キープしました。
辞退しました。
更新
株式会社トラストアドバイザーズの企業ロゴ

★終了間近★上場企業のグループ会社で【賃貸物件の管理・提案】 株式会社トラストアドバイザーズ 【完全週休2日】【賞与年2回】【20代活躍中】【未経験大歓迎】

  • 正社員
  • 338万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2020/10/30
掲載終了予定日:2020/11/09

この求人のポイント

ー20代・30代活躍中ー★圧倒的成長力で会社も自分もステップアップ★充実研修あり!
□上場企業グループ◎創業以来、増収増益で安定! ■未経験歓迎★不動産業界はじめての方welcome! □複数名の同時採用で入社後も支え合える環境! ■研修体制バッチリ!資格手当もあり! □休みもしっかり!完全週休2日・年休125日実績★ ■住宅サポート!自社管理物件を社員価格で提供!
★コロナ渦でも増収増益の成長企業★完全週休2日でプライベートも充実◎未経験から賃貸不動産のプロへ!
株式会社トラストアドバイザーズのPRイメージ

<上場企業のグループ会社。会社の創業以来、黒字利益を記録>

マンションやアパートの不動産賃貸管理を行っている当社。
1都3県を中心に8500戸以上の管理実績を持ち、年々戸数が増加中です!
コロナ禍でも豊富な実績で信頼を獲得し、成長を続ける当社はさらなる発展を目指しリーシングマネジメント営業部の新たなメンバー募集します!
今回は不動産業界が未経験でも新たな風を吹かせてくれる方を是非お迎えしたい♪

仕事内容

【賃貸物件の管理/提案】賃貸物件の入居率UPを目指します!個人のノルマなし!完全週休2日制★ ※カウンターセールスではありません※

具体的には

お預かりした賃貸物件の入居率UPを目指した提案をします!

具体的には・・・
■エリア・市場の調査
■お部屋の修繕提案
■広告掲載方法の変更
■定期訪問(仲介会社への物件紹介)

既存のオーナーさんへの提案です。
新規開拓や個人ノルマは一切ありませんのでご安心ください!

ある1日の流れ

▼09:30 始業 メールチェックとMTG

▼10:30 仲介会社からの入居申込みの案件処理

▼12:00~ お昼(1時間)

▼13:30~ 仲介会社(街の不動産屋),物件への訪問
      管理物件の紹介・情報収集

▼17:00 帰社 オーナー様とTEL打合せ

▼18:30 事務スタッフと案件進捗確認

▼19:00 退社
株式会社トラストアドバイザーズの仕事イメージ

★入社後は研修サポートあり!不動産業界が初めても◎

入社後は座学とOJTでしっかり研修があります!

<研修内容>

■トラストアドバイザーズのこと
■不動産業界のこと
■賃貸管理のこと
基礎知識を学びます。

座学研修後は先輩と同行し、
管理物件を見に行ったり、
お取引のある不動産屋さんに挨拶にいったり
OJTで1つ1つ仕事を覚えていきます!

★休みもしっかり!年休125日以上でメリハリ◎

不動産業界の中でも、
「休みがしっかり取れる」というのが当社のポイント!

12月や3月などの繁忙期は残業する日も多少ありますが、
基本は定時で帰れる環境です!

年休125日+指定有給5日以上を取得している社員がほとんどで、
コロナ渦では時差出勤や在宅勤務も織り交ぜ、
柔軟な働き方を推進しています!

対象となる方

★意欲を評価した人物重視の採用★入社後は研修あり★「物件サイトを見るのが好き」という方もオススメ!月給26万円~/賞与年2回!学歴・資格不問!

\*業界・職種未経験の方歓迎します * /

※応募資格:35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図る為)※

★経験やスキル・資格は不問です!
★不動産業界の知識や経験が無くてもまったく大丈夫です!

【あれば活かせる!】
★何かしらの営業をしたことがある方(業界は問いません)

<当社ではこんな社員達が活躍しています!>

◎人の話をしっかり聞ける
◎相手の立場に立って考えられる
◎自分の要求をわかりやすく説明できる
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

■ゆっくり着実に信頼関係を築ける方
■相手の目線に立てる方

新規の営業をする訳ではないので、
当社の大事なオーナー様や関連会社様を繋ぎ、
信頼を守っていく仕事になります!

この仕事に向いていない人

■コツコツ学ぶことが苦手

相場を調べたり、エリアの特性を把握したり、
特に最初は実体験から学ぶことも多いです。
自ら興味を持ち、学んだことを積み上げられない方は
難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2~3名
勤務時間
■9:30~18:30(実働8時間/休憩60分)
勤務地
東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビル5階
◎U・Iターン歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
■JR各線 秋葉原 徒歩8分
■JR/都営線 浅草橋 徒歩10分
その他、岩本町や末広町の駅からもアクセス可能!
給与
■月給26万円~+賞与年2回+業績賞与

※スキル・経験で給与を考慮します!
※試用期間3カ月間も条件変動なし
※固定残業40時間/60,800円~分を含む(超過分別途支給)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
338万円~500万円

モデル年収例

年収340万円 / 24歳 未経験・新卒入社で営業職 経験2年 /※賞与2回+期末賞与+資格手当含む
年収420万円 / 28歳 営業職 経験4年 /※賞与2回+期末賞与+資格手当+役職手当含む
昇給・賞与
■昇給あり
■賞与年2回 
■期末賞与(業績による)
諸手当
■交通費支給(月5万円迄)
■資格手当(宅地建物取引士、管理業務主任者、他)
休日・休暇
■完全週休2日シフト制
ライフワークや予定に合わせて、
休む曜日を変えられます!

