あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

AIC株式会社 | 医療ICT・創業70年の中央グループ ――― 完全週休2日・年間休日124日 ―――

電子カルテの【サポートスタッフ】☆★☆第2期生を募集!☆★☆ 正社員

業種:医療用機器・医療関連/コンピューター機器/通信機器/ソフトウェア・情報処理
設立:2017年11月 資本金:3,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/03/12
掲載終了予定日:2019/04/22

事業内容

診療所向け電子カルテの販売・サポート ■AIC取扱い商品 開発元:アイネット・システムズ株式会社(シップヘルスケアグループ) 商品名:AI・CLINIC

設立

2017年(平成29年)11月29日

代表者

取締役社長 藤縄 一孝

資本金

3,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

電子カルテの【サポートスタッフ】☆★☆第2期生を募集!☆★☆と似た求人