株式会社エートラスト | <設立2年目の成長企業> ☆面接1回 ☆完全週休2日制 ☆土日祝休 ☆残業ほぼナシ/【事務スタッフ】 ★宅建所有で月収28万円~ ★年休125日(1260311) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

締切間近 あと3

株式会社エートラスト | <設立2年目の成長企業> ☆面接1回 ☆完全週休2日制 ☆土日祝休 ☆残業ほぼナシ

【事務スタッフ】 ★宅建所有で月収28万円~ ★年休125日 正社員

業種:不動産/リフォーム・内装工事/生命保険・損害保険
設立:2018年3月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/04/09
掲載終了予定日:2019/05/27

高収入と働きやすさの両方が手に入る事務ワーク!

フレッシュな職場でスタートアップ企業を盛り上げよう

ここがポイント!
  • 【新しい会社】設立2年目!会社と一緒に大きく成長
  • 【業績絶好調】売上が右肩上がりの不動産会社
  • 【高収入可能】宅建資格があれば月収28万円以上!
  • 【平均年齢25歳】若手中心に活躍中!人間関係は抜群!
  • 【服装は自由】お客様に会うとき以外はラフでもOK
  • 【職場環境◎】完全週休2日制で、残業はほとんどなし
_dummy280x210 設立2年目を迎えた当社!会社と一緒に、私たちと成長していきませんか!!

募集要項

募集の背景

★面接は1回限りなので、内定までがスピーディ!★

投資用不動産の仕入れから販売までを手がけ、
多くの方の資産運用をサポートしている当社。
2018年3月に誕生した若い会社ですが、着実に事業を拡大しています。

そこで、バックヤードを支えてくれる事務スタッフを増員募集。
特に、宅建の資格を持っている方や事務経験者なら大歓迎です。
高収入も働きやすさも手に入れられる環境なので、ぜひご応募ください!

仕事内容

【できるところから少しずつお任せ!】電話応対やデータ入力をはじめ、幅広い事務仕事に携わります ★マンツーマンで丁寧に指導 ★若手中心の職場


【具体的な業務内容】
◆電話応対・来客対応
◆データ入力
◆契約書類の作成サポート
◆営業スタッフの支援業務 etc.

【宅建資格の所有者は…】
営業スタッフに同行し、
契約時に必要となる重要事項説明もお任せ。
デスクワークだけでなく、
外出してお客様と接する機会がたくさんあります。

【入社後の流れ】
先輩がマンツーマンで丁寧に指導。
できるところから少しずつ任せていくので、
安心して成長していけるでしょう。

★1ヵ月ほどでマスターできる業務!
不動産の知識ゼロでスタートした先輩は、
ひと月ほどで一通りの業務をマスター。
実務経験がない方でも、心配はいりません。

★働きやすい職場づくりにも携われる!
設立2年目の新しい会社で、トップとの距離が近い当社。
職場の仕組みやルールづくりに、
自分のアイデアを活かせるチャンスも多いでしょう。

宅建資格所有者は、高収入のチャンス!

宅建の資格を所有している方には、
月5万円の資格手当を支給。
経験の有無を問わず、
入社時点から月収28万円以上と、
高収入を手にすることができます。
資格の取得も全面的にバックアップしており、
合格すれば受験費用は会社が負担。
所有していない方は、入社後の取得を目指しましょう!

平均年齢25歳!若手中心のフランクな職場

20代の若手メンバーが
中心となって活躍している当社。
社員同士の歳が近いので会話が弾みやすく、
新人でもすぐ打ち解けることができるでしょう。
ちなみに、事務スタッフとして活躍する先輩2名は、
いずれもまだ入社半年未満。
このタイミングで入社すれば、
ほぼ同じスタートラインに立てます!

