株式会社ベルフラッツ | 【設立24年の安定基盤!】★完全週休2日制★土日祝休み★産休・育休・時短実績あり/【事務系総合職(経理・総務・事務)】★経験の浅い方も大歓迎!(1309125) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。

株式会社ベルフラッツ | 【設立24年の安定基盤!】★完全週休2日制★土日祝休み★産休・育休・時短実績あり

【事務系総合職(経理・総務・事務)】★経験の浅い方も大歓迎! 正社員

業種:不動産/生命保険・損害保険/ディスプレイ・空間デザイン・イベント/インテリア・住宅関連
設立:1995年12月 資本金:3000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/07/31
掲載終了予定日:2019/08/29

グループ全体の成長をバックオフィスから支える★

会社全体を見渡せ、仕事の成果もダイレクトに実感!

ここがポイント!
  • ★意欲・人柄重視!多彩な業務でスキルUPできます!
  • ☆会社全体を見渡せる!管理部門のコアメンバーへ!
  • ★風通しの良さも魅力!改善提案や新ルールづくりも!
  • ☆土日祝休み/年休120日以上/産休・育休実績あり
_dummy280x210

募集要項

募集の背景

1995年設立の株式会社ベルフラッツは、
自社ブランドマンションの企画・開発・販売を行う会社です。
新築分譲マンション『ベルジェンド』シリーズは、
東京・神奈川エリアを中心に、お客様にも大変好評をいただいております。

今後も堅実な経営で、お客様の期待に応え続けていくべく、
今回は、管理部門の新たなメンバーを募集します。
経験の浅い方も大歓迎!ぜひご応募ください!

仕事内容

【★経験やスキルに応じた業務からスタート★多彩なスキルが磨けます!】経理、総務、事務など、バックオフィス全般の業務をお任せします。


【具体的には?】
当社だけではなく、
グループ会社の経理、総務、事務まで
幅広く手がけていただきます。

<経理>
◇経理ソフト(弥生会計)での仕訳・伝票整理
◇入出金管理
◇銀行への支払い・振込対応
◇月次決算、決算業務のサポート
◇その他経費精算 など

<総務>
◇人事業務のサポート(求職者への連絡など)
◇オフィス用品などの備品管理・発注
◇福利厚生の充実に向けた改善提案・企画

<事務>
◇電話・来客対応
◇書類作成 など

【入社後は?】
業務範囲が幅広いですが、
まずは、あなたの経験やスキルに応じて
できることからお任せしていきますので、
ご安心ください。
先輩がしっかりとサポートするので、
未経験の業務にも積極的にチャレンジし、
徐々に仕事の幅を広げていってほしいと思います!

「やりたい!」を実現しやすい環境が魅力★

社員全員が同じフロア内にいるため、
各担当者とのコミュニケーションがとてもスムーズです。
さらに経営者側との距離も近く、自ら手を挙げれば
やりたいことができる自由度の高さも魅力。
効率的な業務の進め方や、働きやすい環境づくりなど、
良いアイデアはぜひ積極的に発信して
カタチにしていってください!

求める人材

【学歴・年齢不問/第二新卒歓迎!】◆経理の実務経験をお持ちの方(年数・業界不問)☆経験の浅い方のチャレンジも歓迎します!


★スキルUPを目指す経験の浅い方から
即戦力となる経験豊富な方まで、幅広く歓迎します!

【応募条件】
◆経理の実務経験をお持ちの方
※年数・業界は一切不問です!

【こんな方を待っています!】
◇明るく誠実な姿勢で取り組める方
◇柔軟な対応ができる方
◇人とのコミュニケーションやチームワークを大切にできる方

【メリハリある環境】
無駄な残業は推奨せず、
基本的には定時で帰宅できるよう
業務に取り組むのが当社のスタイル。
さらに完全週休2日制で土日祝休み、
年間休日120日以上とお休みもしっかり確保。
産休・育休・時短勤務の取得実績もあり、
安心して長く続けられる環境も整えています★

勤務地

<転居を伴う転勤なし!「恵比寿駅」徒歩圏内のオフィス>

■本社
東京都渋谷区広尾1-10-4 越山LKビル7階

<アクセス>
・各線「恵比寿駅」徒歩9分
・日比谷線「広尾駅」徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

10:00~19:00(実働8時間:休憩1時間)

給与

月給23万円以上+賞与年2回
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~500万円

昇給・賞与

◆昇給/随時
◆賞与/年2回(6月・12月)

諸手当

◆交通費全額支給
◆役職手当

休日・休暇

☆★年間休日120日以上★☆

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇、ほか

福利厚生

◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
◆定期健康診断
◆社員旅行
◆産休・育休・時短勤務制度(実績あり)

この求人の特色

急募 社会人経験20年以上歓迎 学歴不問 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210

1社で幅広いスキルを身につけ、長く活躍しませんか?

【スケールの大きさが魅力!】

当社は、自社ブランドマンション『ベルジェンド』の
企画・開発・販売を行っている会社です。
グループ会社には、物件のリノベーション、
不動産コンサルティング、
デザイン監修を手がける会社を擁し、
そのグループ力を活かして、
安定的な経営基盤を築いています!

そして、そのグループ全体の経理、総務、事務業務を
一手に引き受けているのが、当社の管理部門。
多彩な業務を手がけるため、1社にいながら、
さまざまなスキルを磨くことができますよ!

【会社全体を見渡しながら活躍を!】

当社は現在30人ほどの少数精鋭の会社。
オフィスはワンフロアで、部署間の垣根なく
風通しの良い職場です。
会社全体を見渡しながら仕事ができるので、
自分の仕事が、会社の成長や社員の働きやすい環境づくりに
繋がっている実感を感じながら働けます!
やりがいも成長できるチャンスも、十分にあります★

会社情報

設立

1995年12月

代表者

代表取締役 高橋 誠

資本金

3000万円

事業内容

◆不動産分譲事業(設計企画・販売・リノベーション)
◆建築設計デザイン事業(建築設計・監理・デザインコンサルティング)
◆その他それに付随する関連業務
◆各種保険代理店

【免許登録】
宅地建物取引業免許 : 国土交通大臣(3) 第7036号
一級建築士事務所登録番号 : 東京都知事登録 第57606号

本社所在地

東京都渋谷区広尾1丁目10番4号 越山LKビル7階

企業ホームページ http://bellflotz.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210

設立から今年で25期目を迎える株式会社ベルフラッツ。
自社ブランドマンション『ベルジェンド』の
企画・開発・販売を行う会社として、
設立以来、着実に成長を遂げてきた。

また、グループ会社にリノベーションを行う「ビーズネクサス」、
不動産コンサルティングを行う「ビーズスタイル」、
デザイン監修を行う「ビーズコンセプション」を擁し、
グループ全体では1900戸を超える物件を
提供してきた実績を持っている。
これまで培ってきた基盤を土台に、
今後さらにグループ全体の拡大を目指していくという。

今回募集する管理部門の新たなメンバーは、
そんなグループ全体の成長を支えていく一員だ。
採用において重視するのは、
「未知のことでもやってみよう」という
”チャレンジ精神”や、積極的にアイデアを発信し、
企画や改善をしていこうとする”主体性”。
経験が浅い方でも、ぜひ臆せず挑戦して欲しい。

応募方法

応募方法

■□マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください□■
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、下記の『この求人に応募する』 ボタンよりご応募ください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!

応募受付後の連絡

お送りいただいたマイナビ転職Web履歴書での書類選考結果は、
1週間以内に応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【STEP1】Web選考
応募いただいたデータをもとにWeb選考をいたします。
選考を通過された方には、こちらから面接日等について
追ってご連絡いたします。

【STEP2】面接(2回)
面接では、お互いの理解を深めるため、じっくりお話しましょう!

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!

※応募から内定までは約3~4週間を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。


――★興味を持った方は、「気になる」ボタンを!

面接地

■本社
東京都渋谷区広尾1-10-4 越山LKビル7階

<アクセス>
・各線「恵比寿駅」徒歩9分
・日比谷線「広尾駅」徒歩10分

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ベルフラッツ | 【設立24年の安定基盤!】★完全週休2日制★土日祝休み★産休・育休・時短実績あり

ホームページを見る
住所

〒 150-0012
東京都渋谷区広尾1-10-4 越山LKビル7階 地図を見る

採用担当

採用担当

E-mail
電話番号

03-5475-1311

備考

■お電話受付時間/平日10:00~19:00
★Web応募は24時間受付しています!

――【ご都合悪くなられた場合はご連絡ください】――
設定していた面接日のご都合が悪くなられた場合は、
メールもしくはお電話にて、事前にご連絡いただけますと幸いです。

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ベルフラッツ | 【設立24年の安定基盤!】★完全週休2日制★土日祝休み★産休・育休・時短実績あり

【事務系総合職(経理・総務・事務)】★経験の浅い方も大歓迎!