株式会社グローバル・パートナーズ・コンサルティング | 完全週休2日制(土日祝)・年休120日以上/【税務会計スタッフ】◆資格取得を応援 ◆試験休暇あり(1272760) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社グローバル・パートナーズ・コンサルティング | 完全週休2日制(土日祝)・年休120日以上

【税務会計スタッフ】◆資格取得を応援 ◆試験休暇あり 正社員

業種:専門コンサルタント/個人事務所(士業)/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
従業員数:25名 設立:2008年4月 資本金:9000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/05/07
掲載終了予定日:2019/06/13

大手企業から個人事業主まで幅広い案件を担当。

税理士合格から独り立ちまで、しっかりとサポート!

ここがポイント!
  • 【試験合格をサポート】試験前休暇(5日間)あり
  • 【働きやすさ】年休120日超(土日祝)・残業月20H平均
  • 【スキルアップ】原則一人一案件をトータルで担当
  • 【幅広い案件】税務支援、M&A、MBO、事業継承など
_dummy280x210 幅広い世代が活躍中。経験豊富な先輩がしっかりとあなたの成長を後押しします!

募集要項

募集の背景

当社は大手企業から個人事業主まで、幅広いお客様に向けて、
会計税務支援や、M&A支援、MBO支援など、様々な業務を行っています。

今回の募集は需要が増えたことによる体制強化。
会計事務所での実務経験があれば資格は不問です。
なので税理士を目指して勉強中という方も大歓迎!

ご応募をお待ちしております。

仕事内容

【税務会計、M&A、事業継承など幅広い知識が身につく】データ入力や月次決算などをお任せします。ゆくゆくはコンサルティングにも挑戦可能です。


【具体的な仕事内容】
●データ入力
●月次決算
●各種申告書の作成
●給与計算・年末調整

などをお任せしていきます。

その他、まずは先輩の補助として、お客様と打ち合わせを行ったり、
お困りごとを伺ってくる、といった業務もお願いします。
慣れてきたら、実際にクライアントをひとりで担当していただきます。
ゆくゆくはコンサルティングなどにも挑戦可能です。

【事務所の特徴】
当社は大手企業から中小企業、個人事業主まで、
幅広いクライアント様を担当しています。
大きな案件の場合は、複数人で対応しますが、
基本的にはひとりで企業を担当。
なので、どんどん実務的なスキルが身についていきます。

シンガポールに子会社があるので
将来はグローバルに活躍したい方も
より実践的に学んでいくことが可能です。

将来は税理士として活躍したい、
独立して自分の事務所を持ちたいと考えている方も大歓迎です。

資格取得を目指して、試験勉強との両立をバックアップ

税理士資格に挑戦したいあなたを応援します。
7月、8月は業務量を調整し、試験勉強の時間を確保するのはもちろん
試験休暇5日間もありますので、有給や夏季休暇と組み合わせて
試験当日や直前の追い込みに、たっぷりと時間を使うことができます。
ぜひご相談ください。

求める人材

【税理士を目指す方、将来独立したい方歓迎】■会計事務所での実務経験(1年以上) ◎税理士資格、科目取得は必須ではありません ◎年休120日以上


税理士を目指す方、独立を目指す方を応援します!

【応募条件】
●会計事務所で1年以上の実務経験
※税理士資格のほか、簿記論、財務諸表論、法人税法
 いずれかの科目取得者はさらに優遇致します。

【こんな方をお待ちしています】
●協調性を大事にできる
●前向きな気持ちで仕事に取り組める
●人と接するのが好き
●仕事に責任感を持って取り組める
●向上心を持って目標に向かって努力できる

試験前の7月、8月は業務量が少なくなるよう担当を調整可能。
試験休暇の取得も可能ですので、勉強の時間をしっかりと確保できます。
大学院に通学中の先輩スタッフも在籍中です。

勤務地

【麹町駅・市ヶ谷駅・四ツ谷駅から徒歩すぐの好立地】

※転勤なし

東京都千代田区六番町2-8 番町Mビル3階

東京メトロ有楽町線「麹町駅」5番・6番出口から徒歩4分
JR・東京メトロ有楽町線・南北線・都営新宿線「市ヶ谷駅」3番・4番出口から徒歩5分
JR・東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷駅」3番出口から徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)

※月平均の残業時間は20H程度です。残業代は1分単位で支給します。

給与

月給24万円~45万円+諸手当

※経験・能力など考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月(同条件)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~550万円

昇給・賞与

【昇給】年1回
【賞与】年2回

諸手当

■交通費支給(月額5万円まで)
■残業手当(1分単位で支給)
■残業食事手当
■休日勤務手当

休日・休暇

◎年間休日120日以上

【休日】
■完全週休2日制(土日)
■祝日

【休暇】
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■資格受験休暇(5日間)

福利厚生

■各種社会保険完備
■パソコン貸与
■産休・育休制度あり

採用予定人数

複数名

この求人の特色

業界経験者優遇 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 3年連続売上UP 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 設立から11年と日が浅く、役員やマネジャーも比較的若い当社だからこそ、チャレンジは大歓迎!

倍速でスキルアップが可能な職場です!

当事務所は少数精鋭で業務を行っています。
だからこそひとつひとつの案件に
部分的ではなくトータルで携わることができます。

しかも当社のクライアントは業種や規模に偏りはなく
上場企業から中小企業、個人事業主まで幅広いお客様を担当します。

そのため、他ではなかなか得られないような経験やスキルを
速いペースで身につけていくことが可能です。



当事務所が心がけていること。
それは常に"顧客優先"であることです。
杓子定規に、税務署がこう言っているから、会計法で決まっているから、
と突き返すのではなく
その中でどうしたら良いか、どんな提案ができるかを
お客様の目線に立って行動しています。

そんな地道な積重ねを評価され
口コミでたくさんのご依頼をいただけるようになりました。

当事務所のそういった方針を活かして
これからステップアップを考えている方は
ぜひ学びの場にしてください。

社員インタビュー

_dummy120x90 ▲採用担当・堀江明弘

当事務所では比較的早い段階から、各個人に大きな裁量を任せています。
手を挙げれば何にでも挑戦できる環境を整えていますので、
ぜひ積極的にいろいろなことに挑戦して欲しいです。
将来は独立したいという夢を持っている方も、
会社という組織に属している特権を活かしてどんどんチャレンジしてください。
もちろん、失敗や行き詰ったときには
周りのフォローが必ずありますので、安心してくださいね。

会社情報

設立

2008年4月

代表者

代表取締役 関口泰央(公認会計士・税理士)

従業員数

25名

資本金

9000万円

事業内容

税務会計業務全般(税務顧問業務・税務申告業務・会計業務・連結納税業務等)
国内及び国外の株式公開コンサルティング
M&Aコンサルティング
内部統制コンサルティング
企業再生コンサルティング
証券化ビジネス、等

本社所在地

東京都千代田区六番町2-8 番町Mビル3階

グループ会社

税理士法人グローバル・パートナーズ
Global Partners Consulting Pte. Ltd.(シンガポール)
GPC(Thailand)co.,Ltd.(タイ-バンコク)
Global Partners Consulting(HK)Limited.(香港)
GPC VN Co., Ltd.(ベトナム-ホーチミン)
株式会社パートナーズ・アセット・アドバイザリー
株式会社グローバル・パートナーズ・テクノロジー
有限会社ブレインビジネスコンサルティング
株式会社ランチファクトリー

企業ホームページ http://www.g-pc.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 各線からアクセス良好の好立地。オフィスも綺麗で快適。仕事に集中できる環境が整っている。

職場環境・社風の魅力

2008年に設立された同社は、若い会社ならではの柔軟な働き方が大きな魅力だ。
スケジューリングの面でも自由度が高く、業務量を調整し、試験勉強の時間を捻出することが可能だ。残業も1分単位で支給されるのも嬉しい。日々の効率を上げ、幅広いクライアントに向き合うことで、税理士を目指す方にとって、大きな財産となる経験を積むことができるだろう。試験休暇もしっかりと用意されている同社なら、着実に税理士を目指してステップアップできる。

取材こぼれ話

同社の自由な働き方は、オフィスでの服装にも表れている。
アポがない限りは、基本的に服装は自由。多くの社員が社内にジャケットを用意しておき、クライアントを訪問するときだけ着ていくそうだ。それもリラックスして業務に臨み、生産性を上げるため。
こうした考え方が根付いている同社なら、型に縛られずに成長していけるだろう。

応募方法

応募方法

★最後までお読みいただきありがとうございます★
まずはマイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーしてください。

※面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。

応募受付後の連絡

ご応募いただいた方全員に、5日以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【Web選考】
ご応募時のデータをもとに、書類選考を行います。
 ▼
【面接】
担当者との面接を行います。
面接回数は1~2回を予定しております。
 ▼
【内定】 
内定となります。
面接後、1週間以内に結果をお知らせいたします。

面接回数

1~2回

面接地

東京都千代田区六番町2-8 番町Mビル3階

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グローバル・パートナーズ・コンサルティング | 完全週休2日制(土日祝)・年休120日以上

ホームページを見る
住所

〒 102-0085
東京都千代田区六番町2-8 番町Mビル3階 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社グローバル・パートナーズ・コンサルティング | 完全週休2日制(土日祝)・年休120日以上

【税務会計スタッフ】◆資格取得を応援 ◆試験休暇あり