キープしました。
辞退しました。

株式会社秀永

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

自社物件の【不動産管理(BM)/施設・設備管理】★安定基盤が魅力 株式会社秀永 ★残業は年に3,4回程度!! ★完全土日祝休み ★20代~30代活躍中

掲載終了日:2022/05/16

この求人のポイント

完全土日祝休みのお仕事。成果によって反映される待遇面! 会社も私たちも一緒に幸せになりましょう。
【環境抜群】完全土日祝休/年休120日以上/残業なし 【正当評価】能力と実績を昇給・賞与にしっかりと反映 【早期昇格可】ハンデ無し!キャリアアップは実力次第 【安定企業】景気の影響なし。取引銀行からのお墨付 【風通し◎】代表との距離が近く意見の言いやすい風土 【基盤盤石】都内に35棟/約600室の優良物件を所持所有
所有物件の修繕業務のすべてを自社管理へ!

──年間家賃収入8億円超。第2フェーズに向けて始動します!──


東京23区内の優良物件のみを自社で購入・所有・管理する不動産賃貸業を、40年近く営んできた当社。バブル崩壊、リーマンショック、現在のコロナ禍も余裕で乗り切る堅実な経営基盤を築いてきました。

今後を見据えた事業戦略を展開するため、新たに複数名採用します。入社後の実績次第で短期間での昇給・昇格も可能です。

仕事内容

都内23区内の自社所有物件の修繕業務をお任せ致します。将来的には、PM業務も担当していただきます。

具体的には

自社物件の資産価値維持・向上のために設備補修・修理や室内リメイクなどを担当

□不具合箇所の状況を電話でヒアリング/訪問
□不具合箇所の確認後、補修・修理、場合によって業者手配
□適正価格で業者へ修理手配
□退去された部屋のちょっとしたリフレッシュ工事
半年~1年後頃にはPCを使ったお仕事もお願いします

入社後の流れ

即戦力は勿論うれしいです。育てることも重視しています。
日常業務を通じて、先輩社員から当社での仕事のコツやノウハウをお伝えしていきます。「中途入社だから」といって決して放任はせず、丁寧に寄り添いサポートしていきますので、新しい方も安心して飛び込めます。分からないことがあれば気軽に聞ける雰囲気ですよ!

配属先の編成

自社所有物件の管理を担う「修繕部門」への配属となります。現在はワンルームマンションの全部をサブリースしていますが、今後は社内管理に移行し更に利益比率を高めていく経営方針だけに、このタイミングでの入社は大いに活躍していただけるチャンスです!修繕部門であなたの能力を存分に発揮してください!

あなたのモチベーション・能力が活きる!

不動産管理の業務として、PM(プロパティマネジメント)とBM(ビルマネジメント)が存在 します。PMは、空室募集や賃料回収などの経営・管理業務を行うのに対し、BMは、建物・設備の点検 や修理を中心に行います。

今回は、BM担当者の募集となります。不動産業界やPM経験がなくとも新たなキャリアにチャレンジできます!

自社物件だから…大規模なリフォーム案も通ります。

「安全」と「気配りが行き届いた管理」が当社物件のキーワード。建物の防犯強化だけではなく、知人に自慢できる外観を備え、内容についても「二つと同じ部屋を作らない」よう、色・柄・素材等を社員が考え、企画しています。「雰囲気が暗いからポストを虹色にしよう」といった画期的なアイデアでお客様の心を掴んでいます。

対象となる方

次のうち1つでも当てはまる方→内装施工、水道・電気設備の補修・修理を担当されていた方 (経験年数は不問です)、DIYなら少しは自信がある!という方

【こんな経験・資格をお持ちの方は大歓迎】※必須ではありません

◆内装施工の経験
◆電気工事士、内装仕上げ施工技能士
◆給水装置工事主任技能士
◆営繕職、ビルマネジメント(BM)の経験
◆DIYなら少しは自信がある

◎経験・有資格によって給与面含め優遇!

『適切な管理』ができる方求む!

例えばお部屋の扉が壊れた場合、ヒアリングした上で自社で修理可能か、修繕業者に依頼が必要かを判断します。依頼をした場合、当然見積りは業者によって異なるので、コスト・工程・品質を総合的に判断し業者を選定します。もちろん現時点で全てができる必要はありませんが、将来的にはすべて一人でできる人材を目指していきましょう!

