PT. GLOBAL ASIA KONSULTAN/自動車用セラミックスを扱う企業での【購買サポートスタッフ】(1271516) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

PT. GLOBAL ASIA KONSULTAN

自動車用セラミックスを扱う企業での【購買サポートスタッフ】 人材バンク登録

業種:人材派遣・人材紹介
資本金:- 本社所在地:海外

情報更新日:2019/05/07
掲載終了予定日:2019/06/03

購買部でのアシスタント業務

ここがポイント!
  • 自動車関連や電子部品、半導体製造装置を扱っています
  • インドネシアで長く働きたい方歓迎
  • 海外には20か国以上の拠点があります

募集要項

募集の背景

欠員補充

仕事内容

購買部でのアシスタント業務


・予算、決算策定業務アシスト
・営業業務はありませんが総合職的な業務を行って頂く場合があります。

求める人材

日系企業での就労経験2年以上


◎Word、PowerPoint、Excel、メールが出来る方
◎英語が出来る方

<歓迎条件>
・インドネシア語できる方優遇

勤務地

インドネシア/チカラン

マイナビ転職の勤務地区分では…
海外
勤務時間

月曜~金曜日AM7:00~16:00(1時間休憩)

給与

月給:2000 USD(残業代あり)(1USD=111.85円/2019年4月24日現在)

【雇用形態について】
インドネシアにおいては正社員という概念がなく契約社員(有期雇用)が一般的です。詳細については労働契約時にしっかりとお伝えさせて頂きますのでご安心下さい。

諸手当

・工業団地在住であれば送迎あり
・VISA申請

休日・休暇

土日、祝日

福利厚生

海外保険

この求人の特色

英語を使う仕事 その他の言語を使う仕事

会社情報

設立

2014

資本金

-

事業内容

インドネシアにおいての人材紹介事業

本社所在地

Prince Center 9th floor, Room 907, Jl. Jendral Sudirman No. 3-4,
Central Jakarta, Indonesia

応募方法

応募方法

本求人はマイナビ転職の応募フォームのみで受け付ます。
本求人はPT. GLOBAL ASIA KONSULTANの人材紹介案件です。
応募後はPT. GLOBAL ASIA KONSULTANからの連絡となります。

※下記URLの「 個人情報の取り扱いについて」同意頂き、
個人情報を開示することをご了承の上応募ください。

PT. GLOBAL ASIA KONSULTAN
http://r-indonesia.com/privacy-policy.html

応募受付後の連絡

エントリー後の流れについてはPT. GLOBAL ASIA KONSULTAN担当者よりメール または電話などでご連絡いたします。

採用プロセス

応募データをもとに、次のステップ進んでいただく方には
追って選考日程等についご連絡差し上げます。

キャリアアドバイザーとの面談→書類選考→一次面接(Skype面接または現地面接)→最終面接(現地)

※選考状況によっては面接回数など変更になる場合がございます。
※面接および勤務開始のため渡航費用はご自身で手配・負担頂きます。

問い合わせ先

PT. GLOBAL ASIA KONSULTAN

住所


Prince Center 9th floor, Room 907, Jl. Jendral Sudirman No. 3-4, Central Jakarta, Indonesia
※上記はPT. GLOBAL ASIA KONSULTAN採用窓口の所在地です。

採用担当

PT. GLOBAL ASIA KONSULTAN採用窓口

備考

本求人の問い合わせはPT. GLOBAL ASIA KONSULTAN採用窓口へお願いいたします。

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

PT. GLOBAL ASIA KONSULTAN

自動車用セラミックスを扱う企業での【購買サポートスタッフ】