株式会社サイバー・バズ | 花王、資生堂、カネボウ、P&G、ライオンなど大手企業案件メイン | ★土日祝休/SNSを活用して、企業と消費者をつなぐ【広告営業】★年休124日(1314711) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。

株式会社サイバー・バズ | 花王、資生堂、カネボウ、P&G、ライオンなど大手企業案件メイン | ★土日祝休

SNSを活用して、企業と消費者をつなぐ【広告営業】★年休124日 正社員

業種:インターネット関連/広告/アート・芸能関連/放送・映像・音響
従業員数:110名 設立:2006年4月 資本金:2,015万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/08/02
掲載終了予定日:2019/09/05

化粧品、日用品、食品などの大手企業がクライアント。

大規模案件を通してトレンドを生み出しませんか?

ここがポイント!
  • ☆インフルエンサーマーケティングで事業を急拡大!
  • ★生活に密着した大手企業と“仕掛け”に挑める!
  • ☆「やってみたい」が次々カタチになるスピード感!
  • ★様々な表彰制度、正当評価でステップアップ可能!
  • ☆平均年齢29歳!20~30代が中心でフラットな組織!
  • ★住宅手当や保育園補助等、待遇面も抜かりはナシ!
_dummy280x210 20~30代が多く活躍中の職場は、中途入社組にもチャンスが広がっています!

募集要項

募集の背景

”インフルエンサーマーケティング”
という武器を活用し、
新しいコミュニケーションの形を
デザインしてきた当社。

広告メディア事業でしっかり収益を上げながら、
新規事業への投資も行って
事業の幅を広げてきました。

今回は、当社の更なる
チャレンジに力を貸してくれる、
広告営業を新たに募集することになりました。

仕事内容

《Instagram、Twitter、Facebook、TikTokなど》SNSやインフルエンサーを活用した多彩なプロモーションを企画提案。 ★インセンティブ制度が充実


――“今”ならではのプロモーションを!

Instagram、Twitter、Facebook、TikTok、YouTubeなど、
ソーシャルメディアでインフルエンサーを活用したプロモーションを実施。

クライアントは
化粧品、日用品、食品、飲料と大手消費財メーカーが中心で、
生活に密着したプロモーションに携われます。

【具体的には…】
◇プロモーション企画立案
◇クライアントへの提案
◇協力会社へのディレクション
◇広告効果の検証・改善

どのメディアを、どのように活用すれば、
クライアントの課題を解決できるか──。
頭をフル回転し、感性を研ぎ澄ませて考えます。


――プロモーションを提供するのは、アナタ自身!

定型的なフォーマットに企画内容を
押し込めるのではなく、
「どんなプロモーションがこの事案では最適か?」
を主体的に考え、一から
カタチにしていくのがミッション。
新しいサービスを生む可能性も秘めています!

ナショナルクライアントの大型案件担当も!

入社後は先輩社員の同行、ロープレから始まり、
新規のクライアントを獲得。
その後、徐々に既存クライアントをお任せします。

クライアントは、花王や資生堂、カネボウ、
ライオン、P&Gなど(敬称略、順不同)
大手企業がメイン。
多くの可能性を見いだせる環境で、
チャンスを掴んでください!

成果次第で、様々なキャリアを歩むチャンスあり!

現在、当社の平均年齢は29歳と非常に若く、
中途入社1年でマネージャーになった
女性社員がいるなど、
年齢・社歴・性別に捉われることのない、
正当な評価がおこなわれています。
また、部下を管理するマネージャー職以外に
プレイヤー専門職としてチーフという道も
目指すことができ、多彩なキャリアを歩めます。

求める人材

《第二新卒OK/20~30代男女活躍中》◆大卒以上 ◆ネット広告、IT業界、Web業界、広告代理店などでの何らかの経験があれば優遇します!


