キープしました。
辞退しました。

自社開発システムの【営業サポート】月給25万円~/休日124日 KYODOU株式会社 クラウド型勤怠管理システム【ShiftMAX】で急成長!

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2020/10/09
掲載終了予定日:2020/11/19

この求人のポイント

勤怠管理システムのサービス展開をサポート。頼られる存在としてオフィスで大活躍!
クラウド勤怠管理システム『ShiftMAX』の営業サポート しっかりしたマニュアルがあるので未経験の方でも安心 完全週休2日制・休日124日!5日以上の連休も取得可能 頑張りは給与に還元します♪
「ありがとう!」嬉しそうな声が毎日聞こえます。格別のやりがいを感じられるお仕事!◎IT業界未経験OK
KYODOU株式会社 のPRイメージ
企業の要望に応じて柔軟にアレンジできる
クラウド型勤怠管理システム『ShiftMAX』を提供するKYODOU株式会社。

職場ごとの様々な問題に対応できる当社のシステムは、
幅広い業界で勤怠管理業務の効率化と費用削減を実現。

導入数の増えている今、さらなるサービス向上にむけて【営業サポート】スタッフを募集。

誰かに頼られるやりがいをあなたも感じてみませんか?

仕事内容

クラウド型勤怠管理システム『ShiftMAX』の操作説明、お問い合わせ対応、資料作成などの業務をお任せします!◎既存のお客様対応がメインです。

具体的には

あなたには【営業サポート】スタッフとして
『ShiftMAX』をご成約いただいたお客様対応をお任せします!

お客様先で操作説明の実施や納品後のお問い合わせ対応など、
細やかなフォローをお願いいたします。

普通の営業職や事務職は飽きた!そんな方も大歓迎です。

※外出や出張もあります。

入社後の流れ

入社後、まずは商品の知識を身に付けていただき、
順番にできることからスタートしていただきます。
頼れる先輩がOJT研修を通じてしっかりサポート。
業務を覚えてひとり立ちしてからも、
マニュアルがあるので安心して働くことができます!

配属先の編成

東京オフィスには社長の澤橋、マネージャーの坂口をはじめ
プログラマー、サポートスタッフ、営業事務のスタッフが在籍しています。
東京オフィスは半分以上が女性スタッフで、平均年齢は30代後半くらいです。

クラウド型勤怠管理システム『ShiftMAX』とは?

「複雑な体系の勤務時間を簡単に管理したい」
「直行直帰が多く勤怠の打刻を効率化したい」など
企業が抱える様々な問題。
それを解決可能にした勤怠管理システムです。
顧客ごとの細かなカスタマイズや、
管理画面にExcelを使用して
リアルタイムの打刻&集計を実現するなど、
好評を得て導入企業も増加中です!

対象となる方

◎職種・業界未経験歓迎!第二新卒の方もぜひ! ※就業ブランク不問!
【応募条件】
●大卒以上
●年齢不問
●IT業界未経験者OK!

【応募必須条件】
●簡単なPC操作ができる方

【活かせる経験・知識】
●製品のプレゼンや操作説明の経験
●総務系業務(勤怠管理や給与計算)の実務経験・知識
●接客業の経験がある方
●Excel操作に詳しい方

【こんな方大歓迎】
●新しい業務にチャレンジしたい方
●自分で新しい知識を覚え、分からないことを調べる方
●人とコミュニケーションを取るのが得意な方
●相手のことを思いやりながら対応ができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様からのお問い合わせの対応では、丁寧な対応を心がけることがポイント。相手の目線に立ち、柔軟な立ち回りができる人にはピッタリだと言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

新しいことを取り入れられない方は、業務上厳しいでしょう。
また、様々な企業の課題解決に向け、
柔軟な対応と一つ一つ丁寧かつ慎重に進めることを
心がける必要もあります。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)
◎残業少なめ!
◎短時間勤務も可能!(実務能力や経験次第)

【こんな働き方も・・・】
例)8:00~17:00
  7:30~16:30

夕方早くに帰りたい!朝早いほうがいい!
そんなお声にも対応した例もあります。
まずは、ご相談ください

※現在はコロナウイルスの影響で、全スタッフがテレワーク中心となっています。
勤務地
【東京オフィス】
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング9階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
各線「東京駅 4b出口」より徒歩スグ
都営三田線「大手町駅 D3出口」「二重橋前駅」より徒歩3分
給与
月給25万円~+各種手当+賞与年2回
※経験・能力に応じて決定
※時間外手当、別途全額支給
※試用期間あり(1~3ヶ月間)

