キープしました。
辞退しました。
更新
株式会社Leo Clieの企業ロゴ

急成長ベンチャーの【EC運営・管理】★年間休日130日以上 株式会社Leo Clie 土日祝休み/私服勤務OK/ボーナス年2回/実力次第で昇給可

  • 正社員
  • 350万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2020/09/24
掲載終了予定日:2020/10/15

この求人のポイント

男性向け化粧品・健康食品で成長続けるベンチャー!スタートアップのタイミングで入社し、コアメンバーへ!
【成長】売上管理、マネジメントなど幅広く手掛ける 【裁量”大”】自由度高く自分のアイデアを反映できる 【未経験OK】大切なのは成長したいという意欲です! 【環境】出社時刻が選べる/年休130日以上/土日祝休み
自由度高く、自分らしく輝ける職場!★会社の成長に直結する「EC事業」を牽引するコアメンバーへ!
株式会社Leo ClieのPRイメージ
2017年3月設立の当社は、
健康食品やサプリメントなどの
企画・開発・販売を
自社で一貫して手がけ
急成長を遂げています。

高まるニーズに伴い、売上・在庫管理など
バックオフィスから支える
メンバーの増員募集を決定。

4期目がスタートし、
ココから1つ上のステージに
会社を成長させるためにも
新しいメンバーの力が必要です。

会社と共に成長したいという
意欲ある方の応募をお待ちしております。

仕事内容

【裁量大!事業の仕組みづくりから携われる!】当社EC部門の売上管理、在庫管理、アルバイトスタッフのマネジメントなど、幅広い業務をお任せ。

具体的には

  • アルバイトスタッフのマネジメント、教育
  • 売上管理
  • 在庫管理
  • EC配送関係(お客様・商品対応)
  • マニュアルの整備・作成
などをお任せしていきます。

※まずは上記業務を手掛け、ゆくゆくは、
EC運営チームのアルバイトスタッフの
採用業務なども手掛けていただきたいと思います!

入社後の流れ

★まずは1ヶ月程度、
担当の下で仕事の流れを把握。
翌月から上記の業務を、
メイン担当として手がけていただきます。

★ご本人の意欲次第では、
業務フローの改善や新システムの導入提案も可能です!
ぜひ積極的に業務に取り組んでください!

配属先の編成

社内は少数精鋭の組織

マーケティングチームが
自由な発想でどんどん市場を開拓していますので、
EC運営・管理はその成長を支える
重要なポジションです。
アルバイトスタッフ(現在男性4名)と
各商品のブランドマネージャーの間に入って、
調整を行うなど社内を円滑に動かしていく
ミッションを担っています!

★裁量大!主体的に取り組める環境をご用意しています

急成長中のベンチャー企業の
柱となる事業の
ヒト、モノ、カネを管理する
大きなやりがいがある仕事です。

成長に伴い従業員も増えていますし、
商品数も増加。
そして業績も好調です!

将来的には、EC事業全体の
の売上アップや利益貢献に
力を発揮して下さい!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎/人物重視の採用です】◆大卒以上 ◆30歳までの方 ◆Excelの基本的なスキル ★20~30代活躍中。代表も32歳の若い会社!
【応募条件】
◆大卒以上
◆30歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【活かせる経験・スキル】
◇Excelの基本的なスキル
(VLOOK UPやIF関数が使用できれば尚可)
◇ECサイトの運用経験
◇営業事務や在庫管理の経験

【こんな方を歓迎します!】
◎成長企業で自分も一緒に成長したい方
◎人を巻き込み、一緒に動いていける方
◎物事を全体的に俯瞰してみることができる方
◎論理的思考能力、問題解決力がある方
◎自主性を発揮できる方
◎好奇心旺盛で、新しいことへのチャレンジが好きな方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

ブランドマネージャーとEC運営のアルバイトの間に立ち、コミュニケーションを円滑に図ることも重要な業務です。そのため、相手の立場や気持ちを考えて、コミュニケーション出来る人に向いている職場です。

この仕事に向いていない人

目まぐるしい変化やスピード感も急成長ベンチャーの醍醐味。どんな状況も楽しむ姿勢が大切です。新しい挑戦が苦手な人や指示待ちタイプの方には、ギャップを感じてしまうかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆10:00~19:00(実働8時間)

*ライフスタイルに合わせて選べる!

出社時刻を8:00~10:00の間から、
毎朝自由にお選びいただけます。
★30分単位で選択可能
★退社時刻は出社時刻に連動します。
勤務地
【「恵比寿駅」徒歩5分の新オフィス】
★転勤なし!
★U・Iターン歓迎!

本社/東京都渋谷区恵比寿1-21-10 3F

※昨年6月に移転したばかりの
オシャレな新オフィスで働けます!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23.5万円以上 + ボーナス年2回 + 業績連動型賞与あり

※経験・能力等を考慮の上、
 当社規程により優遇いたします。
※上記には40時間分/55,960円以上の固定残業代を含みます。
 40時間超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月(条件等は変わりません)
※住宅手当最大3万円支給あり。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~600万円
昇給・賞与
◆給与改定:年2回(2018、2019年で年間10%程度の昇給実績)
◆賞与:年2回(8月・1月)
☆上記とは別に業績連動型賞与あり
諸手当
◆交通費支給(上限30,000円)
◆住宅手当(最大30,000円)
◆扶養手当
休日・休暇
【年間休日130日以上】
◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝祭日
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆年次有給休暇(10日/取得率90%以上!)
◆その他特別休暇
など
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆資格取得支援制度
◆資格取得歩合制度
◆結婚祝い金制度
◆出産手当金制度
◆産休・育休あり
◆介護休暇
◆ドリンク無料支給(1日1本)
◆オフィスおかん
└1品100円でお惣菜などを購入できるサービス。
 1日300円まで会社が負担します!
など

【研修制度】
◆入社時基本研修
◆外部研修制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
2017年3月
代表者
橋元 昇太
資本金
900万円
事業内容
◆健康食品、栄養補助食品等の企画・製造・販売
◆化粧品、医薬品、医薬部外品等の企画・製造・販売・通信販売業
◆広告業及び広告代理店業
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシストビル3F
企業ホームページ http://www.leoclie.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★☆「この求人に応募する」よりご応募ください☆★


\人柄重視の採用です/
多くの方とお会いしたいと考えております。
当社での仕事に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への
譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後、
1週間~2週間以内に
メールもしくはお電話でご連絡差し上げます。
採用プロセス
★面接時間や日時などはお気軽にご相談ください。
★最短8月中入社が可能!入社日の相談も承ります。
  1. STEP
    1

応募フォームによる書類選考

エントリーいただいた「応募フォーム」をもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

1次面接

面接の際に簡易テストを実施予定です。
※ご希望に応じてWEB面接も可能です。
  1. STEP
    3

最終面接

リラックスして臨んでください。
ここで条件面などについても話し合いましょう!
  1. STEP
    4

内定

おめでとうございます!
ご一緒に働ける日が楽しみです。
※選考スケジュールは変更する場合があります。
書類選考のポイント

★意欲を重視します★


今回の採用では、
「当社で何がしたいか」という意欲も重視!
あなたが「これまでやってきたコト」
「今までの環境ではできなかったけど、
当社で挑戦したいコト」などを、
応募書類や面接の際に、
ぜひアピールしてください!
面接回数
2~3回を予定
面接地
本社/東京都渋谷区恵比寿1-21-10 3F

◆JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩5分
問い合わせ
株式会社Leo Clie

住所
〒 150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-21-10 3F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社Leo Clieの魅力イメージ1

急成長企業で、「今以上の自分」になろう。

◆自分らしさを発揮して活躍できる


現在、社員5名+アルバイト10名の少数精鋭の当社。
代表も32歳と若く、全体の平均年齢も約30歳。

社員の声が通りやすい社風があり、
社歴や年齢に関わらず、
良いアイデアであれば、即実行しています。

「こうしたらもっと良くなる」
「こんなことに挑戦したい」
といった意見があれば、
どんどん提案して叶えてください。

拡大期の今なら、会社の成長を
間近で体感できる醍醐味も味わえます!

◆メリハリある環境でプライベートも大満足


★年間休日130日以上
★出勤時間を8時~10時の間で
 30分刻みで出勤時間が変更可能
★業務に慣れれば時短勤務もOK
★住宅手当は最大3万円まで支給
★ドリンク無料支給
★ランチ補助1品100円で買える
 「オフィスおかん」を導入!
 そのうち毎日300円を会社が負担

など、自分たちがイキイキと働ける
職場作りにも力を入れています!
2017年3月設立以来、
商品企画力×Webマーケティングノウハウによって、
右肩上がりに成長を続ける同社。

男性向け健康食品や化粧品は、
ネット購買との親和性も高く、
年間売上高は約10億円という実績を誇るそうだ。
さらに売上を拡大させていくために、
今回入社する方が担うミッションは大きい。

バックオフィスから成長企業を支え、
スキルアップできる環境を探している方には
ぜひ、注目してほしい求人である。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役社長/ 橋元のプロフィールフォト
代表取締役社長/ 橋元 さん
当社は設立4期目と、まだ若い会社ですが、
5期、6期と大きくなっていく景色を
内側から見れるのは面白いはず。
あなたにはバックオフィスから拡大する会社を
支えてほしいと思っています。

昨年6月にはオフィスを恵比寿に移転し、
広さも今までの3倍以上の新しいオフィスで活躍いただけます。

会社が大きくなるにつれ、社員数も増やしていきます。
将来的には、バックオフィスの中心人物として
活躍して欲しいと考えています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社Leo Clie 土日祝休み/私服勤務OK/ボーナス年2回/実力次第で昇給可

急成長ベンチャーの【EC運営・管理】★年間休日130日以上