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株式会社クレステック

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〈経験者募集〉【人事】将来のグループ長候補として活躍 株式会社クレステック 東証二部上場/完全週休2日制/安定感とチャンスに恵まれた環境

掲載終了日:2022/01/17

この求人のポイント

〈正社員登用あり〉オープンで風通し良い雰囲気が魅力の会社です。あなたのスキル活かしてみませんか
▼(株)クレステックの紹介
当社は取扱説明書やマニュアルの作成を創業より手掛けており、現在は国内に14拠点、海外11ヶ国に20拠点を展開。業界を問わずあらゆる企業様をサポートしています。クライアントのグローバルなビジネス展開が進むのに伴い、当社事業に対するニーズも増加。好調な業績を記録しています。

グループ再編成のため【人事】経験者を増員募集します。「キャリアアップしたい」など意欲ある方を歓迎します!

仕事内容

〈グループの採用活動、労務管理をお任せします。〉経験に応じ将来のリーダー候補として活動  ※

具体的には

【採用業務】

  • 応募者管理
  • 面接の日程調整
  • 会社説明会等の企画・運営
  • 新入社員のフォロー
  • 入退職・異動手続き  など

【労務管理】

  • 給与計算(賞与、給与改定含む)
  • 勤怠チェック
  • 社会保険、労働保険手続き
  • 健康診断
  • 人事考課
  • 人事制度構築
  • 人事労務規定の整備 など

多彩なキャリア選択ができる環境です

グローバル企業として、多様な文化や価値観を理解することを大切にしており、“働くこと” に対しても同様です。

クレステックの人事制度では働くフィールドも自ら選択し、「グローバルコース」と「エリアコース」でのキャリア形成が可能です。挑戦したい業務やライフイベントに合わせ、人生も仕事も充実させられます。

対象となる方

〈WEB面接OK!〉【応募条件】高卒以上、人事労務の実務経験(10年程度) 人事経験を活かし「マネジメントにも挑戦したい」という方を歓迎します!
【必須となる経験(いずれか)】
  • 給与計算(賞与、給与改定含む)
  • 勤怠チェック
  • 社会保険、労働保険
  • 健康診断
  • 人事考課

【求める人物像】

  • 小さな取り組みにも積極的に挑戦できる方
  • 人に対する気遣い・配慮を忘れない方
  • コミュニケーションを大切にできる方
――長く続けられる「安心の働き方」
人事グループの残業は月平均20時間程度。
時差出勤・在宅勤務制度も導入しており、
社員一人ひとりが無理なく働ける
働き方、環境の整備に取り組んでいます。

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間/休憩60分)
勤務地
【本社】静岡県浜松市東区笠井新田町676

マイナビ転職の勤務地区分では…


静岡県
給与
月給:30万円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により決定
※一律手当を含む
※契約期間6ヶ月の有期雇用となります

――正社員登用について

入社当初は契約社員での採用となりますが、勤怠や勤務成績に著しい問題がある場合を除き、入社して半年後、リーダーまたはリーダー候補として正社員登用となります。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回(正社員登用後)
諸手当
■通勤手当(上限月3万円)
■残業手当
休日・休暇

年間休日120日


■完全週休2日制(土・日)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
※その他の休みは就業カレンダーによる
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■確定拠出年金制度(正社員登用後)
■従業員持株会(正社員登用後)
■親睦会(正社員登用後)

《くるみんマーク取得企業》

くるみんマークとは、「子育てサポート企業」として、
厚生労働大臣の認定を受けた証のこと。
育児に対して積極的な取組みと実績のある企業に
厚生労働省から付与されるものです。
社員が育児しやすい環境づくりに努めている当社も、
認定を受けています。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1984年9月1日
代表者
代表取締役社長/高林 彰
従業員数
1,600名(国内外)
資本金
2億1,540万円
事業内容
【プランニング&プロダクション】
■ドキュメント/マニュアル制作
■e-ラーニング開発
■ブランド構築/広告/販促
■コンテンツ制作など

【ドキュメント・エンジニアリング】
■ドキュメント制作支援/総合管理システム開発
■情報管理システム開発
■業種に応じた業務の自動化/省力化システム提案など

【グローバルネットワーク】
■多言語化/ローカライゼーション
■最適な地域での印刷/キッティング
■海外展開の総合サポートなど
本社所在地
〒431-3105
静岡県浜松市東区笠井新田町676
企業ホームページ https://www.crestec.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Webレジュメによる選考

マイナビ転職応募フォームに入力頂いた内容で選考致します。
  1. STEP
    2

面接

遠方の方はWEB面接も対応します!
お気軽にご相談ください!
  1. STEP
    3

内定

現状在職中の方でもok!
入社日はご相談ください!
面接回数
1~2回
面接地
WEBまたは本社で実施

【本社】静岡県浜松市東区笠井新田町676
問い合わせ
株式会社クレステック

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社クレステック採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社クレステック採用事務局の所在地です。

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