《応募条件》
◆大卒以上

《優遇する経験》
◇何らかの法人営業経験が1年以上(業界不問)
◇ネット広告、IT業界、Web業界、広告代理店などでの経験
…営業はもちろん歓迎ですが、
 広告運用や制作、進行管理などの経験も大歓迎です!

《求める人物像》
◎全く業界経験のない異業種出身者もOK!
◎最新トレンド、SNSへの興味を仕事に活かしたい方
◎業界や会社の変化を楽しめる方

《身につくスキル》
クライアントへのヒアリングや
あらやる手法からの選定、
運用後の効果分析・改善まで、
トータルで携わることができる環境。
Web・ソーシャルメディアに関する
あらゆるスキルを磨くことができます。

☆成果をしっかり評価!インセンティブも豊富!

年に1~2個、
新たなプロダクトが生まれる当社では、
社員のアイデアも積極的に採用。
定期的にプレゼンの場が設けられていますし、
毎月、半期、年間ごとに
様々な表彰制度が用意されていて、
インセンティブも豊富。
頑張った社員をしっかり褒める文化です。

勤務地

《転勤なし/渋谷駅チカ》

◇東京本社
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 7F

~アクセス~
JR線・銀座線・井の頭線・東横線「渋谷駅」南口より徒歩4分
半蔵門線・田園都市線・副都心線「渋谷駅」出口8より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)

給与

年俸制400万円以上(月33.3万円~) + インセンティブ + 諸手当(家賃補助や交通費など)

※経験・スキル等を考慮し決定いたします。
※年俸1/12を毎月支給
※試用期間3カ月あり。期間中の待遇は変わりません。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

400万円~600万円

昇給・賞与

◆年俸改訂(年2回)
◆各種インセンティブ制度(例:MVPには10万円を支給)
…毎月、半期、年間など表彰のチャンス多数。

諸手当

◆交通費全額支給(5万円以内)
◆家賃補助制度
…会社最寄駅より2駅以内に居住の場合は月額3万円、
 勤続5年以上の社員の場合は居住地に関係なく月額5万円。
◆慶弔見舞金制度

休日・休暇

年間休日124日
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇(12/29~1/3)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇
◆産児・育児休暇
◆休んで5…入社3年目以上の正社員に毎年5日支給

福利厚生

◆社会保険完備
◆試して100万円制度
…提案のためにクライアントの商材を購入する場合、
 部門で年間100万円まで会社が補助。
◆社内親睦会費補助制度
◆社内カウンセリング制度
◆婦人科健診
◆新事業提案制度
◆人事抜擢制度
◆ワンコインジム
◆認可外保育園補助金(認可・認証保育園との差額を会社が負担)
◆キッズ在宅制度(お子様の看病時は自宅ワーク可能) など

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 中途入社5割以上 社内ベンチャー制度 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 社宅・家賃補助制度 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 中途入社した社員の経歴は様々。あなたも躊躇することなく飛び込んで来て下さい!
_dummy280x210 社員同士のコミュニケーションも活発。新しい方でも馴染みやすい環境です!

世の中を動かす面白味を、あなたも感じてみませんか?

★---ナショナルクライアント案件多数で、規模感大!---★

当社のクライアントは、花王や資生堂、
カネボウ、ライオン、P&Gなど大手企業が多く、
大きなトレンドや反響を生む案件ばかり。
ダイナミックなやりがいを実感できるはずです。

例えば、大手日用品メーカーの商品をPRするのに、
「毎日“育児と格闘する”体験談を
SNS上から寄せてもらい、
同じ悩みを抱える、多くの人の注目を集める」
この企画では、1,000件を超える反響が集まり、
メーカーにも大好評。翌年も同じ
キャンペーンを実施することになりました。


★---褒める文化で、風通しのいい社風!---★

平均年齢29歳(男女半々)と若い組織の当社。
社員同士でフランクに、
意見交換しながらアイデアを生み出しています。
社員のアイデアから、
新たなプロダクトが年に1~2個生まれることも。

また、社員は110名と、大きすぎない組織。
一人ひとりの裁量が大きく、
やりたいことに対して挑戦しやすい環境です。


★---頑張りをしっかり評価!---★

表彰制度やインセンティブなど、
社員のモチベーションを上げるための施策も
数多く実施しています。

例えば、毎月、半期、年間ごとに
様々な表彰を実施。
達成インセンティブ旅行など、豊富です。
前期は達成インセンティブとして、
社員全員で沖縄旅行にも行きました!

