和合管理株式会社 | 【創業53年の老舗企業】年末年始14日休★残業月10時間以内★資格取得支援制度あり/【事務スタッフ】★土日祝休み・未経験歓迎・残業少なめ★(1257524) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

締切間近 あと2

和合管理株式会社 | 【創業53年の老舗企業】年末年始14日休★残業月10時間以内★資格取得支援制度あり

【事務スタッフ】★土日祝休み・未経験歓迎・残業少なめ★ 正社員

業種:不動産/ビル管理・メンテナンス/建設・土木/リフォーム・内装工事
設立:1972年6月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/04/26
掲載終了予定日:2019/05/23

事務だけでは終わらない!経営への参加も可!

少数精鋭だからこそ成長できる環境が整っています。

ここがポイント!
  • 《地域密着》不動産事業を展開する和合グループの1社
  • 《働きやすさ》土日祝休・残業月10h・正月休14日
  • 《未経験歓迎》PC操作など基礎からしっかり教えます
  • 《成長》幅広い経験を積み、将来は経営幹部として活躍
_dummy280x210 変革期を迎えている和合グループ。手を挙げれば何でもできる環境で、いろんなことにチャレンジしませんか?

募集要項

募集の背景

当社は不動産・建築関係の業者が集合して設立された和合グループの1社で、
杉並区を中心に不動産の売買や賃貸管理、駐車場管理を行っています。
地元に根付いて50余年、安定した経営を維持しており、
引き合いも年々増加しています。
そこで社内体制強化のために、バックオフィスで活躍してくれる
新メンバーを募集します。
意欲のある方には、どんどん仕事をお任せするので成長も早いですよ!

仕事内容

《未経験でも安心!OJTを中心に細かく指導します!》不動産関係の書類の作成や日常的な経理業務、電話・来客対応など事務業務をお任せします。


【具体的には】
◎賃貸管理に関する書類の作成(契約・更新・解約)
◎経理(入出金管理、賃料の管理、仕訳、データ入力、給与計算など)
◎電話、来客対応
◎事務用品の管理
◎官庁等への書類提出・受け取り

※経理について
グループ3社の日次業務をお任せします。
(決算は税理士が担当)
誰でも簡単に扱える市販の会計ソフト
(大塚商会Smile)を使用。
今後はより使いやすい仕組みに切り替えていく予定です。

◆――経験を積むたびに成長できます!
当社では、全ての案件に最初から最後まで携わるため、
仕事の流れがよくわかり、経験を積むごとに実力がアップします!

【入社後は】
先輩の指導の下で実務を行いながら、
一つ一つの業務を覚えていきます。
会計ソフトの使い方や賃貸管理のイロハも
丁寧にお教えしますので、
未経験の方もご安心ください!

業務の枠を超え、やりたいことに挑戦できる!

「やってみたい」という意欲や
「新しい提案」は大歓迎!
経理のやり方や書類の仕様など、
気づいたことは遠慮なく発言してください。
良いアイデアは積極的に採用し業務に活かしていきます。
希望があれば不動産業務にチャレンジすることも可!
意欲次第でどんどん活躍の場を広げていけます。

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎!学歴不問!】◇人物重視の採用です!◆基本的なPCスキル(Word、Excel) ◎事務の経験ある方や経理の経験がある方は優遇します


「新しいことにチャレンジしてみたい」
「手ごたえのある仕事をしたい」
「置かれた環境を活かして成長したい」
こんな方はぜひ!

経営にも参加しながら、
将来の経営幹部として成長してください!

【こんな方を求めています!】
◇成長意欲の高い方
◇幅広い業務を通じてスキルに磨きをかけたい方
◇新しいことにも積極性にチャレンジできる方
◇将来は経営幹部として活躍したい方

【歓迎する経験・スキル】
◎自動車免許(AT限定可)
◎宅建資格
◎簿記資格
◎秘書検定

◆月1の飲み会、年1の社内旅行◆
社員同士の親睦を図るイベントを定期的に開催!

勤務地

【転勤なし/U・Iターン歓迎!】
東京都杉並区西荻北2丁目12-1 和合平成ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

給与

月給:192,000円~210,000円
※経験・年齢を考慮いたします。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~300万円

昇給・賞与

昇給:年1回
賞与:年1回

諸手当

◆交通費一部支給(3万円まで)
◆資格手当
◆慶弔手当
◆出産手当
◆結婚手当

休日・休暇

◆週休2日制(土日休み)
 →隔週土曜日は出勤になります。
◆祝日
◆GW
◆年末年始
◆有給休暇

福利厚生

◆社会保険完備
◆定期健康診断
◆携帯支給
◆社用車貸与
◆資格取得支援制度
◆社員旅行

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 育児中の社員在籍中 5日以上連続休暇取得可能

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 少数精鋭で風通しの良い当社。「ここを変えたい!」と思ったら何でも相談してください!

50年の実績を大事にしつつ、新しいことにも挑戦中!

創業から50年、安定した経営を維持している当社。
その理由は他社ではできないような
難易度の高い案件や手間がかかる案件を
率先して手がけているからです。
おかげ様でクライアントからの信頼も厚く、
特別な営業はしなくても受注件数は
増加の一途にあります。

一方では、新しいことにもチャレンジ!
変革期の今は、いろんなことを見直している最中です。
仕事のやり方、給与体系なども含め、
時流に合った仕組みへと変化させていく計画です。
バックオフィスを担うあなたも、
積極的に意見を述べてください!

《オンオフのメリハリ◎》
◇土日祝休み
◇残業月10時間以内
◇年末年始休暇は毎年約2週間

《資格取得をバックアップ!》
宅建や賃貸不動産経営管理士などの
資格取得を目指す方には、
教材費や受講料の一部を会社が負担。

こうした環境の中で
次代の経営幹部候補として
キャリアを築いていきませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90

従業員数7名という少数精鋭の当社では、社員一人ひとりが重要な戦力。それぞれの働きが会社の経営に直結しているといっても過言ではありません。事務職においてもそれは同じ。ですから、事務という枠を超えていろんなことに挑戦してほしいですね。今後予定している新しい仕組みづくりについても、大いに力を発揮してもらいたいと思います。会社のさらなる成長を目指して、私たちと一緒に力を合わせていきましょう!

会社情報

設立

1972年6月

資本金

1,000万円

事業内容

◆商業ビル・マンション・アパートなどの管理
◆駐車場・コインパーキングなどの管理

本社所在地

東京都杉並区西荻北2丁目12-1 和合平成ビル

企業ホームページ http://wago-gr.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 西荻窪にある自社ビル。グループ会社も同じ建物内に入っているため、グループ内の連携も取りやすい環境だ。

会社・事業の将来性

1965年に建設会社を設立したところから和合グループの歴史は始まる。
現在は杉並区西荻窪の自社ビル内で不動産、建設に関する6つの会社を展開。その中で不動産管理を行っているのが同社だ。
従業員数7名というコンパクトな組織体制は創業当時から変わっておらず、「少数精鋭」と「和」という社是の下で効率よく仕事を回し、今日まで発展して来た。
創業50年を経た今は次なる飛躍を目指すための革新期ということで、様々なことに挑戦中。社員がモチベーションを高く持って気持ちよく働ける環境づくりを目指している。

身につくスキル・磨けるキャリア

やりたいと手を挙げれば何でもできる環境だ。受身ではなく、能動的に仕事に取り組める人材が求められている。こうした環境を活かして積極的に知識を吸収し、まずはバックオフィスのコアメンバーとして、そして将来は会社の幹部として活躍していってほしい。

応募方法

応募方法

マイナビ転職の応募フォームからご応募ください。
※面接日・入社日等相談に応じます。

≪応募書類に関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。

応募受付後の連絡

WEB書類選考の結果は、応募受付後10日以内に
メールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【WEB書類選考】
  ▼
【一次面接】
  ▼
【最終面接】
  ▼
【内定】

面接回数

2回

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

和合管理株式会社 | 【創業53年の老舗企業】年末年始14日休★残業月10時間以内★資格取得支援制度あり

ホームページを見る
住所

〒 167-0042
東京都杉並区西荻北2丁目12-1 和合平成ビル 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

和合管理株式会社 | 【創業53年の老舗企業】年末年始14日休★残業月10時間以内★資格取得支援制度あり

【事務スタッフ】★土日祝休み・未経験歓迎・残業少なめ★