キープしました。
辞退しました。

株式会社インテリジェントターミナル

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験歓迎♪【事務スタッフ(経理)】*女性活躍中*年休120日以上 株式会社インテリジェントターミナル *完全週休2日制*残業月平均20H以下*ライフワークバランス◎

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2021/12/23

この求人のポイント

\未経験歓迎!/20代の先輩社員がしっかりサポート!OJTを通して安心して成長できる環境です!
小売とメーカーを繋ぐ架け橋として
企画・編集・デザインを行う
プロデュース・クリエイティブ事業と
メーカーの店頭販促を支援する
ソリューション事業を行う当社。
16年連続の黒字経営を実現するなど、
安定した基盤を築いています。

社内体制強化のため、新しい仲間を募集することになりました。
未経験の方でも安心して入社できるよう、
精一杯サポートしていきますので、
ぜひお気軽にご応募してくださいね。

仕事内容

【サポート業務がメインなので未経験でも安心♪】◆本社の管理部門として、経理を中心とした事務業務全般を簡単な業務から徐々に担当して頂きます。

具体的には

入社後は、先輩のアシスタントとして、
経理業務を中心とした事務業務をお任せ!
最初からすべての業務ができなくても大丈夫
少しずつできる仕事を増やしていって下さい!

●来客・電話対応
●備品の発注、管理
●請求書管理
●入出金管理
●伝票の整理
●勤怠管理
●資料作成 等

入社後の流れ

入社後は、配属となる部署の20代の先輩社員のもと
まずはOJT研修を実施します。
未経験の方でも丁寧にサポートし、育てていく方針です。
すぐそばで先輩が分からないところや、
不安なところを逐一、教えていきますので未経験の方もご安心ください♪
あなたのスキルに合わせて仕事をお任せしていきます!

対象となる方

【20代女性が活躍中/第二新卒歓迎!】◆基本的なPCスキル ★未経験入社の中途社員が多数活躍中! 「経理の仕事に興味がある」そんな方は大歓迎です!
★未経験からの応募も大歓迎!
 基本的なことから教えるので安心してご応募下さい!

【応募条件】
◆基本的なPCスキル(Excel、Word)

▼ひとつでも当てはまる方は歓迎します

◎明るい対応のコミュニケーションが取れる方
◎明るく元気な対応ができる方
◎報連相をしっかり行える方
◎数字の処理に抵抗の無い方

▼人物重視の採用です

「ライフワークバランスを整えたい」
「安心して働き続けられる環境で働きたい」
そんな方からのご応募も大歓迎!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30
★平均の残業時間は、月平均20時間程度です!
残業をしないで帰る日もあり、メリハリをもって働けます!
勤務地
【転勤なし/六本木駅すぐ!】
本社:東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ9F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線「六本木駅」6番出口/徒歩1分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口/徒歩9分
給与
月給25万円 + 諸手当 + 業績賞与 
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月(その期間待遇の変動はありません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円

モデル年収例

年収350万円 / 26歳 経験3年
昇給・賞与
昇給(年1回)
賞与(業績による)
諸手当
◆交通費全額支給(上限2万円)
◆時間外手当(210時間以上支給)
◆資格手当
休日・休暇

\年間休日120日以上/


◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇(3日間)
◆年末年始休暇(6日間)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費全額支給(上限2万円)
◆私服勤務OK
◆取引先企業が経営しているレストラン利用20%OFF
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1988年7月1日(創業:1987年6月1日
代表者
代表取締役 兼CEO 吉田 勉
従業員数
18名(2021年11月現在)
資本金
3,470万円
事業内容
■ソリューション事業
〇販促サポート、営業フォロー、各種調査、CP、ツール制作)
■クリエイティブ事業
〇情報誌―市販紙、フリーペーパー、会員誌、通販誌等の企画・編集・デザイン)
〇広告―各種広告ディレクション、コピー・デザイン
〇公式サイト~CPのLP一式 スマホ・フィーチャーフォンのページ企画・編集・デザイン・運営代行 他
■プロデュース事業
〇営業、販促、社内・広報、接客ツール等の各種企画・編集・デザイン
本社所在地
〒106-0032
東京都港区六本木4-8-6
パシフィックキャピタルプラザ9F
企業ホームページ https://www.it-net.ne.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職の「この求人に応募する」よりエントリーください。◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
※応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください
応募受付後の連絡
応募受付後2~3営業日以内に
【書類合格者の方のみ】に選考結果を
メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
Webエントリー・必要書類の郵送をもって応募完了となりますのでご注意ください。
  1. STEP
    1

▼Webエントリー・書類の郵送

お送りいただいた内容をもとに選考を行います。
(詳細は下記をご確認ください)
  1. STEP
    2

▼面接(2回)

面接は2回を予定しています。
※面接日程応相談
  1. STEP
    3

▼内定・入社

入社日は、ご相談に応じます。
書類選考のポイント
下記住所へ履歴書を郵送してください。

・郵送先:〒106-0032 東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ9F
 株式会社インテリジェントターミナル 採用担当
・〆切:2022年1月14日(金)必着
面接回数
2回を予定しております。
面接地
〒106-0032
東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ 9F


▼新型コロナウイルス感染防止対策

面接時は、求職者の方に安心してお話しいただけるよう、下記の対策を行っています。

◆アルコール消毒・換気の徹底
◆机に透明のパーテーションを設置
◆マスク着用での面接可
*面接官もマスクを着用いたしますので、予めご了承ください。
問い合わせ
株式会社インテリジェントターミナル

住所
〒 106-0032 東京都港区六本木4-8-6 パシフィックキャピタルプラザ 9F
地図を見る

E-mail

電話番号
0367211110

備考

アクセス

東京メトロ日比谷線「六本木駅」6番出口/徒歩1分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」1番出口/徒歩9分

千代田線乃木坂駅
もご利用いただけます。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード