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サーヴェイトコンサルティング株式会社

その他の募集要項

【事務系総合職(IT事務/一般事務)】年休125~127日*土日祝休み* 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

面接1回→スピード採用【初級エンジニア】年休125日~*土日祝休 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【事務系総合職(IT事務/一般事務)】年間休日128日*土日祝休み* サーヴェイトコンサルティング株式会社 【経験者は前給考慮】*賞与有*20~30代活躍中*面接1回

  • 正社員
  • 250万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/06/08

この求人のポイント

<売上高前年比300%UP> 世の中に必要とされる技術&サービスを提供する会社で、未経験から事務デビュー!
【業績好調】他業態の大手・上場企業などと安定取引! 【安心スタート】研修&スキルUPサポート制度が充実♪ 【チャンス】“事務+α”のスキルを身につけられる! 【人物重視の採用】→だから“人”や“社風”がイイ♪ 【モチベーションUP】頑張りを見逃さず待遇に還元! 【メリハリ】土日祝休み&年間休日は128日♪
\メリハリ&スキルアップできる環境/★推しポイントは“社員ファースト”な働きやすさ♪
金融・製造など、様々な業界の大手企業・上場企業・外資系企業とパートナーシップを育む当社。“売上高前年比300%UP”と驚異的な成長を続け、新規案件も続々と寄せられています♪

23年度中に60名体制に向けて体制強化が進む今、未経験者にも採用ターゲットを広げ、複数名の新たな仲間をお迎えすることになりました!

実際に知識&経験ゼロで入社した先輩たちがのびのびと活躍中です!あなたもぜひ、その後に続きませんか?

仕事内容

【研修あり!内容充実◎】クライアント先の事務サポート、もしくは社内事務のいずれかをご担当いただきます。 ◎有給取得率100%

具体的には

希望や適性に応じて、担当する業務を決定します。

IT事務…システム導入プロジェクトにおける事務や、お客様先の事務を代行します
一般事務…自社の事務作業を担当します

↓詳しくは↓
◇書類作成(マニュアルや議事録等)
◇問い合わせ対応
◇PC操作(マニュアルを見ながらでOK)
◇プロジェクトのサポート事務

入社後の流れ

▼研修
ビジネスマナーやIT業界の基礎知識など
基礎を丁寧にレクチャーします!

▼OJT
先輩の担当業務の補佐業務からスタート。
徐々にできることの幅を広げていきましょう♪

いきなり一人で業務をお任せすることはありません。
わからないことはいつでも質問できる環境です。

教育研修制度

会計システムに強みを持つ当社なら、
プログラミングスキルや簿記知識など
“事務+α”のスキルを備えた
市場価値の高い事務職を目指せます。

そのため、簿記の資格取得を目指すための
バックアップを積極的に行っています。
「頑張りたい!」という気持ちがある方への
万全サポートは惜しみません♪

将来のキャリアパス

多彩なキャリアを描けます。例えば
★IT事務⇒開発案件でエンジニア・コンサルとして活躍
★一般事務⇒人事・経理・総務等の事務に特化して活躍

様々な経験が積めるのが当社の強みです!
各自の頑張りは見逃すことなく、待遇面で還元します。未経験入社でもコツコツ取り組めば、高収入も実現可能です!

メリハリ抜群。“大手基準×当社独自”の働きやすさ!

労務管理が徹底された大手が主取引先のため、
当社としても社員の働きやすさを重視しています。

★年休120日以上(土日祝休みの完全週休2日制)
★有給休暇の消化率100%
…と、オン・オフのメリハリもつけられます◎

勉強やリフレッシュの時間にあてたり
プライベートも充実します!

対象となる方

【学歴不問!人柄・意欲重視の採用です】 基礎PCスキル/未経験:35歳以下/経験:一般事務orIT業界実務経験 ★幅広い活躍の場をご用意します!

【応募条件】

◆基本的なPC操作が可能な方(Excel操作等)

◆未経験者:35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため)

◆経験者:一般事務経験 もしくは IT業界での何かしらの実務経験

【あれば活かせるスキル】※必須ではありません!

◇高度なExcel操作、関数、ピボットテーブル、マクロ
◇タッチタイピング
◇簿記の知識(会計システムに携わるため)
◇英語力
◇経理・人事・採用など管理部門の経験
◇秘書経験
など

~意欲・人柄重視の採用です!~

「想いやりを大切にできる方」や「人間力を高めたい方」を歓迎します!
元・事務職や販売員、社会人経験ゼロの新卒組など、多彩な先輩たちが活躍する会社です!

“従業員全員が主役”の、よりよい会社づくりを実践!

20~30代の新人が社長に直接相談できるほど
会社全体での距離感は近いです。

不平・不満を抱え込まなくていい環境だから、
未経験者も経験者も長く安心して働けます!

当社の社長は、従業員全員が充実して働ける
居心地のいい会社づくりに努めてきました。

だからこそ、会社の根幹にも携われる面白さがあります!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

自分で考えて動ける人

今回の採用では意欲を重視しています!
自発的・積極的な人は当社でご活躍していけると思います。

この仕事に向いていない人

教えてもらうことを待つだけの人

研修体制は整っていますが、「待ち」の状態の人は成長スピードが遅くなってしまうかも…。「知りたい」「レベルUPしたい」などと、自ら積極的&貪欲に学んでいく姿勢が必要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
IT事務:9時~18時(休憩1時間)
一般事務:8時半~17時半(休憩1時間)
勤務地
【恵比寿オフィス勤務・転勤なし】★恵比寿駅徒歩6分の好アクセス☆2023年4月に移転した新しいオフィスです。

《本社》
東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東 5階

◆各線『恵比寿』より徒歩6分
☆美味しいお店が多いエリアなので、休憩時間中や退社後にランチやディナーも楽しく過ごせます!☆

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線『恵比寿』より徒歩6分
給与
月給20万円~40万円 + 賞与年2回(3ヶ月分前後)
★経験者は前給考慮

※経験・年齢などを考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間6ヶ月間あり。期間中の待遇は本採用時と同様。
※上記には固定残業代20時間分(27,000円~54,000円)
 をそれぞれ含みます。時間超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~600万円

モデル年収例

年収350万円 / 24歳 事務職 経験1年
年収500万円 / 27歳 人事職 経験4年
年収600万円 / 30歳 エンジニア職 経験7年 /※入社後事務職よりエンジニアにキャリアチェンジ
昇給・賞与
◆昇給/年2回(1月、7月)
◆賞与/年2回(1月、7月)※今年度実績3ヶ月分
└会社の業績、本人の能力、努力により毎期支給額を決めます。
諸手当
◆交通費支給(月上限金額3万円)
休日・休暇

【年間休日128日以上】

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆GW
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(申請者の取得率100%)
◆特別休暇
◆リフレッシュ休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆研修制度
└中途入社時研修、技術研修、階層別研修、
 資格取得勉強会、フィロソフィー勉強会 他
◆資格取得補助
└簿記等の勉強・受験費用負担(会社規定による)
◆健康診断
└年齢によって人間ドックなどもあり
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2013年1月
代表者
代表取締役社長 岡口 幸司
従業員数
30名(正社員27名/アルバイト3名)(2023年4月1日現在)
資本金
10,000,000円 株主資本:1億7,976万円
売上高
2億7,218万円(2022年度)
事業内容
◆情報システムの企画立案、導入、開発、保守、運用
◆Oracle ERP Cloud ,SAP等ERPパッケージ導入支援
◆Webマーケティングコンサルティング、ホームページの企画、制作
◆セミナー、研修、イベントの主催、運営

【許認可】
労働者派遣業(派13-314251)
本社所在地
東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東 5階
企業ホームページ https://survate.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
私たちの仕事に関心を持っていただいた方は、
「この求人に応募する」ボタンからエントリーをお願いいたします。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご応募いただいたデータをもとに書類選考を行います。
選考結果につきましては、応募者全員を対象として、ご応募受付後3営業日以内に、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス
1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。少しでも興味があればご応募ください!
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1回)

☆面接日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    3

内定

☆即日内定の可能性あり!

応募~内定 1週間以内を想定しています(選考状況により多少変動する場合あり)
書類選考のポイント
あなたの考えを簡単で構いませんので、自分の言葉で私たちに伝えてください!熱意や人柄を重視した採用です!
面接回数
1回!
面接地
《本社》
東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東 5階
◆各線『恵比寿』より徒歩6分
問い合わせ
サーヴェイトコンサルティング株式会社

住所
〒 150-0021 東京都渋谷区東3-13-11 A-PLACE恵比寿東 5階
地図を見る

備考
《アクセス》
◆各線『恵比寿』より徒歩6分

会社・仕事の魅力

ずっと安心&満足。入社後も、将来のあなたも応援!

\企業活動を支える業務システム/

当社は『日本オラクル』のパートナー企業。
会計システムなどの業務システムを強みに
お客様のビジネスの発展や
スムーズな会社経営に貢献してきました。
コロナ禍においても業績は右肩上がり!
多くのお客様と安定取引を継続中です。

\多彩なキャリアパス!/

多種多様な業態の企業と取引し、
案件のバリエーションも豊富!
だから、様々な挑戦が可能です。

「まずは一般事務としてスキルを身につけたい」
⇒一般事務案件にアサイン

「次はIT系の知識を身につけたい!」
⇒IT事務案件に挑戦

「開発に挑戦してみたい」
⇒ITコンサルタント、エンジニアとして、ITプロジェクトへ!

…というように、様々なキャリアを描けます。
入社前とその直後、経験を重ねた後では
やってみたいことや理想が変わってくるはず。
定期面談を通じてあなたと向き合い、
成長&活躍を全力でバックアップ!
『サーヴェイトコンサルティング』は、ERP導入コンサルティングとシステム開発を柱に事業を展開。さらにWebマーケティング事業も手がけ、自社内開発によりWebデザインからHP制作までを一貫している。今回は事務系総合職の募集だが、自分次第で活躍の場を広げていける環境だ。組織としては上場を見据えて規模を拡大し、売上も右肩上がり。成長著しい同社のコア人材を目指せる、絶好のチャンスといえるだろう。

マイナビ転職
編集部より

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