キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと3
株式会社アドパブリシテイの企業ロゴ

★久屋大通駅・栄徒歩3分★【経理総務】◆土日祝休/基本定時退社 株式会社アドパブリシテイ 【大手クライアントの広告宣伝業務実績や受賞歴が多数!】

情報更新日:2020/08/28
掲載終了予定日:2020/10/22

この求人のポイント

残業は基本なし!プライベートも大切に、温かい職場で長く続けていきませんか?
【創業56年】大手企業のプロモーション実績も多数 【自由度高】入力業務基本!自分のペースで進められる 【私生活も安心】土日祝休み、18時に退社が基本♪ 【人気エリア】栄駅・久屋大通駅より徒歩3分の好立地
株式会社アドパブリシテイのPRイメージ
1964年に創業し、50年以上の歴史を持つデザインプロダクション「アドパブリシテイ」。愛知県内の大手メーカー等、様々なお客様との直取引を中心に、あらゆるデザインに関する課題を解決してきました。
今回は長年勤めていた前任者が定年を迎えることになり、新たな経理総務スタッフを募集することとなりました。

仕事内容

会計ソフトを用いた経理業務を中心にお任せします。【 定時退社が基本で私生活も安心♪データ入力が基本で覚えやすさも◎ 】

具体的には

◆入出金の管理
◆支払業務
◆仕入帳管理
◆経費の精算
◆会計ソフトへのデータ入力
◆給与管理
◆社会保険の手続き 
◆その他(銀行との手続きなど)

経理業務を中心に、
一部庶務業務もお任せしていきます。
作業はデータ入力が基本です!

※会計ソフトはTKCを使用
※決算業務は外部に委託しています。

入社後の流れ

まずは経理業務を覚えていくところから始めていきます。実務経験をお持ちの方も、1ヶ月程時間をかけて慣れていただければと思います。分からないことは社長、専務が対応します。

★自分のペースでのびのび働けます!

スケジュールの進め方はあなたにお任せ。
明日で大丈夫なことは明日に回したり、
無理がないよう進めていくことができるので
基本的に18時の定時に退社しています!
分からないことなどがあれば、
専務が力になってくれたり、一人で抱え込まず
周りにも助けを求めやすい環境です◎

対象となる方

◆高校卒以上★日商簿記検定2級以上★安定して長く働きたい方、温かい会社で働きたい方等ぜひ

▼こんなスキルをお持ちの方を歓迎!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
□PC入力スキル
□経理の実務経験
□日商簿記2級以上

\\ ここがポイント //

< ★栄駅・久屋大通駅からすぐ! >
人気エリアで通いやすい立地。
まもなくリニューアルオープンする
テレビ塔の目の前で、
帰りにショッピングや食事も楽しめます♪

< ★基本18時の定時退社♪ >
子育てをしながら働くママさん社員も活躍中です。
働きやすさからも定着率が良く、
私生活の時間も大切にしながら長く続けやすい環境です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎メリハリをつけて働きたい方

残業はほとんどなく、帰りにくい雰囲気もないため私生活も大切にしたい方にぴったりの仕事だと思います。

この仕事に向いていない人

△スケジュールを管理していくのが苦手な方

自分のペースで自由度高く仕事を進めていける分、調整しながら進めていくことが苦手な方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
◆9:15~18:00

◎残業は繁忙期以外は基本的に発生しません!
 基本的に18時に退社しています。
勤務地
【「栄駅」「久屋大通駅」より徒歩3分! 】
★転勤なし

名古屋市東区東桜1-10-37 久屋ビル8F

セントラルパーク地下街5B出口を出てスグ★テレビ塔の目の前
地下鉄「栄駅」「久屋大通駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
◆月給25万円~35万円+賞与年2回(業績により)

※経験・能力・前職給等を考慮し決定します。
※試用期間3ヵ月(その間の待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円
昇給・賞与
◆賞与年2回(業績により)
◆昇給あり
諸手当
◆交通費支給(月2万5000円迄)
◆時間外手当
休日・休暇
◆週休2日(土・日)+ 祝日
◆GW
◆夏季
◆年末年始
※それぞれ4日~1週間程度
◆有給(最大20日)
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆契約リゾート施設有、社員旅行有
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
設立
昭和39年8月
代表者
代表取締役 安藤禮市
従業員数
26名
資本金
1000万円
事業内容
◆グラフィックデザイン(カタログ、パンフレット他)
◆WEBデザイン(WEBサイト、WEB広告、SEO等)

★HPもご覧ください★
制作実績、受賞歴なども紹介しているので是非ご覧ください!

