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KYODOU株式会社

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理想の働き方が叶う【営業事務】年間休日124日&完全週休2日♪ KYODOU株式会社 《創業から26年》売上高12億円と急成長中企業★月給25万円以上

掲載終了日:2022/02/03

この求人のポイント

「これを最後の転職にしたい!」そんな思いがある方必見★社会復帰・正社員デビューしたい方も大歓迎♪
【プライベートも充実】完全週休2日制&年間休日124日 【転勤なし】駅近のオフィスで快適に働ける♪ 【フレックスタイム制】時差勤務も可能 【厚待遇を用意】月給25万円以上+各種手当+賞与
「アナタがいてくれて本当によかった♪」社長もマネージャーもオフィスの皆がアナタを頼りにしていきます◎
東京オフィスでは、勤怠管理や労務管理系システムの提案・導入を行なっているオフィスです。
現在は、社長やマネージャーが中心に営業活動をしており、ありがたいことに社員全員が大忙しな状態です。
そこで今回は、会社の顔とも言える「営業事務」を募集することになりました!
「これから新しい職場で頑張っていきたい!」
そんなアナタを歓迎します♪

仕事内容

★☆シンプル業務で仕事もすぐに覚えられる★☆ 営業事務としてスタッフみんなのサポート業務もお任せします♪

具体的には

スケジュール調整

お客様と当社の営業チームのスタッフの打合せ日程を調整します。

その他業務

内容はさまざま。できることからお任せしていきます。
◎お客様からの電話やメールのお問い合わせ対応
◎システム改修依頼の受付
◎見積・請求書の作成
◎商談同行して議事録の作成  など

教育研修制度

入社後は先輩社員が基本業務を教えていきます!
簡単な業務も多く、わからない事があっても周りの先輩スタッフやがサポートしていくので、安心してください。
もちろん定期的に仕事の様子も確認しに来てくれたりもしますよ♪

配属先の編成

東京オフィスの男女比は3:7くらいで、平均年齢は30代前半です。
営業チームは打ち合わせなどが多いため、電話やメールでコミュニケーションをとるのが基本になります。

★将来的に、事業を拡大していき、東京オフィスは50名体制にする予定です。

快適なオフィスで働ける♪

東京オフィスは「東京駅」から徒歩2分と好立地!
来客はほとんどないため、自分のお仕事に集中してお仕事をしていく事ができますよ♪

対象となる方

【業界未経験者歓迎】基本的なPC操作ができればOK! ★転職回数・社会人経験年数は不問♪人柄&意欲重視の採用です◎

▼応募必須条件

  • 大卒以上
  • 営業事務職経験者
  • 秘書検定2級以上
  • 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

▼歓迎条件 ※必須ではありません

  • 秘書検定1級取得者
  • 社外向け資料を作成できる人
  • PCスキルが高い方
  • 労務管理や給与計算に詳しい方

■就業ブランク・転職回数不問
■異業種からの転職も大歓迎
■第2新卒・正社員デビューも大歓迎
■女性社員も活躍中!

▼こんな方にはピッタリ♪
  • これを最後の転職にしたい方
  • 新しいことにチャレンジしたい方
  • オフィスワークに憧れている方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎頼られることにやりがいを感じられる方

営業活動に集中するため、マネージャーから社長まで、アナタのサポートを頼りにしています。そういった環境にやりがいを感じられる方は向いているでしょう!

この仕事に向いていない人

▲同じ業務だけしたい方

モクモクと同じ作業をするのではなく、幅広く様々な事務仕事をお任せしていきます。そのため、「ルーチンワークだけしていきたい」という方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

フレックスタイム制

1日の標準労働時間 8時間
コアタイム 9:00~12:00
フレキシブルタイム 7:00~22:00
勤務地
★転勤なし!U・Iターン転職も応援♪

【東京オフィス】
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング9階

★アクセス
各線「東京駅」丸の内南口 徒歩2分
東京メトロ各線「大手町駅」徒歩3分
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」直結

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 各線「東京駅」丸の内南口 徒歩2分
  • 東京メトロ各線「大手町駅」徒歩3分
給与

月給25万円以上+各種手当


※経験や能力、前職給与などを考慮の上、決定します
※残業代は、別途支給します!

【試用期間】
最大3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給年1回(10月)
  • 賞与年2回(6月・12月)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • 役職手当
  • 出張手当
休日・休暇

<年間休日124日>

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • GW
  • 年末年始
  • 夏期休暇
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産前産後休暇
★5日以上の長期連続休暇もOK!
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
  • 退職金制度
  • 副業OK
  • オフィス内禁煙
  • 社員旅行(年1回/任意)※現在自粛中
過去にはグアム・台湾など、海外にも行きました!
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1995年12月
代表者
代表取締役 澤橋 秀行
従業員数
250名
資本金
300万円
売上高
12億円(2021年8月期実績)
事業内容
■ShiftMAX事業(基幹業務システム『ShiftMAX』の開発・販売・保守・サポート)
■アプリケーションサービスプロバイダ事業(各業種向けクラウド製品開発)
■セキュリティ事業
本社所在地
〒933-0804
富山県高岡市問屋町219番地
取引先企業(1)
株式会社アイシン
赤尾電設株式会社
株式会社アクセス
株式会社安藤・間
NDS株式会社
有限会社駅南電気工事
小原建設株式会社
鹿島建設株式会社
上庄電気工事株式会社
JFEエンジニアリング株式会社
株式会社ジェイアール西日本ビルド
塩谷建設株式会社
清水建設株式会社
株式会社シーテック
昭和建設株式会社
中日本高速道路株式会社
西日本電気システム株式会社
日綜産業株式会社
取引先企業(2)
大鉄工業株式会社
大和リース株式会社
医療法人社団 整志会・沢田記念 高岡整志会病院
高岡市役所
辻建設株式会社
富山市役所
トヤマ電話工事株式会社
戸田建設株式会社
(有)森田電気商会
パナソニック システムソリューションズ
ジャパン株式会社
氷見市役所
分家工業株式会社
株式会社ベルセレマ
株式会社保安企画
北話エンジニアリング株式会社
北陸電気工事株式会社 など
※順不同
企業ホームページ https://shiftmax.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★マイナビ転職の「この求人に応募する」より、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。


※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者への譲渡・開示はいたしません。

ご応募に際してご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
応募受付後の連絡
応募いただいた方全員に、書類選考の結果をご連絡いたします。
採用プロセス
面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

Web履歴書による書類選考

お送り頂いた応募データをもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2~3回)

面接は原則Webで実施します。
課題・適性検査も合わせて実施します。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定まで、3週間程度を予定しています。
面接回数
2~3回
面接地
【東京オフィス】
〒100-6390
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング9階
  • 各線「東京駅」丸の内南口 徒歩2分
  • 東京メトロ各線「大手町駅」徒歩3分
  • 東京メトロ千代田線「二重橋前駅」直結
問い合わせ
KYODOU株式会社

住所
〒 100-6390 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング9階
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採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

「転職してよかった!」そう思える職場です♪

POINT1. プライベートの充実

仕事を頑張る為には、休むことも大切。
そのため、完全週休2日制で5日以上の連休取得も可能にしているとのこと。
「趣味の時間が増えました!」
「休日はゆっくり休めています!」
そんな声が多数あります♪

POINT2.長く安心して働ける

結婚や出産など、ライフスタイルに合わせて働き方も変わっていくもの。
だからこそ同社では、産前産後休暇はもちろん、フレックス勤務なども取り入れているとのことです!

POINT3.頼りにされる仕事

簡単な資料作成でも、営業担当からすると本当にありがたいとのこと。
だからこそ、新しく入社される方には期待も大きく、感謝されることも多いでしょう♪

POINT4.快適なオフィス

「東京駅」より徒歩2分と好立地!
オフィスも綺麗で、のびのびお仕事をする事ができます♪
1995年の設立以来、警備事業を主軸に事業を展開してきた同社。売上高も12億円(2021年8月期実績)と景気の影響も関係なく業績は絶好調。

今回配属される東京オフィスでは、勤怠管理など労務管理系システムの提案・導入を中心に行なっている。
現在7名のスタッフが東京オフィスで活躍しているが、将来的には50名体制にしていきたいとのこと。
会社と一緒にどんどん成長していきたい方にはピッタリな職場環境と言えるだろう。

マイナビ転職
編集部より

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