キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社パーソナル・エフシェンシーの企業ロゴ

【経理】未経験OK/土日休み/賞与2回/転勤なし 株式会社パーソナル・エフシェンシー 人材派遣事業を展開する成長企業★20代~30代が活躍中★土日休み

情報更新日:2021/11/26
掲載終了予定日:2022/01/27

この求人のポイント

《業界・経理未経験OK!》バックオフィスで事務からサポート!キャリアアップもできる!
【経験不問】未経験入社多数! 【若手多数】20~30代が中心に活躍中! 【キャリアアップ可能】手に職をつけられる! 経理が初めてでもイチからスタートし、昇格も可能!
《昇格・昇給有》バックオフィスで成長できる★経理という新しいステージにチャレンジしたい方大歓迎★
株式会社パーソナル・エフシェンシーのPRイメージ
人材派遣サービスを展開する当社。
物流・食品製造・メーカー・事務・コールセンターなどの様々な業界に人材派遣・人材紹介をしています。

今回はそんな当社の『経理』として、バックオフィスから会社を一緒に支えてくれる仲間を募集します!
未経験からスタートしたスタッフが多数!
今後「経理」という分野で頑張りたい、チャレンジしてみたいという方、是非、お待ちしております。

仕事内容

【未経験から経理社員としてチャレンジ】先々の管理職メンバー候補も募集!イチからスタートしませんか?!経験者は経験を活かせます。

具体的には

・スタッフの勤怠データの入力
・経理処理
・ファイリング
・振り込み対応
・経費精算のデータ確認・入力
・口座情報の確認
・官公庁からくる書類の記入、返送
などメインに行っていただきます。

専用のシステムを使用するので
経理の経験が無くても大丈夫です!
未経験でも安心してチャレンジできます。

入社後の流れ

業務は全てチームで協力し、分担しながら進めていきます。
先輩がサポート&二重チェックもします。
OJTにて処理の仕方、計算のチェックの方法など
イチから教えますので、普通の電卓が使えれば大丈夫!
間違いが発生しにくい仕組みで進めているため
初心者でもスタートしやすいです。

配属先の編成

女性・男性半分づつくらいの比率のオフィスです。
女性も男性も活躍できる職場です。
経験がある方は経験を活かせますし、
未経験の方でも、
「経理に興味がある」
「今後簿記の資格を取りたい」
「経理業務で社員として活躍したい」
という方は大歓迎です。

先々の管理職社員も募集!

バックオフィス部門での管理職社員も育成していきたいと思っています。
今回は新しい制度も取り入れるため、複数名募集しますが、
慣れてきたら、昇格はもちろん、管理職も目指せます★

対象となる方

<職種・業種未経験歓迎/高卒以上>基本的なPCスキルがあればOK◎《人柄・意欲重視》

\人柄・意欲重視の採用です!/

★未経験・第二新卒歓迎
★高卒以上
★40歳未満の方
※例外事由3号のイ
若年層の長期キャリア形成を図るため

【応募条件】

  • 基本的な文字入力ができる方
  • 明るい対応ができる方
  • 経理に興味がある方

【活かせる経験・スキル】

  • 経理経験
  • 事務経験
  • 簿記資格

【こんな方はぜひご応募ください】

  • 臨機応変に対応できる方
  • ポジティブな発想ができる方
  • 報告・連絡・相談ができる方
  • 責任感がある方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

何事も前向きに頑張れる方

何事にも前向きにとらえて
コツコツ頑張れる方に向いています。
チェックする事や、確認することが得意だ、
もしくは苦手ではない。という方は向いています。

この仕事に向いていない人

コミュニケーションが苦手な方

パソコンでの作業だけでなく、業務上のやりとりで
コミュニケーションを取ることもあるため
そういった事が苦手、報告・連絡・相談が苦手という方は難しいです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:30(実働8時間、休憩1時間30分)

