キープしました。
辞退しました。
アシストアップ株式会社の企業ロゴ

未経験歓迎!会社の成長を支える【営業事務】年休123日残業少なめ アシストアップ株式会社 【大阪府緊急雇用対策に賛同】土日祝日休み&基本定時退社

情報更新日:2020/11/30
掲載終了予定日:2020/12/24

この求人のポイント

「やりがい」「キャリアUP」「働きやすさ」そのすべてを実感できる環境で、新しいキャリアを始めませんか?
《やりがい》人事や総務などにキャリアアップが可能! 《未経験歓迎》充実した研修とOJTで業務知識を習得! 《働きやすい》土日祝日休み/年休123日&基本定時退社 《好アクセス》大阪メトロ「本町」駅より徒歩2分♪
アシストアップ株式会社のPRイメージ
Windows Serverのクラウドサービス「Winserver」やシステム構築、Webサイトやアプリの開発など、幅広く手掛けている当社。

「Winserver」では、Windows OSのホスティング事業において国内最大級のシェア、高い信頼性や充実したサポートにより顧客満足が非常に高く、広い層のお客様から高い支持を得ています。

今回、更なる事業拡大のため、Winserverの営業事務メンバーを募集いたします。
キャリアアップを目指しませんか?

仕事内容

《人事や総務などへのキャリアアップもOK!》経理処理や来客・電話応対、データ入力などの事務業務をお任せ。★残業はほとんどなくメリハリ抜群!

具体的には

◆営業事務業務全般をお任せ

◇経理処理(請求書・領収書の発行、入金処理など)
◇各種データ入力(マニュアル・資料作成など)
◇書類整理、事務用品の管理
◇来客・電話応対

先輩は栄養士や保険の営業など全くの異業種出身。
最初は不安そうでしたが、今ではイキイキと活躍していますよ♪

入社後の流れ

★「インターネットはよく知らない」そんな方も大丈夫!

入社後約3ヶ月の研修とOJTがあるので、業務知識を習得可能です。
基本的な電話対応等はマニュアルを完備しているので安心!
難しい内容も先輩がしっかりフォローしますので、徐々に仕事の幅を広げていきましょう!

将来のキャリアパス

★あなたらしいキャリアを築けます!

営業事務として業務やルーティンワークだけでなく、担当業務の枠を超えた幅広い業務にも携わることができます。
人事・総務・法務などの専門的な知識を習得可能です。
バックオフィスのスペシャリストとしてキャリアを歩むこともできますよ♪

対象となる方

◆キャリアアップを目指したい方 ◆基本的なPCスキル・ビジネスマナーを身につけている方 ◆短大・大卒/専門卒以上 ★20~30代の女性が活躍中♪
◆業界・職種未経験の方、大歓迎です!

【活かせる経験・知識】※必須ではありません
・営業事務の実務経験(業界・業種不問)
・経理事務の実務経験(業界・業種不問)
・ITの専門知識

【こんな方を求めます!】
・テキパキ仕事を進めるのが上手な方
・先回りして行動することが得意な方
・初めての方とも、スムーズなコミュニケーションが取れる方
・好奇心があり、自分から調べて対応できる方
・人任せにならずに自ら積極的に行動できる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

営業事務は「縁の下の力持ち」的なポジションですが、同社の発展になくてはならない存在です。細やかな気配りができ、主体的な姿勢で取り組める方であれば、会社の運営・成長を支えている充実感を味わえるでしょう!

この仕事に向いていない人

日々の業務は、どちらかというとルーティンワーク。自分自身でやるべき仕事を見つけることで、仕事の幅が広がり、周りからも信頼・感謝されるようになります。指示待ちのタイプの方は、合わないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間)
※基本定時退社です
勤務地
《転勤なし/本町駅から徒歩2分!》
大阪府大阪市中央区久太郎町3-6-8
御堂筋ダイワビル8F

★U・Iターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
大阪メトロ
「本町」駅12番出口より徒歩2分
「堺筋本町」駅11番出口より徒歩7分
給与
◆月給23万円以上+各種手当+賞与年2回
※経験や能力などを考慮し、決定します。
※月給額には固定残業代(20時間相当・2万9,500円)が含まれています。20時間超過分は別途支給します。

◆試用期間の6ヶ月間は契約社員。
(期間中は月給20万7,000円以上+各種手当)
 期間終了後に正社員として雇用します。
※月給額には固定残業代(20時間相当・2万6,550円)が含まれています。20時間超過分は別途支給します。

★残業が20時間に満たない場合でも固定残業代は全額を支給します!(基本残業はありません!)

