あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社マイナビサポート | マイナビグループの安定基盤&充実の待遇・福利厚生!★年休125日・残業少なめ

【総合職(営業/事業推進/物流管理)】★未経験歓迎! 正社員

業種:物流・倉庫/アウトソーシング/サービス(その他)
従業員数:39名 設立:2002年4月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/03/28
掲載終了予定日:2019/05/13

事業内容

■メーリング事業 発送代行サービス / 在庫管理サービス ■アウトソーシング事業 事務局代行 / コールセンター ■データセンター事業 データエントリー / 顧客管理

設立

2002年4月1日

代表者

代表取締役社長 石澤 穣

従業員数

39名(2018年9月現在)

資本金

1000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

【総合職(営業/事業推進/物流管理)】★未経験歓迎!と似た求人