★仕事の頑張りや資格取得に応じて昇給制度あり!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◆給与改定:年1回(10月)
◆賞与:年2回(7月・12月)
諸手当
◆時間外手当(超過分)
◆出張手当
◆役職手当
◆交通費全額支給
休日・休暇
【年間休日124日以上】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆夏期休暇
◆有給休暇※5日以上の連休を取得可能!
福利厚生
◆社会保険完備
◆時差勤務OK
◆社員旅行(年1回/任意参加)
 グアム・台湾など海外旅行をしたこともあります。
◆オフィス内禁煙
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
1995年12月
代表者
代表取締役 澤橋 秀行
従業員数
250名(2019年11月現在)
資本金
300万円
売上高
12億円(2020年度8月実績)
事業内容
クラウド製品「ShiftMAX」の
開発・販売・保守・サポート

現場で働くスタッフから、現場の責任者、
本部の管理者、さらには経営者の皆様まで、
すべての人が心から使いやすいと思える
シフト&勤怠システム「ShiftMAX」を
自社設計・開発から行っています。
本社所在地
富山県高岡市問屋町219
企業ホームページ https://shiftmax.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
<最後までお読み頂きありがとうございます>

マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください。
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに必要事項を入力し、
エントリーしてください。

※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web選考後、メールもしくは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
【ご応募から内定まで、2週間~1か月を予定しています】
  1. STEP
    1

■ Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに
Web書類選考を行ない、
選考結果に関わらずご連絡いたします。
  1. STEP
    2

■ 面接

面接回数は2回を予定しています。
※面接はWebで実施します
※課題を提出してもらう場合もあります。
  1. STEP
    3

■ 内定

面接日時・入社日はご相談に応じます。
面接地
【東京オフィス】
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング9階
各線「東京駅 4b出口」より徒歩スグ
都営三田線「大手町駅 D3出口」「二重橋前駅」より徒歩3分
問い合わせ
KYODOU株式会社

住所
〒 100-6309 【ShiftMAX事業部 東京オフィス】東京都千代田区丸の内 2-4-1 丸の内ビルディング 9階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

KYODOU株式会社 の魅力イメージ1

『働き方』を意識した企業からの注目を浴びています!

日本企業の労働環境を見直す『働き方改革』をきっかけに、
今日本中の企業が注目している労務管理。
その中でも、特に担当者の頭を悩ますであろう
勤怠管理の問題を解決する画期的なシステムが、
当社の開発した『ShiftMAX』です。

管理のムダを省くことでコスト削減にも
つながるこのシステムは、本来3日かかる業務を
1日に短縮した事例もあり、
導入した企業様からは軒並み高い評価をいただいています。

当社では今後の展開をふまえて
2019年に東京オフィスを増床移転し、新体制を構築中。
ますます事業を発展させていく予定です。
私たちと一緒に将来を見据えて成長していただける方の
ご応募をお待ちしています。
KYODOU株式会社は企業の基盤として
総合安全警備事業を展開。
警備サービスを提供している。
そんな同社の新業態であるシステム事業部が
『ShiftMAX』を開発したのも、同社が積極的に
雇用や労働環境の整備に取り組んでいるからこそ。

風通しの良い社風も特長で、社員の意見による
業務改善を行うなど、働きやすい環境が整っている。
新しく仕事をはじめる方も、きっと満足度の高い
働き方ができることだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

先輩社員 さん
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

労務管理で悩むお客様のお話を聞いて、
システムの導入に伴う問題が解決した際に
直接「ありがとう」という感謝の言葉をもらえることです。
それまでの疲れが吹き飛ぶようなやりがいを感じますね。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

基本的なビジネスマナーさえあれば大丈夫!
わからないこともイチから教えていきますので、
未経験の方にもぜひ挑戦して欲しいと思います。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

何よりも大事にして欲しいのは、
お客様に寄りそう気持ち。
難しく考えるよりも、誰かの役に立ちたいという
気持ちを大切にできる方に入社して欲しいですね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

KYODOU株式会社 クラウド型勤怠管理システム【ShiftMAX】で急成長!

自社開発システムの【営業サポート】月給25万円~/休日124日