:::::: SNS「note」がフォロワー1,200名突破!::::::

SNS「note」で、当社の公式SNS「アドラブ」が
フォロワー1,200名を突破しました。広告の情報や地元の情報、
社員の趣味の活動などについて発信しています。
本社所在地
愛知県名古屋市東区東桜1-10-37 久屋ビル8F
主要取引先
アイカ工業株式会社
アイシン精機株式会社
西川コミュニケーションズ株式会社
電通名鉄コミュニケーションズ株式会社
愛知株式会社
アイホン株式会社
シヤチハタ株式会社 他
当社のことを「もっと!」
仕事内容欄で紹介した実績以外にも…
  • グローバルゲートのポスター・キービジュアル
  • 都市再生機構(UR)のポスター・キービジュアル
など、積み重ねてきた実績がたくさんあります!

♯アドラブはじまる

\\ Twitter、Facebook、note、Instagram にて発信中! //
身の回りの『好き』をアドパブ社員が発信しています!
アドラブ活動、ぜひのぞいて見てください。
社員の雰囲気もぜひご覧ください◎
企業ホームページ https://www.adpub.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
*・マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください・*

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、2週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

応募受付

必要事項・連絡先を正確に入力してください
  1. STEP
    2

書類選考

エントリー確認後、7営業日以内にご連絡いたします
  1. STEP
    3

面接

履歴書(写貼)をご持参ください
  1. STEP
    4

合否連絡

面接地
愛知県名古屋市東区東桜1-10-37 久屋ビル8F
問い合わせ
株式会社アドパブリシテイ

住所
〒 461-0005 愛知県名古屋市東区東桜1-10-37 久屋ビル8F
地図を見る

採用担当
専務取締役 安藤 剛

会社・仕事の魅力

株式会社アドパブリシテイの魅力イメージ1

もっと働きやすく。もっと安定の環境で働きませんか?

★歴史と実績ある企業の安定感

地元に根付き50年以上の歴史と実績を持つ当社。
愛知県内の大手メーカー等との直接取引を中心に
多くの依頼をいただいています。

★どんどん働きやすい環境に

過去には、社員の声でエントランスや
打合せスペースをリニューアル。
今後は休暇日数拡大など、
さらなる業務環境改善を行います。

居心地がよく、10年以上勤務している社員は多数!
30年勤務している社員も複数います。
デザインの企画から制作までを全て自社内で一貫対応できることを強みに、現在も愛知県内の大手上場メーカー等との直取引を中心に、地場の企業・広告代理店など多くのクライアントから厚い信頼を寄せられている同社。HPには社内のデザイナーが手がけたスタッフの似顔絵アイコンがあったり、社員の好きを発信していたり、温かい社風も魅力の一つ。長く続けていきやすい「安定性」「働きやすさ」「居心地の良さ」が揃った環境だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

先輩社員 さん(中途入社)
経理
前職の経験 経理
元々経理経験はありましたがここでの業務は幅広く、初めは自分でできるか不安もありました。ただ、自分のペースで、調整しながら無理なく進めていくことができるので繁忙期以外は基本的に定時に退社することができています。業務自体も今はデータの入力が基本で手作業で記入していく作業はほとんどないので、入社される方も慣れていきやすいと思います!
デザインに関しての知識が不安という方もいるかもしれませんが、分からないことがあればすぐに周りに頼れば大丈夫。実際に私も今でも分からない用語等がありますが、助けを求めて解決しています!(笑)
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アドパブリシテイ 【大手クライアントの広告宣伝業務実績や受賞歴が多数!】

★久屋大通駅・栄徒歩3分★【経理総務】◆土日祝休/基本定時退社