キープしました。
辞退しました。
株式会社リアライズの企業ロゴ

【事務系総合職(事務/経理データアナリスト/人事など)】土日休 株式会社リアライズ ★リアライズグループ★定時退社★年休120日以上★7~10連休も可

  • 正社員
  • 300万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/05/24
掲載終了予定日:2022/07/18

この求人のポイント

キャリアアップ制度あり!経験を活かしてさらなる活躍を目指そう♪宅建取得で月5万円アップした社員も◎
《安定経営》グループ全体で資本金6億円の盤石な基盤 《帝国データバンクで高評価》関西No.1を目指し躍進中 《リニューアル》休憩室&カフェスペースを一新 《メリハリ》完全週休2日制/年間休日約120日あり 《定時退社の日も多数》残業は月10時間程度 《評価体制》賞与年2回&入社後6ヶ月で全員昇給あり
《基本定時退社》南船場の自社ビルが勤務地♪自由に使えるカフェスペースもOPENしました!
株式会社リアライズのPRイメージ
◆自社物件数は約8割以上
賃貸マンションの管理を中心に売買・管理など幅広い事業を展開している当社。景気に左右されることなく、堅実成長を続けるなか、会社のさらなる躍進に向けて、コア人材として活躍くださる方を募集します!

◆少数精鋭チームならではの働き方が叶う
自由度高い環境なので、業務改善案など社員の積極的な意見やチャレンジ精神を歓迎!今回は同期と一緒にスタートできる複数名の採用予定です。

仕事内容

\ほぼ全員が定時退社/希望と適性に応じて、「一般事務」「経理(データアナリスト・マーケティングあり)」「人事」のいずれかをお任せします。

具体的には

希望と適性に応じて、
「一般事務」「経理(マーケティング)」「人事」のいずれかをお任せします。
※チームで協力してバックオフィス全体業務を行います!
※外出をして打ち合わせ等をお任せすることもあります!

一般事務

◆家賃の入金管理
◆オーナー様への送金
◆契約書類準備・引き取り
◆電話・来客・受付対応
◆書類作成・データ入力
◆収支管理
◆その他経理補助

経理(データアナリスト・マーケティング)

グループ会社全体の経理業務をお任せ
◆経費精算・入力
◆入出金管理・振込
◆金融機関折衝
◆会計入力・月次決算
◆税務申告 など
上記業務がメインですが、
経営層と近い存在のため、その他
◆経営助言のためのデータ分析(システムを利用した分析など)
◆マーケティングリサーチ などをお任せします。

人事

◆新卒採用業務
◆求人広告の媒体選定・運用
◆採用フロー管理・面接対応

“毎日出社したくなる”駅チカの快適オフィスです

自社ビル1階部分のエントランスを
リニューアルし心地よい空間になりました!
OPENしたカフェスペースは
非常に広々としリフレッシュに最適♪
休憩はもちろん、ミーティング等でも
自由に使っていただけます。
アクアリウムもあるオシャレなオフィスです。
転勤もないため腰を据えて活躍できます。

対象となる方

《20~30代の女性活躍中!》◇事務経験、経理、人事などの経験がある方歓迎!◇経理部門では経営分析や経理面での社内IT管理にも挑戦できます!
\ 業界経験は不問です♪ /
基本的なPCスキルをお持ちの方(Word/Excel など) であればOK!
何かしらの経理または事務、人事経験をお持ちの方歓迎
豊富な経験よりも、人柄を重視した採用です。

※面接時に簡単なWord/Excelのスキルテストあり

【こんな方にお会いしたい!】

◆ハキハキとした受け答えができる
◆前向きに物事を捉えられる
◆受身でなく、柔軟な対応ができる
※不動産業界での勤務経験があれば活かせます

【あれば活かせる経験・スキル】※必須ではありません。

◆不動産業界での勤務経験
◆経理または事務、人事の実務経験
◆経営分析や、経理面での社内IT関連業務の経験 など

★同期と一緒にスタートできる安心環境★

転職先の職場に馴染めるか
不安な方もいらっしゃると思います。
でも今回は、複数名の採用を予定していますので
安心してください♪

何かあった時は同期にも先輩にも
相談しやすい雰囲気。
縁の下の力持ちとして、
当社の成長を一緒に支えていってください◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

