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日本管財株式会社

その他の募集要項

ビル・マンション等管理物件の【問合せ対応スタッフ】年休160日~ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

建物総合管理会社での【協力業者との契約担当】★内勤メイン 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

有名施設の【セキュリティスタッフ】*プライム上場Gr*未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験OK!建物内の空気環境を調べる【測定スタッフ】土日祝休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

*☆ 建物管理会社【事務】土日祝休♪残業少なめ&大手で安心 ☆* 日本管財株式会社 【東証プライム上場G】正社員採用/年間休日123日/福利厚生も充実

  • 正社員
  • 270万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/06/13

この求人のポイント

定時退社が基本&駅直結で通いやすいオフィス◎ プライベートを大事にしたいなら当社で決まり!
【安定成長】東証プライム上場G/規模拡大中 【柔軟な働き方】在宅勤務や時差勤務OK 【働く環境】年休120日以上/土日祝休み/女性活躍中 【基本定時退社】プライベート充実♪退職金あり
「柔軟に働ける職場がいい」派の方にぴったり◎時差勤務や在宅勤務も取り入れてOK♪安心の土日祝休み
1965年設立の日本管財株式会社は、建物管理のトータルサービスを提供するプライム上場企業グループ。

そんな当社の成長を事務のポジションから支えてくださるメンバーを募集します。未経験の方も大歓迎です◎

\ Point /

・残業ほぼなし
・時差勤務OK
・リモートワークOK
・産休や育休からの復職率が高い
⇒だからライフステージが変わっても長く勤めやすい職場です。

仕事内容

【残業ほぼなし】電話・メール対応・請求書確認など。未経験の方も基本からレクチャー♪幅広い事務業務を経験できるのでスキルアップ☆退職金あり

具体的には

以下のさまざまな事務業務をお任せします!

■労務事務

・建物管理会社で働く方の入退職処理
・社会保険/雇用保険手続き
・社内システムへの入力
・現場職員等の問合せ対応
・採用活動補助

■営業事務

・ビル管理会社での営業事務
・社内システムへの入力
・業者からの請求書照合
・営業サポート

■一般事務(技術部門)

・作業や支払いスケジュール管理
・作業報告書/請求書の徴収
・専用システムへの支払いデータ登録
・月次、年次の支払いデータ資料作り
・顧客決算に伴う資料作り
・社内計上用データ作成
・顧客報告用レポート作り
・空気環境測定の補助業務

教育研修制度

職場の先輩たちがイチから仕事をお教えしますので、事務未経験の方もご安心ください!

20~40代が活躍しており、事務は女性が多く在籍しています。話しやすい人が多く、わきあいあいとした職場です♪

配属先の編成

\要CHECK!先輩の声/

Aさん
「大手企業の安定感に惹かれて入社しました」

Bさん
「資格取得支援や社内研修が充実しているから仕事を頑張れます」

Cさん
「完全に未経験で入社しましたが、先輩のフォローが手厚く安心できました」

さらに職種変更制度を使い、総合職へキャリアチェンジした先輩も!

対象となる方

\未経験歓迎・20代~30代女性活躍中!/◆高卒以上 ◆基本的なPCスキル(Excelなど)。人柄重視の選考♪簿記資格や経験は活かせます
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に教えます♪

【応募条件】
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル(Word、Excelなど)
◆一般事務や庶務の実務経験

【歓迎条件】※必須ではありません
◆要普免(AT限定可)
◆営業事務の実務経験
◆請求書発行等の経験
◆簿記、衛生管理者、社会保険労務士などの資格

【こんな方にぴったり】
◇細やかな気配り、コミュニケーションができる
◇長く働ける職場を探している
◇業務を正確&丁寧に行える
◇責任感を大切に取り組める
◇新しい仕事にも挑戦したい
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

