県高松市亀井町8-11  BZ高松プライムビル10F
■福岡支店/福岡県福岡市中央区天神1-2-12  メットライフ天神ビル9F
■熊本支店/熊本県熊本市中央区坪井2-2-35  熊電プラザビル11F
■フィリピン支店/6th Floor GAGFA IT CENTER F Cabahug St,
Kasambagan, CebuCity, Cebu
本社所在地
東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階
企業ホームページ http://upselltech-group.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみに、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接

履歴書・職務経歴書をお持ちください。
(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください)
  1. STEP
    3

採用内定

応募から採用内定まで、約3週間を予定しております。
面接地
■東京本社/東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階
※東京メトロ有楽町線・副都心線「要町駅」

■高松支店/香川県高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F
※琴電琴平線・長尾線「瓦町駅」

■福岡支店/福岡県福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
※各線「天神駅」、地下鉄七隈線「天神南駅」

■熊本支店/熊本県熊本市中央区坪井2-2-35 熊電プラザビル11F
※熊本電鉄藤崎線「藤崎宮前駅」
問い合わせ
アップセルテクノロジィーズ株式会社

住所
〒 171-0021 東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6階
地図を見る

会社・仕事の魅力

アップセルテクノロジィーズ株式会社の魅力イメージ1

社員一人ひとりの希望と頑張りに寄り添える会社です

どんなタイプの方にも満足してもらえる働き方

★ワークライフバランス優先という方も!
⇒産休・育休取得も時短での復帰実績もあり!

★絶対キャリア志向という方も!
⇒スピーディーに成長している会社なので、ポストもチャンスもたくさんあります!支店長、事業部長へとキャリアアップを!

★地元でずっと働きたい方も!
⇒あなたの希望するエリアで働き続けられます!

★海外で活躍したい方も!
⇒海外拠点が複数あり!あなたの素養次第でゆくゆくは海外勤務も!

普段の頑張りを見落とさずに評価できるように

年4回、これまでの努力や成果を公正に評価して、
昇給や昇進に直結する制度を設けています。

普段の頑張りをマネージャーたちが常に近くで見守り、
要望など何でも気兼ねなく話せる雰囲気づくりにも力を入れています。

社員一人ひとりの満足に寄える会社でありたいと考えています!
「アウトバウンドテレマーケティング」に特化したビジネスで急成長を続ける同社。AIをはじめ最新テクノロジーを駆使した独自サービスも用いて、多くのクライアントの課題解決を実現している。そんな同社の今回の募集は「これまで」を重視しないもの。経験も学歴も不問。意欲・気持ち・興味さえあれば誰もが採用される可能性がある。多様な働き方やキャリアも整っているので、自分らしい生き方をしたい方にも、ぜひオススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

木下のプロフィールフォト
木下 さん(新卒入社5年目)
コールセンターの運営管理
Q

何故この仕事を選んだのですか?

創業以来ずっと成長を続けていること、そして成果主義だからこそ、努力をすれば、キャリアも待遇も手に入るチャンスがあること、それが当社を選んだ大きな理由です。自分の価値を上げることができると思いました。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

遠慮なく何でも話せる雰囲気で働きやすいです。上司をはじめ周囲のメンバーも、仕事で困ったことがあれば助けてくれるので心強いです。成果主義ではありますが、決してドライな雰囲気ではないのが当社の特徴ですね。
Q

スキルアップはできますか?

責任感が強くなりました。この「責任感」は仕事を進めていく上で、とても大切なものだと思います。お客様や周りのスタッフとのやり取りを通じて、あらゆるコミュニケーションが上達していることも実感できます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

支店長 松永のプロフィールフォト
支店長 松永 さん(中途入社10年目)
テレマーケティングセンターの運営管理
当社の大きな特徴は、成果主義であるということで男女・勤続年数・学歴等は一切関係なく、スキルを磨けば評価されますので、頑張りがちゃんと報われるという実感がありますね。また残業が少ないことも魅力です。現在二人の子どもがいるのでお迎えなどもあり、助かっています。現在、支店長を任されているのですが、プレイヤーのモチベーション管理を大切にしています。面談やランチミーティングなどを行いながら、一人ひとりにやりがいや達成感を持ってもらえるように心がけています。この仕事は、突出した1人も大事ですが、1人より10人の力の方が大きいです。みんなで同じ方向を向いて頑張れる方と一緒に働きたいですね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

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注目のキーワード

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フリーターや未経験も歓迎します!【コールセンターの運営管理】