【ECコンサルタント】フルリモートOK◎ビッグアカウントに携わる 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
2~3名
|
勤務時間 |
◆10:00~19:00(実働8時間)
※残業は月20時間程度です。スケジューリングできれば、定時終了は問題無くできます! ※勤務開始時間を前後2時間ズラせる「ズレ勤制度」あり! 「通院してから業務をスタートさせたい」などの時には、12~21時勤務。「夜セミナーに行きたい」「早い時間からの飲み会に参加したい」等の時には、8~17時勤務など、ちょっとした用事には有給を使わずに済むので、社員には好評です! |
勤務地 |
◆フルリモートOK(基本は在宅勤務で業務を行っていただきます)
・アフターコロナでもフルリモートOK!(希望により出社での業務を行っていただくことも可能です) ・2ヶ月に1回程度、定例ミーティングで出社していただきます(交通費支給/上限3万円@月) ◆本社:東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド5F マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
※出社の場合
◆本社 都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩5分 「西新宿五丁目駅」より徒歩5分 京王線「初台駅」より徒歩9分 |
給与 |
◆月給:30万円~60万円 + インセンティブ
◆業界高水準の給与体系! ※経験・年齢を考慮のうえ優遇いたします。 ※インセンティブは全社員が対象です! ◆あなたの実績、貢献度を適正に評価します 定量評価+定性評価で評価制度設計を行っています。 上長の主観による一方的な評価ではなく、身に着けたスキル・他者やチーム、組織への貢献度をメンバー同士で評価する360度評価を採用しています。 また、求められているスキルが把握しやすいように能力要件も分かりやすくまとめているので、自己設計しやすい環境です。 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。360万円~700万円
モデル年収例
年収380万円
/
25歳
一般職
年収500万円 / 28歳 リーダー職 年収700万円 / 32歳 マネージャー職 経験5年 |
昇給・賞与 |
◆賞与/年2回(決算賞与)
◆昇格・昇給/年2回 |
諸手当 |
◆交通費支給
※フルリモート(在宅勤務)が主体となる為、不定期での出社時のみ交通費を支給しています。(上限3万円@月) ※不定期で発生するお客様との打ち合わせや展示会への参加等、本社でのオフィスワーク以外における営業交通費は全額支給しています。 |
休日・休暇 |
◆年間休日128日以上 (※2020年実績:131日、2021年実績:132日、2022年実績:128日)
◆完全週休2日制(土日祝) ◆GW、夏季、年末年始休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 ◆育児休暇 ◆バースディ休暇 →本人・家族・恋人の誕生日に休暇が取得できます! |
福利厚生 |
■各種社会保険完備
■定期健康診断:1回/年 ■在宅勤務手当:5,000円/月(適用に規定あり) ■抗原検査・PCR検査手当:~5,000円/月(月1回以内) ■お客様店舗でのECお買い物体験:~1万円/回を条件に、お客様ECサイトで自由に買い物ができる(不定期開催) ■資格取得支援制度(受験費用補助有、難関資格には取得後手当有) ■社員紹介制度(知人友人が社員の紹介で入社した場合、手当有) ■裁量労働制 など |
設立 |
2008年6月
|
---|---|
代表者 |
平山和泉
|
従業員数 |
60名(パート・アルバイト含む)
|
資本金 |
1,000万円
|
事業内容 |
■インターネット関連事業
ECトータルソリューション・EC事業部請負・ECコンサルティング ウェブサイト・モバイルサイト・ECサイトの制作・運営代行 通販EC事業者向けカスタマーサポート・受注代行 コールセンター・テレマーケティング システム開発・システムコンサルティング 通販ECサイト業界専用の求人媒体運営 |
本社所在地 |
〒160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド5F |
ワークスタイルについて |
アフターコロナにおいてもフルリモートワークを継続していくため、「コロナが落ち着いたら出勤しなければならない…」ということはありません。必要な社内・顧客ミーティング時のみの出社です。
WEB上の仮想オフィスを利用中し、各自がアバターをWEB上に出社させてコミュニケーションする工夫もしています。 日々、満員電車の出退勤から脱出したい、家族の介護をしながら働き続けたいという方も長く活躍し続けられます。 |
EC運営における本質的な力が付く |
規模、チャネル、商材ジャンルを問わず、多種多様なクライアントEC運営に携わる事で、EC運営における本質的な力が付く環境です。
異なる強みを持ったメンバー同士でフォローし合いながら支援していくため、有意義な環境ともいえます。 また、自社でコールセンターやオフショア開発拠点を保有しているため、異なる職域のメンバーとの連携も行う案件もあり、EC運営全般での知見を身に付けることもできます。 |
企業ホームページ | http://www.one-proof.co.jp/ |
応募方法 |
★☆最後までお読みいただき、ありがとうございます!☆★
当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム 「この求人に応募する」よりエントリーしてください。 ※応募の秘密は厳守いたします。就業中の方も気兼ねなくご応募ください! |
---|---|
応募受付後の連絡 |
WEB書類選考の結果は、応募受付後1~2営業日以内に、
書類選考を通過された方には、メールにてご連絡差し上げます。 |
採用プロセス |
WEB書類選考>1次面接>WEB適性検査>最終面接>内定
※ご応募から内定迄は2~3週間程度 ※1次面接はオンライン |
書類選考のポイント |
お客様の多くが楽天市場へご出店されている企業様になります。
その為、楽天ECサイトにおける実務経験を重視させて頂きます。 楽天ECサイトにおける、ご経験、ご実績をお持ちの方は、是非職務経歴書でPRをお願いいたします。 |
面接回数 |
2回
|
面接地 |
160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド5F ※1次選考はオンラインでの面接、最終選考は本社での対面面接となります。 ※最終選考時の交通費は全額支給いたします。 |
問い合わせ |
株式会社ワンプルーフ
住所
〒 160-0023
東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド5F
採用担当
採用担当
E-mail
電話番号
03-6383-4412(代表)
|