■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇

<<本年度実績>>
★年間休日125日
福利厚生
<<働きやすい制度も充実>>
■社会保険完備 
□住宅サポート制度※自社物件を社員価格で提供
■東京不動産業健康保険組合に加入
└保養所・レジャー施設等を会員価格で利用可能
□産休・育休制度
■各種社内行事
└社員旅行(2019年はダナン)
└BBQなど イベント多数あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成18年9月1日
代表者
宮村 幸一
資本金
5,000万円
事業内容
プロパティマネジメント事業
リーシングマネジメント事業
ビルマネジメント事業
売買事業
本社所在地
東京都台東区台東1-3-5 反町商事ビル5F
企業ホームページ http://www.trust-advisers.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、【この求人に応募する】よりエントリーをお願いいたします。

■お電話での場合
「マイナビ転職見た」と言っていただけるとスムーズです。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※遠方の方も、お気軽にお問い合わせください!
応募受付後の連絡
ご応募の当日もしくは翌営業日にこちらからご連絡させて頂きます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼ご応募

WEB上の「応募ボタン」よりご応募ください!
  1. STEP
    2

▼書類選考

【ご登録レジュメから選考】
└できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています!!
  1. STEP
    3

▼面接2回を予定

面接内ではざっくばらんにお話できればと思います!
  1. STEP
    4

▼採用内定

入社日はご相談ください!
問い合わせ
株式会社トラストアドバイザーズ

住所

電話番号
03-5846-8240(直通)

備考
【新型コロナウイルス対策ばっちり!】
■入室時のアルコール消毒(エントランスに準備)
■マスクの着用の徹底(当社社員も含め)

会社・仕事の魅力

株式会社トラストアドバイザーズの魅力イメージ1
株式会社トラストアドバイザーズの魅力イメージ2

未経験でも楽しくできる理由、ココにあり。

┏★┓”未経験”でも先輩が完全サポート!
┗★┛━━━━━━━━━━━━━━━━
現在「未経験者」を積極的に採用している理由は
「未経験だからこそ、何事にも先入観なく取り組める」
そんな前向きな力に期待をしているからです!
先輩スタッフもまっ白からスタートしたからこそ、
新しく入ってくる方の不安やつまづくことが良く分かるはず!

当社はエリア毎の担当制となっているので、
先輩たちから、
■他エリアの情報
■今までの入居成功事例 など
アイデアや知恵を出し合い、入居者獲得までアシストします!

┏★┓将来のキャリアアップビジョン
┗★┛━━━━━━━━━━━━━━
▼入社1年目
先輩社員のサポートを受けながら、
リーシングマネジメント営業部の基礎となる業務を学ぶ
▼2年目
自身で入居率アップに向けた企画提案ができ、チームの一員として活躍
▼3年目~4年目
リーシングマネジメント営業部の主任へ昇進
業務経験を活かし、新人のサポートや教育も担当
▼5年目
不動産に関する幅広い知識をつけ、チームをけん引する
コアメンバーに。さらに上の役職を目指す!

当社ではジョブローテーション制度もあるので、
不動産に関する幅広い仕事を経験できます。
どんどんチャンスを与えていくので、
自分の可能性を伸ばしていけるのも当社の魅力!
ぜひ不動産のスペシャリストを目指して一緒に働きましょう!

【取材こぼれ話】

写真撮影中、カメラに写らないところにはたくさんのオーディエンスが。他社員も取材を温かく一緒に見守ってくれている様子が特徴的であった。
また仕事とプライベートの両立に重きを置いている同社には「社員の一人一人の人生に真剣に向き合いたい」という社風がにじみ出ているように感じる。

そんな社員を大切にする同社では、
「これからの人生を真剣に考える」ひとに是非挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

30代男性 Mのプロフィールフォト
30代男性 M さん(中途入社4年目)
企画管理職

Q1.前職は何ですか?

不動産営業の仕事をしていました。

Q2.前の仕事と変わったところは?

前職は「休みが取れない、帰れない」が当たり前だったのですが、
今はしっかり休みもあり、残業も繁忙期以外はそこまで多いとは感じません!仕事のメリハリを意識するようになったのもきっかけかもしれません。

Q3.トラストアドバイザーズの良いところは?

良くも悪くも、これからの会社です!
研修等もしっかりありますが、
完全にノウハウが確立しているという訳ではないので、
先輩上司としても試行錯誤の連続です。
それぐらい真剣に仲間のこと考えている社風です!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社トラストアドバイザーズ 【完全週休2日】【賞与年2回】【20代活躍中】【未経験大歓迎】

★終了間近★上場企業のグループ会社で【賃貸物件の管理・提案】