ユニバーサル建物管理株式会社/未経験歓迎【事務】勤務時間を選べる!(1263561) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

ユニバーサル建物管理株式会社

未経験歓迎【事務】勤務時間を選べる! 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント/その他金融/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:35名 設立:2010年3月 資本金:4憶9800万円(平成30年9月現在) 売上高:28億6912万円(平成29年)、27億3726万円(平成28年)、20億2439万円(平成27年) 本社所在地:大阪府

情報更新日:2019/04/22
掲載終了予定日:2019/05/30

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし

東梅田駅から直結◎仕事終わりのプライベートも充実!

ここがポイント!
  • ◎未経験者歓迎
  • ◎勤務時間を選べる
_dummy280x210 先輩の多くが未経験からのスタートなので、未経験者の気持ちになって優しく教えてくれます◎

募集要項

募集の背景

不動産の知識は一切不要です。
不動産仲介や物件の管理などを手掛け、
設立以来、右肩上がりで業績を伸ばしている当社。

5年後の上場を目指し、さらなる成長を遂げる中、
このたびはバックオフィスのスタッフを増員募集しています。

採用にあたって経験は一切問いません。
人をサポートする仕事にやりがいを感じられる方を歓迎します。

仕事内容

◆書類作成(Excelデータ入力) ◆郵送作業 ◆電話応対 ◆営業のスケジュール管理 ◆入居者様の対応 ほか


★データ入力が中心の事務の仕事を!「経験がない…」という方には、しっかりとサポートしていきます!

【具体的には】
◎申込書や見積書、契約書作成をメインとした事務業務です。

データ入力用の専用フォーマットがあるので、
あなたは指定のフォームに入力していくだけ。
難しい業務ではありませんので、初めての方も安心してスタートできます。

◆書類作成(Excelデータ入力)
◆郵送作業
◆電話応対
◆営業のスケジュール管理 
◆入居者様の対応

また、できあがった契約書内容にミスがないかの確認や、
営業宛の電話取り次ぎなどもお願いします。

★困ったことがあれば、近くの先輩に質問してくださいね!

求める人材

★学歴不問◎未経験者OK/第二新卒・社会人デビューも歓迎!■基礎的なPC操作スキル(Excel入力)


★学歴不問◎未経験者OK/第二新卒・社会人デビューも歓迎!■基礎的なPC操作スキル(Excel入力)

【具体的には】
◆事務の仕事に興味がある方
◆コミュニケーションを大切にできる方
◆効率を意識して仕事へ取り組める方

勤務地

大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル10F ★東梅田駅スグ ★各線 梅田駅・大阪駅直結
 ★転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間

9:30~19:30(実働7h)
★残業はほとんどなし

◆勤務時間を選べます
≪一例≫
9:30~18:30
10:00~19:00
10:30~19:30

給与

1、月給18万円
2、月給22万円

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~300万円

昇給・賞与

昇給年1回
賞与年2回

休日・休暇

1、週休2日制/月給18万円
2、隔週休2日制/月給22万円
※ご希望に応じて選んで頂けます。
GW
夏季
年末年始

福利厚生

社会保険完備
交通費規定内支給
私服勤務OK(オフィスカジュアル)

この求人の特色

急募 第二新卒歓迎 転勤なし 服装自由 年間休日120日以上 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 梅田駅と大阪駅に直結の好立地!天候に関わらず、通勤も便利!

大阪で、事務デビュー!オンとオフ、どちらも充実!

当社は、梅田駅と大阪駅に直結の立地にオフィスを構え、
不動産事業を展開している企業です。

お願いするお仕事は、書類のデータ入力といった事務業務をお任せしますが、
必要なことは、OJTでゼロから学んで頂きます。

わからない事は、先輩がしっかりとフォローしますし、
未経験からでも、安心してスタートできる体制を整えています。

★9:30~19:30の間で、勤務時間の選択可能。(7時間労働)
★残業はなし!

また、“働きやすい環境”も当社の特徴です。

通勤ラッシュを避けた10時台の出社もOKで、
定時に退社ができ、仕事終わりにショッピングを楽しむことも。

オンとオフのメリハリをつけながら、どちらも充実させられます。

社員インタビュー

_dummy120x90

前職が接客業をしており、
事務職が未経験で不安でしたが、
私のスキルに合わせて教えてくれたので、
安心して仕事をでき、今では事務として
スキルアップもでき、出勤時間も選べるので
プライベートも充実しています。

会社情報

設立

2010年3月

代表者

坂口 浩聡

従業員数

35名(平成30年6月30日現在)グループ含む・正社員のみ

資本金

4憶9800万円(平成30年9月現在)

売上高

28億6912万円(平成29年)、27億3726万円(平成28年)、20億2439万円(平成27年)

事業内容

◆不動産賃貸管理業◆不動産の売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介◆不動産投資コンサルティング事業◆任意売却コンサルティング事業◆不動産賃貸実業・リノベーション事業・リフォーム事業  ■免許番号:大阪府知事(2)第55600号

本社所在地

【本社】大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル10F【東京支社】東京都千代田区二番町11-6 番町YMビル 7F・8F 【他、事業所】賃貸契約管理課、リフォーム事業部、賃貸保有部門

企業ホームページ https://www.e-syueki.net/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 ラグジュアリーな空間はまるでホテルのよう。

資産運用型マンションの企画開発から販売・管理までを一貫して手掛ける同社。2010年の設立より、商品価値の高いマンションの開発と丁寧な人材育成を続け、いまでは年に数棟の新物件を手がけ、5年後上場を目指している急成長企業だ。

成長の背景には高い商品力と提案力がある。一等地にのみ建てられるマンションは、ホテルライクな高級感を持ちつつ、低価格で提供されている。また、年金不安等の社会保障不安も手伝い、質の高い資産運用型マンションに対する需要も高まっているという。今後は販売チャンネルの多様化を視野に入れるなど、将来に向けた戦略構築にも抜かりがない。

また、意見を発信しやすいフラットな風土も同社の成長を支えている。今回の取材においても、女性マネージャーが束ねる事務部門の風通しの良さと、モチベーションの高さが感じられた。働きやすさとやりがいを兼ね備えた、魅力的な環境である。

応募方法

応募方法

■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このままマイナビ転職「応募フォーム」からご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。
また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。

応募受付後の連絡

◎面接から内定まで約2~3週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。

採用プロセス

【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

【STEP2】面接
面接に際しまして、履歴書(写貼)をご用意ください。
疑問点や不安がありましたら、何でもお気軽にご相談ください!

【STEP3】内定
◎面接から内定まで約2~3週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。

問い合わせ先

ユニバーサル建物管理株式会社

ホームページを見る
住所

〒 530-0001
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 10F-South 地図を見る

採用担当

採用担当 鈴木

電話番号

06-6346-2222

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

ユニバーサル建物管理株式会社

未経験歓迎【事務】勤務時間を選べる!