頑張った分、社員にしっかり還元していきます。

社員インタビュー

_dummy120x90 井野(2017年4月入社)

以前は銀行で営業の仕事をしていたのですが、正直に言えば、金融という商材に興味を持ち切れなかったんです。その点、当社に転職して以降は常に“興味のあるモノ”に触れられていることで、様々なトレンドを拾い集める感度、好奇心を養えている気がします。もちろんこれは、モチベーションの高い仲間たちと切磋琢磨できているからという要素も大きいですし、ゼロからモノを考える力を少しずつ身につけられていると思います。

会社情報

設立

2006年4月3日

代表者

代表取締役社長 高村 彰興

従業員数

110名(平均年齢29歳、男女半々)

資本金

2,015万円

事業内容

広告メディア事業
ソーシャルメディアアカウント運用事業

※『Ripre』『ポチカム』『NINARY』など、
当社のメディアについては、HPをご覧ください。

本社所在地

東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 7階

弊社取引実績

花王、資生堂、カネボウ、コーセー、第一三共、ライオン、KOSE、P&G、大正製薬など(敬称略、順不同)

企業ホームページ https://www.cyberbuzz.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 年齢問わず活躍でき、仕事のヤリガイを感じられる環境で、あなたの力を発揮してみませんか!

『Move the world with Communication』
コミュニケーションを価値に変え、世の中を変える。
という合言葉のもと、
Web・ソーシャルメディアを中心とした
マーケティングを展開してきたのが
「サイバー・バズ」。
2006年の設立以来、
会員数1万4,000人を誇る「Ripre」、
会員数62万人の「ポチカム」など、
大規模なメディアを次々に立ち上げているなど
チャレンジ精神の強い社風だ。

同社が主に行っているのは
「インフルエンサーマーケティング」。
クオリティの高いレコメンドレビューを
増やすことで、クライアントの商品、サービスを
たくさんの方に伝えるというマーケティング手法だ。
同社はそのためのインフルエンサーを約63万人抱え、
そちらの収益が安定しているからこそ、
新規事業への投資も積極的に行うことができている。
安定基盤のもと、裁量大きく
チャレンジしたい方にとっては、
これ以上ない会社といえるだろう。

応募方法

応募方法

本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職 キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

応募受付後の連絡

応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、
追って選考日程等についてご連絡させていただきます。

【STEP1】書類選考
ご提出いただいた応募書類をもとに書類選考を実施致します。
     


【STEP2】面接(2~3回 ※それぞれ30分程度)
☆平日夜間OK!
☆遠方の方にはスカイプ面接もいたします!



【STEP3】内定

※個人情報について
「マイナビ転職 キャリアパートナー
個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。

面接回数

2~3回を予定

面接地

◆東京本社
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 7F

~アクセス~
JR線・銀座線・井の頭線・東横線「渋谷駅」南口より徒歩4分
半蔵門線・田園都市線・副都心線「渋谷駅」出口8より徒歩6分

選考の特徴
夜間面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社サイバー・バズ | 花王、資生堂、カネボウ、P&G、ライオンなど大手企業案件メイン | ★土日祝休

ホームページを見る
住所

〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階 地図を見る

採用担当

マイナビ転職キャリアパートナー内/株式会社サイバー・バズ採用事務局

備考

上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社サイバー・バズ 採用事務局の所在地です。

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社サイバー・バズ | 花王、資生堂、カネボウ、P&G、ライオンなど大手企業案件メイン | ★土日祝休

SNSを活用して、企業と消費者をつなぐ【広告営業】★年休124日