業務調整役を担うこともあるため、自ら考えて発信するなど、意欲的に取り組める方に向いています。柔軟性を持って対応できる方や、ちょっとした気遣いができる方は大いに活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

毎日同じ流れの業務があるわけではないので、ルーティーンワークなどをコツコツとこなしたい方には向いていないかもしれません。また、チームでの連携業務もあるためコミュニケーション能力も必要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~18:00(実働8時間)
※メリハリをつけて働くスタイルで、基本的には定時退社です!
勤務地
★転勤ナシ!「長堀橋」駅よりすぐ!
大阪府大阪市中央区南船場1丁目13番20号 リアライズ南船場ビル2F


《駅近の快適オフィスで活躍できます!》
オフィスは「長堀橋」駅より徒歩2分。
南船場にある自社ビル内の1フロアです!
天井も高く、スペースも広々。
気持ち良く働いていただけます◎

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 地下鉄「長堀橋」駅より徒歩2分
  • 地下鉄「心斎橋」駅より徒歩10分
給与
月給22万円~35万円+諸手当+賞与2回
★経験に応じて給与考慮、基本給UP相談可能です

※給与はあなたのスキル・経験などを考慮の上、
当社規定により決定いたします
※上記には固定残業代を含みます
 残業の有無に関わらず固定額(23時間分/4.5万円~)を支給
 超過分は別途支給します
 ⇒ 実際には残業はほとんどありません(あっても月平均10h程度)
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中の待遇に変更はありません)

【モデル年収例】

  • 年収400万円/29歳 経理職 経験3年/月給26万円+手当+賞与
  • 年収365万円/28歳 一般事務職 経験3年/月給23.5万円+手当+賞与

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円
昇給・賞与
◇昇給/年1回(4月)
◇賞与/年2回(7月・12月)
◇決算賞与/業績による
諸手当
◇交通費支給(社内規定あり)
◇役職手当
◇資格手当(宅建取得で1万円~など)
休日・休暇

*ー*年間休日120日以上*ー*


◇完全週休2日制(土日)
◇祝日(会社カレンダーによる)
◇GW(5日)
◇夏季休暇(4日)
◇年末年始休暇(6日)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
福利厚生
◇各種社会保険完備
◇退職金制度あり
◇健康診断
◇産休・育休制度あり
◇社員旅行(過去にセブ島・韓国・シンガポールに行きました!)
◇コーヒーメーカーあり
◇月1回ランチ会あり(会社負担)
◇ゆっくり過ごせる休憩室&カフェスペース

★社員が働きやすいように、新しい取り組みをどんどん行っています♪
★宅建事務 同時募集中
詳細はお問い合わせください!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2007年1月
代表者
浅倉 康之
資本金
1億円・6億円(グループ全体、資本準備金含む)
事業内容
■総合不動産業
 ・収益物件、土地、区分の売買
 ・マンション建築
 ・太陽光発電
 ・保険代理店

<保有物件>
共同住宅・ビル 98棟
区分所有 1戸
モータープール 1箇所
太陽光発電所 88箇所
建築中物件 1箇所
本社所在地
大阪府大阪市中央区南船場1丁目13番20号 リアライズ南船場ビル2F
支店
  • 名古屋支店:愛知県名古屋市中区新栄1-26-7
  • 尼崎支店:兵庫県尼崎市東難波町5-8-26
  • 東京支店:東京都渋谷区道玄坂1-12-1
  • 博多支店:福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1
  • 富士宮支店:静岡県富士宮市野中町726
グループ会社一覧
https://realize-asset.com/company/group/
企業ホームページ http://www.realize-asset.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
■□最後までお読みいただき、
       ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」より
ご応募ください。何かご不明な点があれば、
お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません
応募受付後の連絡
応募受付後、選考通過者のみに、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
  1. STEP
    1

選考

お送り頂いた応募データを元に、選考いたします。
  1. STEP
    2

面接

面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。1回目の面接時に簡単なWord/Excelテストあり
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
面接回数
2回
面接地
大阪府大阪市中央区南船場1丁目13番20号 リアライズ南船場ビル2F

  • 新型コロナウイルスの対応にあたり、アルコール消毒の準備と換気やマスクの着用を徹底しております。
  • 面接日の変更も柔軟に対応しますので、都合が悪くなった場合も遠慮なくご連絡ください。
問い合わせ
株式会社リアライズ

住所
〒 542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1丁目13番20号 リアライズ南船場ビル2F
地図を見る

採用担当
"マイナビ転職を見た"とお伝えいただくとスムーズです

電話番号
06-4256-4110

会社・仕事の魅力

株式会社リアライズの魅力イメージ1
株式会社リアライズの魅力イメージ2

☆関西のトップを目指すからこそ、働きやすい環境を☆

【目指すは「関西No.1不動産企業】

2009年の設立以来、少数精鋭組織で
大きく成長を遂げてきた当社。
上場企業に引けを取らない
リアライズグループの一員として
不動産売買、賃貸マンションの管理、
コンサルティングなど幅広い事業を展開。

グループ全体で総資本金6億円と強固な
経営基盤を強みに、「関西No.1」を
目指します。そのためにも新しい人材を
お迎えし体制強化を図っていきます。

\人員を増やし、環境づくりにも注力/
オフィス環境の充実は、
社員の満足度にもつながります。
そのため、社員が気持ちよく
仕事に取り組めるよう
様々な制度・待遇を整えています。

▼コチラにも注目!▼

社員満足度も大切にしている当社。
★完全週休2日制(土日祝休み)
 ※祝日は会社カレンダーによる
☆年間休日120日以上
★GW5日、夏季4日、年末年始6日の長期休暇
☆有給休暇ほぼ100%消化
★基本定時退社、残業少なめ
☆転勤なし
★産・育休制度あり
☆昇給+賞与年2回支給
 +業績に応じて決算賞与の支給 etc…
など、ワークライフバランスにも注力しています!



さらに!

\休憩室&カフェスぺースあり!/

コーヒーと一緒におやつを食べて
大きなソファで少し休憩して…
といった社員の声を反映し、
リニューアルオープンしました!
自分好みにブレンドできる
コーヒーメーカーも設置しており、
とっても好評です♪
「リアライズグループ」は、関西を中心に不動産事業で圧倒的な成長率を誇る企業。売買、物件管理、賃貸、仲介、ウィークリーなど、幅広く事業を展開し、コロナの状況下でも支店を増加させるほど堅実に成長を続けています。完全週休2日制で土日休み、基本定時退社など働きやすさも注目したいポイント。また、大規模な改装を行ってカフェスペースを実現するなど、社員の思いを尊重してくれる社風がとても魅力的な会社です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

 Tのプロフィールフォト
T さん

不動産業界に興味があるけど、経験がない…という方もぜひ

私が入社した時はマニュアルがなく、業界知識は自分たちで学ぶ必要がありました。今ではマニュアルをしっかりと準備してますので、不安なくスタートできますよ!

社員想いの社風です!

広々とした休憩室がある3階でお昼ご飯を食べたり、コーヒーメーカーが設置されているカフェスペースでミーティングをしたりと、過ごしやすい環境を整えてくれています!

今は実施できてないですが、社長が私たち社員の声を聴いてくださるランチ会があります。カフェスペースも、それがきっかけでできました!でも、飲み会や休日の全員参加イベントなどは一切ないのでご安心ください。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Mのプロフィールフォト
M さん

会社の魅力は?

日々の業務の中で「こうしたほうがいいのでは」と思うことがあれば、上司や社長に直接提案できるなど、風通しが良いところが魅力です!またスピード感の早い環境なので、"会社と一緒に成長している" という経験ができるのも貴重ですね!

仕事のやりがいは?

社員との距離が近く、大企業の"作業的な経理"とは違い、直接会社の経営に携われる臨場感があります。その分一人ひとりの責任も大きいですが、裁量大きく任せてくださるので、やりがいや面白さも実感できます。

職場の雰囲気は?

仕事中はしっかり集中、休憩時間は和気あいあいという雰囲気。オンオフのメリハリがあり、働きやすいですよ♪
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社リアライズ ★リアライズグループ★定時退社★年休120日以上★7~10連休も可

【事務系総合職(事務/経理データアナリスト/人事など)】土日休