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SCSKサービスウェア株式会社

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【コンタクトセンター管理/PM候補】※学歴不問 SCSKサービスウェア株式会社 東証プライム上場「SCSK」100%出資*ワークライフバランス充実

掲載終了日:2022/10/31

この求人のポイント

様々な企業の業務・運用をより良くする「BPOサービス」経験を活かしてマネジメント業務全般をお任せ♪
【安定基盤】東証プライム上場「SCSK」グループの一員 【成長企業】大手取引先多数!PJ数も右肩上がり 【キャリアUP】マネジメントスキルが身につく 【働きやすさ】残業少なめ/有休消化率80%以上を推奨
\CMでもお馴染み…♪上場グループ企業!/スキルアップできる研修で運営の中心メンバーへ成長。

◆今後も必要とされる成長中のサービス◆

ITを活用したコールセンター、ヘルプデスク、バックオフィス等の業務を顧客企業に代わって行う、当社のアウトソーシングサービス(BPO)。豊富かつ高品質なサービスで、大手企業からの信頼も厚く、新規・既存ともにプロジェクトは拡大しています。

そこで今回はさらなる拡大に向けて、将来的にはプロジェクトの管理者として活躍いただける方を新しく募集します!

仕事内容

世界展開の大手コーヒーストアのカスタマーサポートや、国内最大級の決済代行サービス企業の加盟店サポート・バックオフィスの窓口運営マネジメント

具体的には

★経験に応じてお任せ!
・窓口となるメンバーの管理(勤怠管理/シフト作成/採用/研修等)
・フローやマニュアル等のドキュメント管理
・報告書、資料作成
・プロジェクト管理(人員/コスト/納期/品質/収支等)
・社内調整
・顧客との折衝業務、提案等
└人とのコミュニケーションを取ることが好きな方は、ぜひ!

入社後の流れ

入社後は当社セキュリティポリシーや
当社基準のマネージメントフレームワークなどの
基礎的な知識を習得していただきます。

プロジェクト配属後は実務面の概要や方針、課題や管理KPIなど
実務マネジメントに必要な情報をマネージャーによる
OJT中心に理解を深め、マネジメント業務を遂行する流れとなります。

教育研修制度

★プラスαの研修でスキルアップ!

コミュニケーション研修、品質管理研修、マネジメントスキル研修、RPAスキル研修など、
豊富なプログラムの中から自分に合う研修を選べます。

必要なノウハウを身につけられ、評価基準もクリアなため
将来的にマネージャーも目指せる環境です。

一度は耳にしたことがある"大手企業"との取引ばかり!

【プロジェクト例】
◇クレジットカードやキャッシュレス決済代行のバックオフィス業務
◇日本を代表するアパレル企業のECサポート
◇医療関連ネットワークのサポート
◇損害保険会社の代理店サポート
◇チケット予約センターの受付
◇テーマパークのECサポート
など、幅広い業種のお客様を支えています。

対象となる方

【学歴不問】コンタクトセンターの実務マネジメントやSV経験◆KPI管理や業務フロー設計、新規コンタクトセンター立上げ経験◆BPO事業等の就業経験ほか
◆コンタクトセンターの実務マネジメントやSV経験
◆KPI管理や業務フロー設計、新規コンタクトセンター立上げ経験
◆業務コンサルティングやBPO事業の企業で就業経験
◆接客業・販売業・サービス業の責任者やマネージャー経験
*経験年数は不問!

【求める人物像*人柄も重視】
◎前向きに取り組める方
◎自己成長・積極的に学ぶ意欲のある方
◎ステップアップしたい方
◎管理職を目指したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎幅広く取り組める人

将来的にマネージャー職を目指せるポジション。物事を様々な観点から考え、柔軟な対応ができる方に向いています。また「ステップアップしたい」成長意欲のある方も活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△コミュニケーションが苦手な人

対お客様だけでなく、プロジェクトメンバーとの連携も必要なお仕事。視野を広くもてず、自分の業務だけ進めてしまう方は活躍が難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※配属先により異なります。

◇残業は月平均20時間程度
◇残業が発生した場合は、残業代を1分単位で支給します。
勤務地
【「横浜」駅きた東口Aから徒歩5分】
横浜センター/神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1コンカード横浜9F

【アクセス】
JR、東京急行東横線、京浜急行本線「横浜」駅きた東口Aから徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


神奈川県
給与
月給305,000円~360,000円+残業代(1分単位で全額支給)+諸手当

◇予定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位)
※年収は残業手当20時間分/月を含む
※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる。
※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。
※MGR職となる場合は、別途役職手当が支給されます。

◇試用期間:有り(3ヶ月)
※試用期間中の給与の変動なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
526万円~630万円
昇給・賞与
◇昇給/あり
◇賞与/あり
諸手当
◇交通費全額支給
◇時間外手当
休日・休暇

