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アイデアを活かす!【賃貸マンション管理・リーシング業務】 伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社 【東証一部上場"伊藤忠商事"のグループ会社】20代活躍中!

情報更新日:2021/11/17
掲載終了予定日:2021/12/27

この求人のポイント

《実力派企業》あらゆる建物の管理運営を総合的に担う 《働きやすい》月平均残業20-30h程度&フレックス制 《適性を活かせる》経験、希望にマッチした業務から 《成長をサポート》ジョブローテ&資格取得支援あり
不動産経験者こそ分かる圧倒的な働きやすさ!完全週休2日制(土日出勤なし)&フレックス制度あり
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社のPRイメージ
伊藤忠グループの一員として、
マンションや商業施設などの管理や運営を
総合的に手掛けている当社。
その中にあり、建物価値の維持向上を目的とした
効率的な運営管理の企画・立案、
プロパティマネジメントを行う
私たちレジデンシャルグループでは、
賃貸物件のオーナー様や仲介業者、
利用者様の総合支援などを担っていただく新たな仲間を募集中!

安定した環境も自慢の当社で、新たな1歩を踏み出してみませんか?

仕事内容

《賃貸管理業務》あなたのご経験や適性、今後のご希望などを考慮の上、賃貸マンション管理業務・リーシング業務といった業務をお任せします。

具体的には

<賃貸マンション管理業務>
オーナー様・事業主様のニーズに対し、
建物に合った効率的な
運営管理の企画・立案・プロパティマネジメントを行います。
・オーナー様、お住まいの方との窓口業務
・建物共用部・居室内の設備機器の管理業務
・月次レポート、報告書の作成

<リーシング業務>
・賃貸マンション入居募集のための営業
・賃料相場、需給動向
 募集・成約状況の市場調査
・入居希望者の審査、審査に必要な書類の確認
・賃貸契約に必要な関連書類の手配
・オーナーへの対応業務
 (定例会・レポート作成)

未来につながるスキルが身につく!

様々な立場から賃貸物件経営に関わることになる私たちの仕事。
「空室率を下げるために、こんな手を打った方がいい」といった
オーナー様に対するご提案から、BtoC対応まで、
幅広い経験を重ねていける環境があります。
提案力やマネジメントスキル、経営感覚など
将来につながる様々な強みをここで磨いてみませんか?

対象となる方

◆学歴不問 ★不動産業界における何らかの業務経験をお持ちの方 ★不動産業界でのキャリアチェンジ希望の方も歓迎します!
【応募条件】
◎不動産業界において何らかの実務経験をお持ちの方
※業種、経験年数等は不問です

【あれば活かせる資格】
◎宅地建物取引士の資格

【こんな方を歓迎します!】
□丁寧なコミュニケーションを心がけられる方
□協調性があり、チームワークを大切にできる方
□長く活かせる経験やスキルをじっくりと磨いていきたい方
□風通しの良い職場環境に魅力を感じる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30/休憩1h時間(標準労働時間帯)
※業務上必要な場合は時間外勤務・休日出勤有
※フレックスタイム制(コアタイム9:00~14:00/標準労働時間7.5時間)
※月平均残業20-30h程度
勤務地
東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号 野村不動産日本橋本町ビル4階

≪アクセス≫
東京メトロ「小伝馬町駅」から徒歩4分
東京メトロ「三越前駅」から徒歩5分
JR「新日本橋駅」から徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給21万5000円~26万円
※経験・能力等を考慮して優遇します
※試用期間3ヶ月/同条件

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~500万円

モデル年収例

年収415万円 / 25歳
年収470万円 / 28歳
昇給・賞与
◆賞与年2回(2020年度実績)
◆昇給年1回(評価査定あり)
諸手当
◆交通費全支給
◆資格取得支援・祝金
休日・休暇
★年間休日120日以上

