【営業事務】★残業少なめ★年休124日★健康経営優良法人認定 正社員
東京/大阪/京都/広島/愛知/福岡募集【法人営業】業界未経験歓迎 正社員
《東京》【パートナー法人営業】★年休124日★福利厚生充実 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~17:40(休憩60分)
時間外労働有無:有 ★無理のないワークスタイルを実現 業務量や残業時間をコントロールをしているため、 残業は月平均残業時間10時間程度。 20時にはPCが完全シャットダウンします。 |
勤務地 |
【本社】
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル29階 ※8月以降浜松町へ本社移転に伴い勤務地が浜松町へ変更予定 【雇入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】会社の定める各事業所 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
交通アクセス |
JR 山手線「新宿駅」より徒歩7分
|
給与 |
月給:220,000円~
※年齢・経験などを考慮の上、 当社規定に基づき決定いたします。 ※試用期間3ヶ月あり(待遇面変動なし) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。350万円~370万円
|
昇給・賞与 |
■昇給/年1回
■賞与/年2回 |
諸手当 |
■交通費全額支給
|
休日・休暇 |
★年間休日124日★■完全週休2日制(水・日)■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(入社半年後に12~20日付与) |
福利厚生 |
■社会保険完備
■財形貯蓄制度 ■社員持ち株制度 ■保養所 ■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■受動喫煙対策:屋内禁煙 |
設立 |
2000年11月6日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 日比野 勇志
|
従業員数 |
2,036名(2025年4月1日現在)
|
資本金 |
100,000万円
|
事業内容 |
◆住宅流通事業
◆事業用不動産流通事業 ◆保険代理店事業 ◆不動産情報サイト運営事業 |
本社所在地 |
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル26階
|
健康経営優良法人2024 |
【健康経営優良法人(ホワイト500)に認定されました!】
健康経営優良法人認定制度とは、 地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している法人を顕彰する制度です。 当社では、企業が社員の健康に配慮し、活き活きと長く働くことができる職場環境を整えることが、企業の持続的成長を支える経営基盤であると位置づけています。 |
企業ホームページ | https://www.nomura-solutions.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||||||
採用プロセス |
|
||||||||||
面接回数 |
2回
|
||||||||||
面接地 |
東京本社(東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル26階)
|
||||||||||
問い合わせ |
野村不動産ソリューションズ株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 野村不動産ソリューションズ株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/野村不動産ソリューションズ株式会社採用事務局の所在地です。
|
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |