キープしました。
辞退しました。

日本管財株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【総合職(ビル運営管理/受託営業)】第二新卒歓迎!プライム上場 日本管財株式会社 東証プライム上場/年休125日以上/地域総合職もあり!

掲載終了日:2022/11/14

この求人のポイント

《年間休日125日以上》 サポート制度&安定感が抜群の当社で先々まで活躍を!
《東証プライム上場》1965年設立の安定成長企業 《実績多数》業界パイオニア&リーディングカンパニー 《キャリアUPのチャンス》中核部署のコアメンバー募集 《成長できる環境》管理物件が幅広く多彩な仕事を経験 《プライベートも充実》土日祝休/年休125日以上 《安定》不況に強い◎ストックビジネスで健康経営
《東証プライム上場企業》この時代に“なくならないお仕事”にチャレンジしてみませんか?

1965年設立の東証プライム上場企業

ビルメンテナンス業界のパイオニアとして安定基盤を築いている私たち。管理物件数・売上ともに業界トップクラスを誇っています。今回は当社の中核を担う新メンバーを積極採用!仕入れてモノを売るビジネスではなく、すでに建っている施設管理を担当するため、いつまでも安定的に依頼が寄せられる当社で長期的にご活躍ください。

仕事内容

【未経験入社50%以上】オフィスビルや商業施設、公共施設などの現場管理・フォローやコンサルティング業務(提案型)を担当いただきます!

具体的には

未経験の方には先輩社員がOJT形式で教えてくれますのでご安心下さい!
中途入社の50%以上は未経験からスタートしております!

様々な業務がありますので、時間をかけて経験とスキルを磨いてください!

  • 設備管理を担当するスタッフマネジメント
  • 報告書作成
  • お客様の窓口対応 など

入社後の流れ

仕事に必要な知識やノウハウが身に付くように、入社後は先輩社員が実務を通じて指導し、独り立ち後も案件の規模で、担当件数を調整。丁寧に教えていきますので経験がない方もご安心ください!法改正の情報や専門知識を身につけるために、新人向けの研修会を週一回行うなど定常的に成長できるよう体制を整えています。

配属先の編成

20代から30代までのメンバーが中心に活躍中!ベテランもたくさん活躍していますので、不明点や疑問点があってもすぐにクリアにできます。まったく別の業種から転職してお仕事に取り組んでいる先輩も大勢いますので、中途入社の壁を感じることなく、すぐに馴染める環境ですよ!

土日祝休&年間休日125日以上の働きやすさ!

東証プライム上場企業という安定感に加えて待遇面の充実。土日祝休みはもちろん、有給休暇も取りやすく、中途入社のメンバーは「家族との時間をしっかり確保できるようになりました」「プライベートを充実させることができてうれしい!」とみんな笑顔で働いています。定着率の高さも自慢です!

資格取得サポートも充実!

資格取得制度の充実も当社の自慢ポイントです。既に資格を所有するメンバーも在籍しているので、日々の業務の中でもさまざまなアドバイスや指導を受けながら成長できます!経験やスキルを磨きつつ、先々まで活かせる専門知識を身につけていきましょう。

対象となる方

<20~30代活躍中>【応募条件】◎35歳以下(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◎要普免 ★20代~30代が活躍中!

【応募条件】

◆35歳まで
◆大卒以上

「そろそろ安定感ある会社で働きたいな…」
「家族との時間やプライベートをしっかり確保したい」
そんなことを考えている方を歓迎します。

《お持ちであれば活かせるご経験》
◇不動産業界での勤務経験(物件管理など)
◇ビルメンテナンス経験、マンション管理(フロント)経験
◇BtoBで資料を用いた提案経験
◇係数管理/数字を用いた業務経験

《歓迎する人物像》
◎人とのコミュニケーションを大切にできる方
◎相手の立場に立って物事を考えられる方
◎フットワーク軽く行動できる方
◎安定した環境で腰をすえて働きたい方

今回の採用は人柄やコミュニケーション力を重視

多彩な不動産や公共施設を管理していることから、オーナーやテナントだけではなく社内外のさまざまな人とコミュニケーションを取れるのもこの仕事の醍醐味でしょう。業務領域は広いですが、お仕事そのものは決して難しいものではありませんので、現場スタッフや物件オーナーの声にそっと寄り添える方であれば大丈夫!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