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆看護休暇
◆リフレッシュ休暇
福利厚生
◆社員親睦会
◆永年勤続表彰
◆財形貯蓄
◆退職金
◆健康診断
◆くるみんマーク
◆社内研修
◆社会保険完備
◆同好会/フットサル・野球・マラソン等
◆ベネフィット加入
◆借上社宅有(社内規定有)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年10月(創業1974年6月)
代表者
代表取締役社長 深城 浩二
従業員数
2,744名(内現地管理員等 1,974名)2021年10月末現在
資本金
3億1千万円
事業内容
マンション管理事業
プロパティマネジメント事業
ビルマネジメント事業
レジデンシャル運営事業
リニューアル工事事業
本社所在地
東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号 野村不動産日本橋本町ビル4階
企業ホームページ https://www.itc-uc.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
★書類選考を通過された方には、
 追って面接日のご連絡をさせていただきます。
採用プロセス
▼ 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼1次面接
人事担当と営業部の部長、課長との面接となります。

▼適性検査

▼最終面接
役員面接となります。

▼ 内定
ご応募から採用内定までは2~3週間程度を予定しております。
面接地
東京都中央区日本橋本町二丁目7番1号 野村不動産日本橋本町ビル4階

≪アクセス≫
東京メトロ「小伝馬町駅」から徒歩4分
東京メトロ「三越前駅」から徒歩5分
JR「新日本橋駅」から徒歩5分
問い合わせ
伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

住所
〒 103-0023 東京都中央区日本橋本町2-7-1 野村不動産日本橋本町ビル4F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社の魅力イメージ1

現役スタッフが語る「徹底した社員目線」

「休日の対応」「急な呼び出し」などもほとんどありません。
有給も取りやすいですし、不動産業のイメージが変わりました。
(前職:不動産営業)

フレックス制度を利用して
15時に退社し、そのまま旅行に行くことも♪
(前職:不動産会社事務)


――★不動産業界経験者こそ驚く良好なワークライフ・バランス

◎フレックス制度
◎年間休日120日以上
不動産業界はとても忙しいイメージがありますが、
当社はON OFFのメリハリをつけ
良好なワークライフバランスを実現し働ける環境に自信があります。


――★自分らしい成長を目指せる
レジデンシャル部門は業務が多岐に渡るため、
「入居者様対応の経験を、オーナー様への提案などで活かしたい」
といった思いで入社後も新しい業務にチャレンジし、
オールラウンドに活躍できる人材を目指していくことが可能です。

会社・事業の将来性

伊藤忠のグループ企業として、分譲マンションや賃貸マンション、学生会館、オフィスビル、商業施設、公共施設など、幅広い建物の管理や運営事業を展開する同社。総合不動産管理・運営会社としての豊富な実績と確かなノウハウに加え、伊藤忠グループならではの総合力やシナジーなどもフルに活かしながら、設立40年以上を経た現在も着実な成長を続けている。各方面からの高い評価のもと、業容拡大にも取り組む成長企業だ。

職場環境・社風の魅力

各制度やキャリアサポートなどから垣間見ることができる「徹底した社員目線」の姿勢も、同社を語る上で欠かせないポイント。フレックス制度をはじめ、社員一人ひとりが気持ち良く働くことができる環境を実現している。さらに現在も、ニーズに合った新しい勤務体系も検討中とのこと。働きやすさを重視する方にも、自信を持っておすすめしたい会社だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

レジデンシャルグループ
リーシング営業部
杉山さんのプロフィールフォト
レジデンシャルグループ リーシング営業部 杉山さん
前職では分譲住宅の営業担当でしたが、
毎日終電が当たり前という生活でした。
そんなライフサイクルをなんとかしたいというのが
転職を考えた一番の理由。
「不動産管理」にも不規則な仕事というイメージはありましたが、
入社してそんな不安は消えました。
波はあるけど残業は少なめで、お休みはしっかり確保できるし、
この業界に入ってはじめて有給も取れました。
いい意味で「不動産ぽくない会社」だと思います。
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