★年間休日122日★

◇完全週休2日制
└配属先により月~日のシフト制もしくは土日休み
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇20日(初年度は社内規定により付与)
※年80%以上の取得(年間16日以上目安)を会社全体で推奨しています!
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
福利厚生
◇各種社会保険完備(SCSK健康保険組合加入)
◇年1回無料健康診断、歯科検診無料
◇各種スポーツ施設・保養所施設利用可
◇資格試験費用負担(試験合格時に当社が負担)
◇スキルアップ研修

【くるみんマーク認定】
次世代育成支援認定マーク(くるみんマーク)の認定を受けている当社。
男性の育児休暇取得者も在籍するなど、働きやすい環境の整備に力を入れています。
SCSKグループならでは!
『働きやすい環境作り』は当社の魅力のひとつ。
・TOKYO働き方改革宣言企業
・かながわ子育て応援団
・大阪市女性活躍リーディング企業
・福岡市子育て応援宣言記号 など
各都道府県からワーク・ライフ・バランス企業としての認定を受けています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 在宅勤務手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 上場企業のグループ会社
  • くるみん認定企業
設立
1983年3月24日
代表者
代表取締役社長 渡辺 篤史
従業員数
5,409名(2021年3月末現在)
資本金
6億2000万円
売上高
312億3600万円(2020年3月期)※営業利益3年連続UP!
事業内容
顧客業務をプロセスで捉えるプロセスサービスを提供

◎ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク)
◎業務アウトソーシングサービス(BPOサービス)
◎テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス
◎業務プロセス調査・分析サービス

SCSK株式会社(東証プライム上場)100%出資会社
本社所在地
東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12階
拠点
本社オフィス、大阪オフィス、名古屋オフィス、札幌事業所、
福井事業所、島根事業所、福岡事業所(北九州含む)、沖縄事業所 他
新CM&サイトが公開されました!
「無いぞ、知名度。SCSK あるぞ、ITの可能性。SCSK」
グループ全体で初となるCM放送も始まりました!
今後さらなる知名度の高まりが期待される当社で、
ぜひ新たなスタートをきってください!

▼詳細はこちら
YouTubeアカウント【@SCSK GROUP】

▼SCSKサービスウェアで働く仲間のメディア
https://plus.scskserviceware.co.jp/

実際に働く先輩社員の声など、こちらもあわせてご確認ください!
企業ホームページ http://www.scskserviceware.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

【1人でも多くの方にお会いしたいと思っています!】


まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
今後の連絡につきましては、5営業日以内に、書類選考を通過した方にのみ、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

「マイナビ転職」応募フォームによる書類選考を行います。
  1. STEP
    2

1次面接+適性検査

【面接当日の持ち物】履歴書(写真貼付)、職務経歴書
※1次面接通過者のみ、Web上にて適性テストを受検
  1. STEP
    3

2次面接+適性検査

かたくならず、リラックスしてお話ししましょう。
採用に向けてぜひ、最後のアピールをしてください!
  1. STEP
    4

内定

応募から内定まで2~3週間程度を予定しています。
面接回数
2回
面接地
【横浜センター】
神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1コンカード横浜9F
※業務後の時間の面接、WEB面接も対応可能です。
問い合わせ
SCSKサービスウェア株式会社

住所
〒 221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町 3-1 コンカード横浜 9F
地図を見る

会社・仕事の魅力

<キャリアアップ>と<働きやすさ>の両方を実現!

【着実に成長できる環境】

入社後の導入研修、フォローアップ研修の後は
コミュニケーションやマネジメント、品質管理、RPAなど
各自が選べるテーマ別研修をご用意。
今までのスキルにあわせて、成長していくことが可能です。

【こんな方が活躍しています】

前職の経験を活かしながら、
より安定した正社員として活躍する方が多数活躍中♪

コンタクトセンターのSV経験がある方の中には、
「決まったスタイルではなく、体系的なマネジメントをやりたい」
「フレームワークに則った業務管理を行いたい」
「ITツールを活用した業務効率化のスキルを磨き上げたい」
そんな理由から入社したメンバーもいますよ!

【働きやすさに自信あり】

◎残業は月平均20時間程度、完全週休2日制
◎有給取得状況は全社平均17日/取得率86.4%
ただ制度が整っているだけでなく、
それを活用しやすい社風、チームワークは抜群です。
SCSKグループにおけるBPOビジネス(アウトソーシング)を担う同社。日本の労働人口の減少が続く中、サービスの重要性やビジネスとしての可能性は、今後ますます大きくなっていくことは間違いない。
そんな成長を続ける同社が今回募集するのは、横浜センターのメンバー。プロジェクトリーダーとしての活躍を期待しての募集となる。上場グループで腰を据えてステップアップしたい方はぜひチャレンジしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

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