協調性を大事にできる方

様々な立場の人と連携しながらの業務となります。相手の考えや気持ちを把握し、適切な方法で自分の意見を伝えるコミュニケーション力がある方に向いている仕事といえます。

この仕事に向いていない人

黙々と仕事がしたい人

事務と聞くと、PCに向かって黙々と作業するイメージをお持ちの方もいるかもしれません。ですが人と関わる機会も多いので、自分の仕事だけに没頭したい方には不向きでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※基本的には定時退社です。
勤務地
★日本橋駅直結でアクセス良好
★転勤なし

【本社】
東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング5F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ東西線・銀座線 日本橋駅 直結
都営浅草線 日本橋駅 直結
JR各線 東京駅より 徒歩10分
給与
月給20万円~26.5万円+諸手当

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3か月(条件に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
270万円~350万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
◇通勤交通費(上限5万円)
◇時間外手当(全額支給)
◇在宅勤務手当
休日・休暇

年間休日123日以上

◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇年末年始休暇(12/30~1/3)
◇有給休暇(半日休暇、時間休暇あり)
◇慶弔休暇
◇産休・育休制度 ※取得・活用実績多数あり
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇通信教育制度
◇社員持株制度(持株会を経由した資産形成として15%奨励金制度あり)
◇ベビーシッター補助制度
◇退職金制度(確定拠出年金制度)
◇会員制リゾート施設
◇受動喫煙対策:禁煙(ビル1階に喫煙室あり)
◇制服貸与
◇ロッカー、更衣室、休憩室、給茶機
◇感染症対策あり(検温、消毒液、アクリル板設置)

★通信教育は簿記やペン字検定・英語など、様々なコースがあります。業務に関係ないものでも、修了時には一部補助が出ますので、自身のスキルアップにオススメです!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • 託児所・育児サポートあり
  • 未経験入社5割以上
設立
1965年10月27日
代表者
代表取締役社長/福田 慎太郎
従業員数
10,278名 (2022年3月31日現在)
資本金
30億円
事業内容
■建物管理運営事業
■環境施設管理事業
■不動産ファンドマネジメント事業
■その他の事業
本社所在地
東京都中央区日本橋2丁目1番10号 柳屋ビルディング5階
企業ホームページ https://www.nkanzai.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆最後までお読みいただき、ありがとうございます◆
【マイナビ転職応募フォーム】より、ご応募ください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に書類選考を通過された方のみに、メールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募~内定までは、2週間程度となります。
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接(2回)

形式ばった面接ではなく、ざっくばらんにあなたの人柄をアピールしてください!
  1. STEP
    3

内定

おめでとうございます!全ての選考が終了となります。
合格者には入社日・待遇等をご提示致します。
面接回数
2回
面接地
  • 本社/東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
問い合わせ
日本管財株式会社

住所
〒 103-0027 本社/東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビルディング5F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

「イチから学びたい」そんな方も歓迎です!

Point1.未経験者もOK

経理や事務のご経験がない方も、興味がある方はぜひご応募ください!20~30代が活躍中です。システム化されている業務も多いので、効率よく仕事を覚えられます。また、応募にあたりマストではありませんが、簿記や労務系の資格がある方は活かせます。

Point2.働き方は柔軟に

ある程度仕事に慣れたら、時差勤務やリモートワークもできます。また、産休や育休から復帰して時短勤務で働くメンバーもいます。残業もほぼなく、基本的に定時で退勤できます。有給も取りやすいです。

Point3.東証プライム上場グループ

お休みや福利厚生など社内体制が充実しており、上場グループらしい職場環境です。業界のパイオニアとして、会社の規模も拡大中!
建物管理業界のパイオニアである同社。大型施設やオフィスビルなど数多くの建物を手がけており、施設警備でも街のランドマークとなるような管理実績が多数ある。

今回は、事務の募集。事務と言ってもその仕事内容は多岐に渡るので、未経験の人も前職の経験を活かせる場面があるだろう。ただ、他部署とコミュニケーションと取る機会は多いので、そこに抵抗のない方にはぜひ応募していただきたい。

マイナビ転職
編集部より

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