現場スタッフの声を聞きながら、オーナーとの折衝をご担当いただきますので、協調性を大切にしながら調整が得意であれば活躍できるはずです。

この仕事に向いていない人

お客様のご希望や悩みをしっかり聞くヒアリングスキルに自信のない方、「私の仕事はここまで」と線引きし、様々なケースに対応できない方は働き方を変える必要がありそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
各エリア 若干名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
  • 東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング 5階
  • 千葉県千葉市中央区新町18番地10 千葉第一生命ビルディング5階

都営浅草線/東京メトロ銀座線・東西線日本橋駅より徒歩1分、B5出口直結
JR/千葉駅より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


千葉県、東京都
給与
月給:25万円~45万円
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3か月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円

モデル年収例

年収400万円 / 25歳 経験2年
年収450万円 / 30歳 経験7年
年収500万円 / 35歳 経験10年
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当
◇通勤交通費(上限5万円)
◇時間外手当(全額支給)
休日・休暇
※年間休日125日以上!※

◇土日(完全週休2日制)、祝
但し、立ち合い等による出勤の場合は振替休日を取得
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休制度 ※取得・活用実績多数あり
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇通信教育制度
◇社員持株制度(持株会を経由した資産形成として15%奨励金制度あり)
◇ベビーシッター補助制度
◇退職金制度(確定拠出年金)
◇会員制リゾート施設


★通信教育は簿記やペン字検定・英語など、様々なコースがあります。
 業務に関係ないものでも、修了時には一部補助がでますので
 自身のスキルアップにオススメです!
こちらもご確認ください!
★転居を伴う転勤のない「地域総合職」もお選びいただけます!
★アクリル板での仕切りの設置や、テレワーク勤務(在宅勤務、サテライト勤務)、時差出勤などで感染対策も行っています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • マイナビ転職だけで募集
  • 社会人未経験歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 書籍購入補助あり
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 帰省手当あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
1965年10月27日
代表者
代表取締役社長/福田 慎太郎
従業員数
10,079名 (2021年3月末)
資本金
30億円
売上高
10,412,400万円
事業内容
■建物管理運営事業
■環境施設管理事業
■不動産ファンドマネジメント事業
■その他の事業
本社所在地
東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング5階
企業ホームページ https://www.nkanzai.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆
【マイナビ転職応募フォーム】より、ご応募ください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に
書類選考を通過された方のみに、メールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募~内定までは、2週間程度となります。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

形式ばった面接ではなく、ざっくばらんにあなたの人柄をアピールしてください!
  1. STEP
    3

内定

おめでとうございます!全ての選考が終了となります。
合格者には入社日・待遇等をご提示致します。
面接回数
2回
面接地
  • 本社/東京都中央区日本橋2-1-10 
    柳屋ビルディング5F
問い合わせ
日本管財株式会社

住所
〒 103-0027 本社/東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

設立50年超のリーディングカンパニーで活躍のチャンス

オフィスビルや商業施設、病院から学校まで
私たちの暮らしに身近な、さまざまな物件の
《総合管理》を手がけている私たち。
今回の募集では当社のコアビジネスである
ビルメンテナンスチームの新メンバーを
お迎えすることになりました。

総合的なビル管理を行うグループと、
警備業務に特化したグループに分かれており
それぞれ現場で業務にあたるスタッフの
勤怠管理や安全管理、業者間調整などを
担当するマネジメントポジションです。

ビル管理のご経験がなくとも、
オフィス設備や警備・セキュリティ、
清掃業務、さらには物件オーナーへの
提案機会があることから
営業経験も活かせるお仕事です。

職歴に関わらず、これまでに身につけてきた
知識やコミュニケーション力を
発揮できるチャンス!
できるだけ多くの方とお会いしようと
考えていますので、一部上場企業で
安定して働きたいという方は
奮ってご応募ください!
ビルメンテナンスのパイオニアとして安定基盤を築いている日本管財株式会社。大型の商業施設やオフィスビル、ホテルや駐車場に公共施設など、多彩な建物の管理運営を行っている。今回お迎えするのは、同社の中核となる施設管理の業務担当スタッフだ。各現場で活躍する現場スタッフを下支えする立場になるため、これまでにご自身が獲得されたスキル等をアピールしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード