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【人材派遣の営業職】★業界経験者歓迎★月給30万円スタートも可 株式会社小田急プラネット <小田急グループ>☆大手の安定性☆転勤なし☆残業20h以内

情報更新日:2020/10/09
掲載終了予定日:2020/11/19

この求人のポイント

即戦力となる経験者大歓迎!人材ビジネスの経験者は、月給30万円スタートも可能です!
【安定基盤】小田急グループならではの信頼と実績 【人材業界経験者優遇】月給30万円スタートも可能 【キャリアアップ】ゆくゆくはマネジメントも目指せる 【チームワーク】相談・フォローしやすい組織体制 【接客販売系に強み】設立当初より着実に成長 【安心の環境面】残業20h以内、年2回長期休暇取得可
小田急グループの安定基盤×チームワーク抜群の組織体制が魅力!強みを活かし、キャリアアップしませんか?
株式会社小田急プラネットのPRイメージ
小田急グループの一員として、人材派遣や有料職業紹介事業などを営む当社では、これまで接客・販売系メインで豊富な実績を培ってきました。今回は事務や軽作業系などその他の職種・業種にも注力し、更に事業の幅を広げていく方針です。今回はこの変革期を一緒に盛り上げてくれる方を募集します。業界経験者は待遇面も優遇&スピーディーなキャリアアップが可能!チームワークのいい組織で、経験を活かして活躍しませんか?

仕事内容

<営業スタイルはあなた次第>人材派遣サービスの提案営業、派遣スタッフのフォローなどをお任せします!幅広い職種・業種にアプローチ可能です!

具体的には

  • クライアント開拓
接客・販売系以外にもオフィスでの事務、軽作業系等にもアプローチ。テレアポ、飛び込みなどスタイルはお任せします!

  • スタッフフォロー
現場を巡回し、スタッフの就業状況の確認やヒアリングを行います。

市場の需要に合ったアプローチを戦略的に行ってください。

入社後の流れ

まずは座学にて、当社の特徴や社内ルールをお伝えします。その後人材業界経験者は実務をスタート。即戦力としての活躍に期待しています。
業界未経験者は、外部セミナーの受講などを通して、人材ビジネスについて学んでいただきます。商談の同行や、お客様リストの共有など、先輩がフォローするので、早期活躍も可能です!

将来のキャリアパス

チームワークが非常に良く、入社後は皆、配属先の社員と協力・刺激しあいながら活躍しています。
また、目標はありますが、売上ノルマはありません。目標達成に対する結果は正当に評価し、キャリアアップも可能です!

小田急プラネットの【営業のしやすさ】

小田急グループの知名度の高さは、新規お取引先へのセールストークのひとつにもなります。

ほかにも、
・社用携帯、モバイルPC支給
・事前申請があれば、直行直帰も可能
・スタッフと面談する際のカフェ代支給(当社規定あり)
など、営業活動をするにあたり嬉しい要素が揃い、存分に力を発揮できます!

小田急プラネットの【働きやすさ】

定時になると上司が現場を回って声をかけるなど、会社全体で残業削減を徹底し、メリハリある働き方を心がけています。そのため、
・残業は月20時間以内
・有給取得率はほぼ100%
・年に2回、最大10日間の連休取得
などを実現。プライベートも大切にすることで、長期的なキャリアを描ける会社です。

対象となる方

《人材派遣業の営業経験者は優遇》応募条件⇒◎学歴不問 ◎新規開拓営業経験者 ★事業拡大中の当社を、共に盛り上げていく意欲的な方を歓迎します!
【必須条件】
◆学歴不問
◆営業経験をお持ちの方
 ┗法人の新規開拓営業経験が活かせる業務です。

【優遇】
◆人材派遣業の営業経験者
 ┗即戦力として採用します。早期キャリアアップも可能なので、「今の会社だとなかなか上にあがれない…」という方、ぜひご挑戦ください!

<こんな方をお待ちしています!>
◎登録者やクライアントの目線になり考えられる方
◎柔軟な対応ができる方
◎向上心があり、積極的に行動できる方
◎幅広い業務にチャレンジしたい方
◎売上だけではなくチームワークも大切にできる方

★変革期である当社を、「一緒に盛り上げたい!」そんな意欲的な方は特に歓迎します★

会社と共に成長できる環境!

事業の拡大を肌で実感できるチャンスです。中途入社によるハンデは一切なく、中途で入社した社員も第一線で多数活躍しています!社歴問わず、成果次第で昇格も可能です。また、少数精鋭ならではの裁量の大きさも特長。社内のコーディネーターと連携して戦略を立てたり、自分のスタイルを確立し、どんどん成長してください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

登録者とクライアントあっての仕事です。両者に気を配り、両者にとって最適な提案をしなければならないので、バランスよく、広い視野をもち対応できる方に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

基本的に自由度高く裁量を与える環境ではありますが「前職はこうだったから、このやり方しかできない!」という頑なな方は、活躍しにくいです。時には戦略的にアプローチ方法を変えるなど、柔軟性が非常に重要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働7.5時間)

※残業は月20時間以内。オン・オフのメリハリをつけて働ける環境です!
※残業が発生した場合は時間外手当を100%支給します。
勤務地
<転勤なし★新宿駅より徒歩3分>

【新宿オフィス】
東京都新宿区西新宿1丁目4番9号 新宿西ビルディング1階

<アクセス>
JR中央線・埼京線・各線「新宿駅」より/徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線新宿駅より徒歩3分
給与
月給22~30万円+賞与年2回+通勤交通費+各種手当
※残業代は別途支給します。
※試雇期間3ヶ月あり
(試雇期間中の雇用身分は契約社員。その他、条件の変更はありません。試雇期間終了後、正社員として雇用します。 )

モデル給与例
◇人材業界での営業経験3年以上
 月給30万円
◇人材業界での営業経験1年以上
 月給25万円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~450万円

モデル年収例

年収490万円 / 経験3年 /月給33万円×12ヶ月+賞与※昨年実績2.83ヶ月
年収593万円 / 経験5年 /月給40万円×12ヶ月+賞与※昨年実績2.83ヶ月
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回(7月・12月)※昨年度実績2.83ヶ月分
諸手当
◆通勤交通費全額支給
◆扶養手当(配偶者:月1万6500円、子ども1人:月4000円)
◆役職手当
◆資格手当
◆慶弔手当
◆時間外手当※100%支給!
休日・休暇
<年休114日以上>
◆週休2日制(原則土日休み 状況により変動あり)
◆有給休暇
◆誕生日休日
◆長期連続休日
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇
◆介護休暇
◆産休・育休※取得実績あり
福利厚生
◆社会保険完備
◆通信講座受講料補助制度
◆社員食堂
◆カフェテリアプラン(選択型福利厚生)
映画のチケット・ジム・旅行・習い事など割引
◆資格取得支援制度
◆退職金制度
◆財形貯蓄制度
◆定期健康診断
◆社内研修
◆時短勤務
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1992年7月1日
代表者
代表取締役 小田和伸
従業員数
547名(2020年2月末)
資本金
1000万円
売上高
20億2575万円(2019年2月期実績)
事業内容
一般労働者派遣事業(許可番号:派13-301842)
有料職業紹介事業(許可番号:13-ユ-301433)
アウトソーシング事業
外国人材就労支援事業(特定技能登録支援機関:19登-001753)
本社所在地
東京都新宿区西新宿1-1-3
事業所
新宿オフィス/東京都新宿区西新宿1丁目4番9号 新宿西ビルディング1階
企業ホームページ https://www.odakyu-planet.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
【最後までお読みいただき、ありがとうございました】
まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりエントリーしてください。

★今回は、ご応募いただいた方全員に選考のご案内を致しますので、当社に少しでも興味があれば、ぜひ応募ください!

※応募の秘密は厳守します。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、1週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

通過した方には面接のご案内をします。
  1. STEP
    2

面接(一次、二次)

今までの経験や今後のキャリアプランなどをお聞きします。
※一次面接:採用担当、二次面接:役員
  1. STEP
    3

内定

応募から内定までは、2~3週間を予定しております。面接日、入社日はお気軽にご相談下さい。
面接地
東京都新宿区西新宿1丁目4番9号 新宿西ビルディング1階
新宿駅西口より徒歩3分
西武新宿駅より徒歩4分
問い合わせ
株式会社小田急プラネット

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目4番9号 新宿西ビルディング1階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-5325-3667

会社・仕事の魅力

株式会社小田急プラネットの魅力イメージ1

新たな雇用を生み出し社会貢献

やりがい溢れる仕事

この仕事の魅力はなんといっても、人と企業をつなぐことで新たな雇用を創出し、両者に貢献できることです。仕事を探す求職者も、人手不足の企業も両方サポートすることができ、信頼されると、また次に繋がります。やりがいや達成感を実感するシーンに、出会えることでしょう。

プロを目指せる環境

仕事が縦割りで分業化されている会社もありますが、当社では多彩な業務に挑戦できます。広く業界のスキルを磨き、”人材派遣業界のプロ“を目指せる環境です。

変革期の今こそ、活躍のチャンス!

これまで接客・販売系の人材派遣サービスで豊富な実績を培ってきましたが、更なる成長を見据え、業界・職種の垣根を越え幅広く事業を展開するようになりました。変革期の今入社される方は、さまざまなチャレンジがしやすく、成長の機会も豊富にあります。

人材ビジネスを極めたい方、もっと成長したい方は、ぜひ当社へ!
常に変化している人材ビジネス。同社はまさに変革期を迎え、より多様な需要に応えるべく、可能性の拡大に取り組んでいる。取材をすると、一人ひとりが会社・事業に対し真剣に向き合う姿勢が感じられ、また、チームワークをとても大切にしているのも印象的で、同社なら中途入社でも、楽しみながら成長できるだろう。小田急グループの基盤もあり、働きやすい環境面も安心。人材業界で活躍したい方には、ぜひお薦めしたい企業である。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

加藤のプロフィールフォト
加藤 さん(7年目)
営業
これまで培ったノウハウを活かしつつも、今後は時代の変化にあわせ、柔軟に変わっていく必要があると考えています。そこで必要なのが、中途入社社員の方々のお力です。他社にいたからこそ持つアイデア・新しいやり方など、大いに期待しておりますので、ぜひ積極的に発信してください。
人材経験者は、当社がもつ小売業界という大きな基盤を活かしながら、これまでの経験をもとに得意な分野に挑戦するなど、幅を広げていってください。人材未経験者も、新規開拓の経験など応用できるスキルを存分に活かし、人材のプロを目指しましょう!
先輩も新人も、戦術などを共有して協力し合う風土なので、安心して取り組んでくださいね。
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