昇給・賞与
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
◆交通費支給(月3万円まで)
◆時間外手当(固定残業時間を超過した場合に支給)
◆家族手当
◆住宅手当
◆役職手当
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日

【年間休日】
123日(2019年度)

【有給休暇】
10~20日

【休暇制度】
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休業
◆介護休業
◆生理休暇
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆保養所あり
◆カジュアル・フライデー
(月~木:オフィスカジュアル、金:服装自由)
◆ミネラルウォーター飲み放題
◆コーヒーメーカーあり
◆スキルアップ支援
 必要な書籍の購入費や資格取得の受講費は会社負担。
◆資格取得報奨金
◆バースデー制度
 独身の場合:ご自身の誕生日
 既婚者の場合:配偶者(奥様・旦那様)の誕生日に1万円支給
業界最大級シェア「Winserver」
「Winserver」は、Windows専門のホスティングサービス事業を展開しています。

Windows OSのホスティングサービス事業において、国内最大級のシェアを誇ります。

その秘訣は、
  • 豊富なサービスラインナップ
  • 業界最高級のコストパフォーマンス
  • 高い信頼性
  • 充実したサポートによる高い顧客満足度
など、様々な点から多くのお客様から喜ばれています。

現在、海外進出を計画しており、事業拡大を予定しています。
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
設立
1998年4月
代表者
代表取締役 青木 勝彦
従業員数
15名
資本金
1,000万円
売上高
4億2000万円(2018年3月期実績)
事業内容
■ホスティング及びハウジングサービス
■サーバ環境の構築、保守運営代行
■ネットワーク、セキュリティ機器販売
■WEBアプリケーションサービス
■ECサイトのプロデュース、制作、運営、管理代行
本社所在地
大阪府大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル8F
主要取引先
  • 日本マイクロソフト株式会社
  • 株式会社IDCフロンティア
  • ソフトバンク株式会社
  • 株式会社リクルートホールディングス
  • 三井住友カード株式会社
  • 株式会社ジェーシービー
  • 大同生命保険株式会社
  • 日本システム収納株式会社
  • GMOインターネット株式会社
  • GMOペイメントゲートウェイ株式会社
  • 株式会社日本レジストリサービス
  • 株式会社宝情報
  • エフセキュア株式会社
  • 株式会社ジェイピー・セキュア
資格
  • 一般第二種電気通信事業者 E-13-1914
  • JPRS(株式会社日本レジストリサービス)指定事業者
  • JPNIC(社団法人日本ネットワークインフォメーションセンター)指定事業者
  • ADOBE CERTIFIED RESELLER
  • Microsoft Partner Silver Cloud Platform
企業ホームページ https://assistup.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「この求人に応募する」よりエントリーしてください。

在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
遠方の方も、1次選考はWEB上で対応可能ですのでご相談ください。
※2次選考は大阪本社にて実施します。

何か不明な点がございましたら、『質問フォーム』またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールもしくは、お電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
他業界・他業種の方でも遠慮なくご応募ください!
  1. STEP
    1

書類選考

応募データをもとに書類選考を行います。
書類選考を通過された方には、追って詳細をご連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次選考(面接/筆記試験)

面接と筆記試験(適性検査)を行います。
前日は十分な睡眠をとって、試験に臨んでください。
  1. STEP
    3

二次選考(面接/筆記試験)

面接と筆記試験(SPI)を行います。
前日は十分な睡眠をとって、試験に臨んでください。
  1. STEP
    4

内定

速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
書類選考のポイント
・書類選考で重視するのは、「なぜ当社で働きたいのか」という明確な想いを持っていることです。あなたの考えを自分の言葉で私たちに伝えてください。

・あなたの今までの実績を知りたいと考えています。
職務経歴にてできるだけ詳しく、過去の実績を記載してください。
面接回数
2回
面接地
◆大阪本社
大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル8F

【アクセス】
大阪メトロ
「本町」駅12番出口より徒歩2分
「堺筋本町」駅11番出口より徒歩7分
問い合わせ
アシストアップ株式会社

住所
〒 541-0056 大阪市中央区久太郎町3-6-8 御堂筋ダイワビル8F
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
06-6121-7523

備考
お電話でのお問合せも随時受け付けています。
お問合せの際は「マイナビ転職を見た」と言っていただけるとスムーズです。

お気軽にご連絡ください!

会社・仕事の魅力

アシストアップ株式会社の魅力イメージ1

毎日快適に過ごせる、働きやすさもバツグンです!

社員一人ひとりが働きやすいと実感できる環境づくりにも注力しています。


・土日休みの完全週休2日制&年休123日
・基本定時退社でアフター6も充実♪
・産休・育休制度あり
・オフィス内ではスリッパ着用!
・フリードリンクコーナーを設置
・毎週金曜日は完全私服で勤務OK!
・バースデー制度などユニークな制度あり!
※詳しくは福利厚生欄をCHECK

リラックスした状態で働けるのも当社の魅力です♪
【会社・事業の将来性】
設立以来22年、ホスティングサービス、ネットワーク機器販売、WEBサイト制作などを展開しているアシストアップ株式会社。クライアントの「こんなのあったらいいな」を実現するきめ細やかなサービスを提供。誰もが知る大手企業との取引も多く、安定経営を継続している。今後も自社のノウハウを活かしながら新サービスを開発していく予定。さらに海外進出も計画しているなど非常に将来性の豊かな企業だ。

【職場環境・社風の魅力】
みんながリラックスして働けるよう、オフィスではスリッパに履きかえて仕事をして、毎週金曜は完全私服で勤務するというのが同社のスタイル。本格的なエスプレッソが味わえるフリードリンクコーナーもあるなど、社員想いの環境が整う。残業もほぼ無いので、仕事終わりに遊びに行くことも可能。メリハリを付けて働きたいという人はぜひこのチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

未経験歓迎!自社サービスの【サーバーエンジニア】充実の研修★ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

アシストアップ株式会社 【大阪府緊急雇用対策に賛同】土日祝日休み&基本定時退社

未経験歓迎!会社の成長を支える【営業事務】年休123日残業少なめ