※残業は月に10~15時間程度です
勤務地
【法人営業部】
千葉県柏市東上町2-28 第1水戸屋ビル5F

★転勤なし
★車通勤OK(駐車場完備)
★U・Iターン歓迎

<アクセス>
  • JR常磐線「柏駅」東口より徒歩8分
  • 東京メトロ千代田線「柏駅」東口より徒歩8分
  • 東武アーバンパークライン「柏駅」東口より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県
給与
月給21万円~30万円
※経験者23万円~
※経験・能力を考慮の上、決定します。
※残業が発生した場合は時間外手当を別途全額支給します。
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中:月給19万円/その他の待遇に変動なし)

昇給・昇格あり

頑張った分は給与に反映いたします。
昇給・賞与
  • 昇給(年1回)
  • 賞与(年2回)
  • 昇格あり
諸手当
  • 昇給(年1回)
  • 賞与(年2回)
  • 残業代別途支給
  • 交通費上限は月/15000円(定期代)
休日・休暇
  • 完全週休2日制(土・日)
  • 夏季休暇
  • 冬季休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • その他休暇あり
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 昇格制度あり
  • インセンティブ制度
  • 各種研修制度
  • ベネフィットステーション加入
(各宿泊施設・ジム・資格取得・通販サイト・リラクゼーション・映画・飲食店などの割引サービス、家事代行割引などの育児応援サービス、介護補助金制度…など、生活を豊かにする様々な福利厚生サービスを利用できます♪)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2008年
代表者
小高 剛生
資本金
1000万円
事業内容
  • 人材派遣事業
  • 人材紹介事業
  • 紹介予定派遣事業
  • 人材コンサルティング
  • 業務請負業
  • 各種アウトソーシング事業 他
本社所在地
千葉県柏市東上町6-32 東山ビル3F
企業ホームページ https://www.pe-ef.com/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★マイナビ転職の「この求人に応募する」より、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。


※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者への譲渡・開示はいたしません。

ご応募に際してご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
応募受付後の連絡
書類選考を通過された方にのみ、メールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
採用プロセス
面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

あなたのお人柄や意欲を重視した面接です!
  1. STEP
    3

内定

面接から内定までは2週間程度を予定しています。
面接地
【柏支店】
〒 277-0011
千葉県柏市東上町6-32 東山ビル2F

面接は3階で実施いたします

問い合わせ
株式会社パーソナル・エフシェンシー

住所
〒 277-0011 千葉県柏市東上町6-32 東山ビル3F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社パーソナル・エフシェンシーの魅力イメージ1

人材業界で、新しいキャリアをスタートしませんか?

「未経験だけど、経理事務をやってみたい」
「安定した環境で、収入UPを目指したい」
…そんなアナタの想いに、当社はしっかりお応えします!

★未経験STARTのスタッフ多数

「手厚い入社後研修」や「充実の福利厚生」など、完全未経験でもスタートしやすい条件が揃う当社。もちろん、社会人デビューしたい方も歓迎しています!新人さんの気持ちが分かる先輩たちが、あなたの成長をしっかりサポートしていきます◎

★昇給・賞与・昇格制度で更なるステップが可能!

経理事務は当社を支える立派なスタッフの一員です。だからこそ、日ごろの感謝を込めてしっかりと給与で還元します!日々の業務をコツコツと前向きに頑張っていきましょう◎
社歴・年齢に一切関係なく、上司とも対等に話ができる同社。社内雰囲気としても部下が意見を言いやすい環境作りを行っているのだとか。そのため、臆することなく発言し、働きやすい職場を作ってほしい。

働きやすさとしては残業はしない、休憩は1時半、昇給・賞与・昇格まであり、家庭も大事にしつつ、自身のキャリアアップも考える人にはどっちも叶えられる職場になるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

経理事務
前職の経験 一般事務
私も経理は未経験からスタートしました!
最初は全く何もわからないところからスタートし、
研修等を行い、入社後1週間くらいで何となくわかるようになり
1カ月くらいするとスムーズにできるようになりました。
だんだんと仕事のつながりがわかるようになり、今では主任に昇格しています!
今でも、不安な事は常に先輩や上司に確認してますし、
未経験でも、身構えなくて大丈夫です。
一緒にがんばりましょう☆
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社パーソナル・エフシェンシー 人材派遣事業を展開する成長企業★20代~30代が活躍中★土日休み

【経理】未経験OK/土日休み/賞与2回/転勤なし