求める人材

【宅建の有資格者&事務経験者、大歓迎!】◆学歴・職歴・社会人経験、不問 ◆要PCの基礎スキル ★ほぼ定時退社 ★服装・髪型・ネイルは自由


【必須条件】
◆PCの基礎スキル(Excel/Word)

【歓迎条件】
◇事務の実務経験
◇宅建の資格

【こんな方に最適】
□宅建資格や事務経験を活かして活躍したい方
□スタートアップ企業と一緒に成長したい方
□仕事とプライベートを両立させたい方
□向上心が高く、粘り強く仕事に打ち込める方
□素直に物事を吸収していける方

★服装・髪型・ネイルは自由!
外出先でお客様と接するとき以外は、自由な服装でOK。
自分らしさを大切にしながら働ける環境です。

★引っ越しをともなう転勤なし!
入社後は、千代田区にある2拠点のいずれかに配属。
遠方への異動がないので、ライフプランが立てやすいでしょう。

年間休日125日で、残業ほぼなし!

不動産会社では珍しく、
当社は土日祝休みの完全週休2日制。
GW・夏季・年末年始には、
5連休以上の長期休暇が取得できます。
また残業がほとんどなく、
ほぼ定時に帰れる環境。
仕事とプライベートの
両立がしやすいのが魅力です。
無理なく働けるので、
安心して長く続けられるでしょう。

勤務地

下記いずれかに配属になります。
☆転勤なし!

◆本社/東京都千代田区神田小川町2-14-10 千葉ビル2階
<アクセス>
・千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩1分
・都営新宿線「小川町駅」より徒歩3分
・丸の内線「淡路町駅」より徒歩4分)
・JR各線「御茶ノ水駅」より徒歩6分
・半蔵門線「神保町駅」より徒歩8分

◆支店/東京都千代田区九段南3-7-12 九段玉川ビル2F
<アクセス>
・都営新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩6分
・JR中央線・総武線「市ヶ谷駅」より徒歩9分
・東西線「九段下駅」より徒歩8分
・半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

【本店】9:00~18:00(実働8時間)
【支店】10:00~19:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません☆

給与

月給23万円以上+各種手当+賞与
※経験・スキルを考慮した上、決定します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~400万円

昇給・賞与

◇昇給 随時
◇賞与 あり

諸手当

◇交通費全額支給
◇資格手当(宅建:月5万円支給!)
◇残業手当
◇役職手当

休日・休暇

★年間休日125日!★
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇(10日)
※5日以上の連休取得も可能です!

福利厚生

◇社会保険完備
◇社員旅行(海外)

この求人の特色

業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 20代の管理職登用実績あり 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 仕事にやりがいを持ちながら、プライベートも大切にできます!
_dummy280x210 社員が存分に力を発揮できるよう、働きやすい環境と待遇を整えています。

宅建を所有している方や事務経験者に最適なフィールド

――◆設立2年目の成長企業で活躍!

2018年3月に誕生した当社は、
投資用不動産の売買に特化した会社。
設立以来、順調に売上を伸ばしており、
事業拡大を続けています。
入社1年目の社員が多く、
中途入社がハンデになることは
まったくありません。
このタイミングで入社すれば、
会社とともに大きく成長していけるでしょう。

――◆宅建資格があれば月収28万円以上!

当社では、業界高水準の
資格手当を用意しています。
宅建を所有している方は、
月給に毎月5万円をオン。
事務経験がなくても、
月28万円以上の収入が手に入るのです。
宅建資格を活かせる
事務ワークを探している方は、
このチャンスをお見逃しなく!

――◆高い専門性が身につく事務ワーク!

この仕事は、事務経験を活かして
キャリアアップしたい方にも最適。
契約書類の作成サポートなどを通して、
不動産の専門知識を
身につけられます。
資格取得支援制度を活用して
宅建を取得すれば、
市場価値の高い人材へと
成長していけるでしょう。

――◆長く活躍できる職場環境!

完全週休2日制、
5連休以上が年3回、
ほぼ定時退社と、
抜群のワークライフバランスを実現。
基本的に服装・髪型・ネイルも自由で、
自分のスタイルを大切にしながら
働けるのも魅力です。
引っ越しをともなう転勤もないので、
腰を据えて長く働きたい方はぜひ!

社員インタビュー

_dummy120x90 事務スタッフ
津村理絵さん
(2018年11月入社)

宅建の資格手当5万円に惹かれて、同業他社から転職しました。
業界では珍しく、土日祝が休みの完全週休2日制だった点も志望理由のひとつです。
宅建資格を所有しているので、
契約時にお客様を訪問して重要事項説明を行う機会が多数。
一日中パソコンとにらめっこ、というのではなく、
外出していろいろな方と接することができるのが楽しいです。
残業がほとんどないので、前職時代よりプライベートも充実しています。

_dummy120x90 事務スタッフ
庄司えりかさん
(2018年12月入社)

前職はエステティシャンだったのですが、腰を痛めて転職を決意。
未経験から挑戦でき、服装・髪型・ネイルが自由だったことから当社を選びました。
まったくのゼロからのスタートでしたが、
先輩がつきっきりで教えてくれたおかげで、1ヵ月ほどである程度の業務をマスター。
PCスキルも、ずいぶん上達しました。
前職時代と違って、当社はしっかり休みを取得できる環境。
転職してから、地元に帰省しやすくなりました。

会社情報

設立

2018年3月

代表者

代表取締役 工藤 匡弘

資本金

1000万円

事業内容

■不動産売買およびその仲介、並びに賃貸の仲介
■不動産の管理及びその委託業務代行
■サブリース事業
■リフォーム、リノベーション事業
■生命保険及び損害保険代理業
■不動産に関する総合コンサルティング業務

本社所在地

東京都千代田区神田小川町2-14-10 千葉ビル2階

企業ホームページ https://www.atrust-re.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 少人数だからこそチームワークは抜群♪一人ひとりが主役として活躍できる環境です!

職場環境・社風の魅力

同社は、全員の顔と名前が一致する少数精鋭の会社。
平均年齢25歳と若手中心のフランクな職場で、チームワークは抜群だ。
経営陣との距離も近く、
意見や提案には積極的に耳を傾けてくれる社風。
会社の歯車としてではなく、
自分が主役となって仕事に打ち込むことができるだろう。
採用担当の堀さんのあたたかな人柄もポイント。
実際に会って話をすれば、
不動産会社に対するイメージが大きく変わるに違いない。

一番の推しポイント

同社で働く一番の魅力は、
高収入も働きやすさも手に入れられること。
入社時点で宅建を持っていなくても、
資格取得支援制度を活用して資格を取った時点で、
月5万円の資格手当が支給される。
また、オンとオフのメリハリがつけやすいので、
自分の時間を大切にしながら働くことが可能。
「一生モノ」の事務ワークなので、
ぜひこの機会に応募してみてもらいたい。

応募方法

応募方法

◆◇ マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

Web書類選考の結果は、応募者全員に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

【Step1】書類選考
お送りいただいた応募データをもとにWEB書類選考をいたします。
  ▼
【Step2】面接(1回)
※面接日時はご相談に応じます。
※面接当日に内定のご連絡をすることも可能です。
  ▼
【Step3】内定
面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
※応募から内定までは1~2週間を予定しています。

面接回数

1回

面接地

東京都千代田区九段南3-7-12 九段玉川ビル2F

<アクセス>
・都営新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩6分
・JR中央線・総武線「市ヶ谷駅」より徒歩9分
・東西線「九段下駅」より徒歩8分
・半蔵門線「半蔵門駅」より徒歩9分

選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社エートラスト | <設立2年目の成長企業> ☆面接1回 ☆完全週休2日制 ☆土日祝休 ☆残業ほぼナシ

ホームページを見る
住所

〒 102-0074
東京都千代田区九段南3-7-12 九段玉川ビル2F 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社エートラスト | <設立2年目の成長企業> ☆面接1回 ☆完全週休2日制 ☆土日祝休 ☆残業ほぼナシ

【事務スタッフ】 ★宅建所有で月収28万円~ ★年休125日