ひとつでも当てはまればご応募を!

□プライベートも充実させたい
□DIY・日曜大工の達人になりたい!
□自分のアイデアを発揮できる環境がいい
□社長から経営について学びたい
□安定基盤のある会社で長く働きたい など

★私たちの給与に反映させるためにも、自分たちで出来ることは自分たちで行う!
これが私たち社員の考えです。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

主体的に行動できる人

個々の裁量が大きく、誰かの指示を待っているようでは業務が回りません。また、リフォーム案の企画など自分発信で社長に提案したほうが受け入れられやすく、やりがいも増すでしょう。

この仕事に向いていない人

限られた仕事しかしたくない人

少人数の組織だからこそ、業務全般に関わることになります。好き嫌いや得手不得手で敬遠していると、他の人にまで迷惑をかけ、チームワークを乱すことに繋がりかねません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業基本なし。年に3,4回、1時間ほど残業することがあります。
勤務地
東京都千代田区神田司町2-10-8

【アクセス】
「淡路町駅」より徒歩2分
「小川町駅」より徒歩2分
「神田駅」より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給30万円以上+賞与年2回
※上記はあくまでも最低保証額です。ご経験や入社後の成果を見て、見合った給与へと随時ベースアップします。
※試用期間最大3ヵ月(期間中は月給27万円以上)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円

モデル年収例

年収450万円 / 25歳
年収530万円 / 28歳
年収650万円 / 33歳
昇給・賞与
◆賞与 年2回
◆昇給 年1回
諸手当
◆交通費支給(上限月2万円)
◆皆勤手当
休日・休暇
◇◆年間休日120日以上◆◇

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
※休日出勤をした場合は、代休を取得していただきます。
◆年末年始
◆GW
◆夏季休暇
◆年次有給
◆特別(慶弔、出産、結婚、育児)
福利厚生
◆各種社会保険完備
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
1983年8月
代表者
代表取締役 古田信行
従業員数
9名
資本金
5,000万円
事業内容
オフィスビル・店舗ビル・ワンルームマンションなどの賃貸管理事業
本社所在地
東京都千代田区神田司町2-10-8
企業ホームページ https://www.e-syuuei.com/company/overview/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は応募者全員に1週間以内に、ご連絡させていただきます。
採用プロセス
なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。
興味をお持ちいただいた方は、ぜひご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

1次面接

※WEB面接も可能です。
  1. STEP
    3

最終面接

社内外の調整業務や発注業務の経験がある方は、ぜひ積極的にPRしてください。
  1. STEP
    4

内定

入社日はご相談に応じます。
問い合わせ
株式会社秀永

住所
〒 101-0048 東京都千代田区神田司町2-10-8
地図を見る

会社・仕事の魅力

働きやすい環境の中で、安心して成長・活躍できます。

【盤石な経営基盤!家賃収入は年間8億円以上】

1983年の設立より堅実経営(無借金!)を続け、盤石な基盤と業界で揺るぎない地位を確立している当社。ワンルームマンション、オフィス・店舗ビルなど、全体で35棟・800室前後ある優良物件を所有しています。

【ビルマネジメントのエキスパートへと成長できる環境】

今回新しくお迎えするあなたには、当社の次代を担う中心メンバーとして活躍頂くことを期待!将来的には「仕事の幅」を広げて営業活動に携わることもできますし、在籍年数や能力・実績に応じて大きな裁量を付与していく考えですので、真の意味で“不動産のエキスパート”へと成長することができます。

高収入もポストも自身の手で掴み取れる環境の下、新しい一歩を踏み出してみませんか?安定性と将来性を兼ね備えた当社だからこそ、腰を据えてキャリアを築いていくことができます!
従業員9名という規模感で、毎年8億円を超える家賃収入を得られる会社はかなり稀有な存在だろう。しかもその会社は設立当時、不動産業の経験が全くなかった現代表がたった1代で築き上げたものというから驚きだ。そんな代表のそばで経験を積めるほか、経営についても学べる恵まれた環境。今回は更なる事業拡大に向けて、同社では珍しい大量採用を行う。経験を活かして、さらにステップアップしたい方はこの機を逃す手はないだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード