キープしました。
辞退しました。

株式会社TMJ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

異業種から転職◎福岡県から転勤なし!【コールセンター】 株式会社TMJ 異業種からの転職歓迎/セコム株式会社100%出資子会社

掲載終了日:2022/10/13

この求人のポイント

先輩スタッフの80%が業界未経験! 接客・販売・飲食など異業種出身者多数! 【安定感◎】セコム株式会社100%出資子会社 福岡県から転勤なしの正社員!
異業種からの転職者活躍中!未経験OK★コールセンターで正社員スタート!
正社員として、コールセンターで
活躍できるチャンス♪
福岡でコールセンターを運営してきた
私たちTMJが、業務拡大に向けて
正社員オペレーターを募集します。
現在活躍中のスタッフも、
異業種からの転職者の8割が
未経験からのスタート!
経験よりも現場のコミュニケーション力が
大切なお仕事なので、
飲食や販売で接客の経験があるという方も
オフィスワークのスキルを
働きながら身につけられます◎

仕事内容

★20代30代が活躍中★コールセンターでの問合せ対応(電話・データ入力)

具体的には

コールセンターにて、お問合せに対して
お電話対応や付随するデータ入力などをお任せします。

【業務の例】
「ベネッセ」の問合せ対応
□入会したいので、手続きの仕方を教えて欲しい
□商品プランの料金について知りたい
□キャンペーンの詳細を教えてください

入社後の流れ

□入社1週間目:オペレーターの座学研修
□入社2週間目:専用システムの研修
□その後:メール対応や電話対応の実務を少しずつ実践

専任のOJT担当も付きますので、未経験でも安心してご応募ください。

対象となる方

【学歴不問】PCの基本操作(タイピングができればOK)できる方
業界・職種未経験の方歓迎

・未経験から正社員でオフィスワークに挑戦したい
・コミュニケーション力を活かせる仕事がよい
・高卒、専門、大卒、大学中退、既卒、フリーターの方もOK

雇用形態やブランク期間も不問です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

社内・社外共に必要なお仕事なので、常に周りに気を配り、コミュニケーションを取りつつ能動的に仕事を進めていける方にピッタリ。オフィスワーク未経験でも、人と話すのが好きという方にピッタリなお仕事です。

この仕事に向いていない人

指示を待つのではなく、積極的に仕事を進めていくのが大切です。チームメンバーとのコミュニケーションも重要なので、モクモクとした仕事をしたいという方には不向きかもしれないです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
※実働時間 8時間/休憩60分

9:00-18:00
12:00-21:00
13:00-22:00

※固定シフト、希望休の相談可
勤務地
福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンタービル
その他、博多エリア・天神エリアに勤務地あり
※配属により異なる

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
地下鉄箱崎線「呉服町」駅徒歩1分(駅直結)
給与
月給20万円~30万円

※残業代100%支給
※月間残業時間は平均20時間程度(1分単位支給)

【試用期間】
3カ月
労働条件は本採用と同じです。

【年収例】
300万円/入社1年目/30代 問合せ対応(月給20万円+残業代+賞与)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~390万円
昇給・賞与
【昇給】
年1回

【賞与】
年1回
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
※土日含む週5勤務です
※希望休の相談可

【年間休日】
120日

【有給休暇】
10日~22日
※初年度分/法定基準を満たした方、入社後14日経過で付与

【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・介護休暇
福利厚生
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【受動喫煙体制】
・屋内喫煙可能場所有

交通費規定支給(月15万円迄)
財形貯蓄
年次有給休暇の未消化分積立制度
慶弔金
TMJクライアント各社割引サービス
定期健康診断
表彰制度
資格取得支援制度
研修プログラム
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長 丸山英毅
従業員数
2,303名 ※2022年3月末現在
資本金
1億円
売上高
506億円 ※2021年度
事業内容
BPOに関するアウトソーシングサービス/コンサルティングサービス/コンタクトセンター運営/人材派遣/システム導入支援・提供
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、
岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、
熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)
企業からのメッセージ
今回の採用では、コミュニケーション力を活かしてコールセンターで働いていただける方を未経験から採用いたします。同社は特に育成に実績がある企業。未経験からでも一人前に必ず育ててもらえる環境があります。「コールセンター×未経験×正社員」意外とあるようでないチャンスをぜひお見逃しなく!
企業ホームページ http://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。

まずは応募フォームへお進みいただき、
必要事項を明記のうえ、エントリーをお願いします。

追って面接の日程をお送りしますので、
ご都合の良い日程をご返信お願いします。

※ご質問があれば、お気軽にお問合せください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
10月、11月入社積極採用中!
応募受付後の連絡
株式会社TMJ
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
0120-929-288/採用担当
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

適性検査

(web上で実施。所要時間約20分)
※書類選考合格連絡の後、適性検査をメールでご案内
  1. STEP
    3

面接

(web上で実施)
  1. STEP
    4

条件面談 ※選考ではありません

問い合わせ
株式会社TMJ

住所
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0120-929-288

備考
【呉服CO-P/24871係】

(平日 10:00-19:00/土曜 10:00-17:00 ※12:00-13:00除く)

会社・仕事の魅力

サービスを導入されたクライアント様からの声

◆クライアント企業の課題。

お客様がコア業務に集中していただけるようにサポートするのが私たちの仕事。
1社1社、十分なサポートをご提供する体制を構築することだと考えております。
自分のペースで自由に転職活動を進めたい求職者が増加している、現在のニーズにあわせ、適切な情報を提供できる仕組みづくりを進めています。

◆課題を解決における重要なポイントは?

立場の違いはあれど、何でも気軽に共有しあえるフラットな関係を築くことが重要だと考え、頑張っている人を見逃さない表彰制度を設けることや、新たに加わっていただくスタッフが相談しやすい組織体制や育成プログラムにも注力をしております。

「働き方改革」を推進中!

日本次世代企業普及機構から、2017年に「ホワイト企業認定」を受けました。
今回取材したセンターの正社員はほぼ20~30代!
若手メンバーが活躍していることもあり、
気軽に相談や意見ができる風通しの良い雰囲気が印象的でした。

サポート体制が整っているのも特徴で、
「後輩の成長が自分たちや会社の成長へ繋がる」と
メンバーたちのフォローに対する意識の高さを感じられる取材でした。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード