キープしました。
辞退しました。

【販促企画・PR】★20代女性活躍中★ワークライフバランス◎ エコロシティ株式会社 ◎転勤無し◎産休・育休実績有◎年休120日以上◎安定基盤企業

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/06/09
掲載終了予定日:2021/07/01

この求人のポイント

働きやすい環境で新しいキャリアを築く!気さくな仲間と一緒に、毎日をイキイキと過ごそう!
【働き易さ】産育休実績有/時差出勤/年休120日以上 【やりがい】アイディアを販促物などでカタチにできる 【キャリアアップ】販促・マーケティングにも挑戦可能 【安定成長】コロナ渦においても増収傾向
≪未経験OK!≫★コインパーキングサービスの販促企画・広報のお仕事!あなたのアイディアを発信出来ます!
エコロシティ株式会社のPRイメージ
「エコロパーク」のサービス名でコインパーキングを運営している当社。全国3,902カ所・2万6,348台分の駐車場を運営するコインパーキング業界のリーディングカンパニーです。景気の影響を受けにくいストック型(課金)ビジネスで安定成長を継続しています。

当社サービスのビジネスチャンスを広げる為、販促企画・PRスタッフを募集することになりました。20代女性中心に活躍中!働きやすい環境で新しいキャリアを築いてください♪

仕事内容

【OJT研修で安心スタート】◎販促物の企画・制作やWebサイト・SNSの更新など、各種プロモーションの業務をお任せします!

具体的には

◎Webサイト・紙媒体のパートナー会社との打合せ
◎Webサイト・SNSの更新
◎Webコンテンツ企画・制作・管理やサポート業務
◎セールスプロモーションの企画・実行・効果検証 など

当社サービスを広げたり、知名度を上げるために
プロモーションするお仕事です!
ぜひ一緒に、当社を盛り上げていきましょう!

入社後の流れ

先輩と一緒にOJTで業務を覚えていきます。
仕事の流れをしっかりとレクチャーしますのでご安心下さい!
データ入力など経験を考慮し、お任せしていきます。

<これまでの企画例>
■営業促進のためのキャンペーン企画
■エコロパークのサービスロゴ入りノベルティ企画・制作 など
(例:ボールペン・マスクなど)

配属先の編成

配属先は経営企画室。所属スタッフは5名。
部署の業務範囲は、
経営にまつわる売上管理などもありますが、
あなたには販促企画・PR業務から担当していただきます。

先輩がサポートもありかつ
スピーディに意思決定が出来る環境のため
スムーズに仕事が進められます。

将来のキャリアパス

PRをするための企画から実行、効果測定までを
行えるのがこの仕事の面白いところ。
反響がどのくらい出たかが数値でわかるため
やればやるだけスキルアップできます。

マーケティングや経営企画の知識も身につくので
意欲のある方であれば将来その道に進んでもOK!
ぜひ、相談しながら決めていきましょう。

対象となる方

【未経験OK!】◆基本PCスキル(Excel・PowerPoint)★SNSやWebなどに普段から触れている方は大歓迎!一緒に販促企画・PRのお仕事を楽しみましょう♪

\20代女性が多数活躍中!/

Webサイトの更新などWeb業務に慣れている方は大歓迎!

プロモーション業務に興味ある方も大歓迎です!


【応募条件】
◆基本PCスキル(Excel・PowerPoint)
※何らかの事務ワークの経験があればOK!

【こんな方を求めています】
◇販促企画・PR業務に興味がある方
◇SNSやWebサービスを普段から使用している方
◇仲間と一緒にプロモーションに挑戦したい方

【活かせる経験】※必須ではありません
◆PR会社での何らかの経験
◆会社やサークルなどでのWebサイトの更新経験
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎主体的に行動できる方

自身のアイデアを形にできるのがこの仕事の魅力です。そのため、自分で考え、積極的に行動・提案できる方が活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲協調性に欠ける方

社内だけでなく、社外の関係者ともやり取りをする機会が多くあります。コミュニケーションに苦手意識がある方にはあまりおすすめできないお仕事です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)

★時差出勤制度あり(コロナウイルス感染対策)
★残業は全社平均月15時間程度。プライベートの時間も確保できます!
勤務地
★渋谷区道玄坂勤務 ★
「渋谷駅」から徒歩5分のアクセス抜群の本社勤務
★転勤想定なし

【本社】
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館6F

<交通アクセス>
各線「渋谷駅」から徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給250,000~291,666円

※前職の給与、経験・能力を考慮して決定いたします。
※上記金額には、毎月30時間相当(46,600~54,300円)の固定残業代を含みます。
 30時間を超えた場合は別途支給いたします。
※試用期間3ヶ月あり。期間中は、条件面での変更などはありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円
昇給・賞与
◆給与改定:年1回

☆年齢や社歴に関わらず、評価制度に基づいて、
昇給や昇格に繋げています。
☆さらに成果はもちろん、プロセスもしっかりと評価。
モチベーションを高く保ちながら取り組めます!
諸手当
◆交通費支給(月5万円上限)
休日・休暇
★年間休日120日以上
※昨年度実績:年間128日

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇(初年度10日~20日※勤続年数に連動)
など
福利厚生
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◆定期健康診断
◆福利厚生サービス(ベネフィットワン)導入
◆産前産後・育児休暇制度(取得実績多数)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1996年2月
代表者
代表取締役社長 井上 勝
従業員数
141名(2021年4月現在)
資本金
7,000万円
売上高
95億円(2020年8月期)
事業内容
【1】コイン式時間貸駐車場「エコロパーク」の運営・管理
【2】月極駐車場の運営・管理・受託業務
【3】月極駐車場・時間貸駐車場企画コンサルタント
【4】コイン式時間貸駐車場装置の販売・仲介
【5】コイン式時間貸駐車場の工事請負
本社所在地
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館6F
企業ホームページ https://www.ecolocity.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

--★興味を持った方は、「気になる」ボタンを!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、1週間以内を目処にメールもしくはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス
できる限り多くの方とお会いしたいと考えております。
  1. STEP
    1

Web選考

選考を通過された方には、こちらから面接日等について追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

お互いの理解を深めるため、じっくりお話しましょう!
※面接日時はご希望を考慮します。ご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過されたら内定です!
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
1回
面接地
【本社】
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館6F

<交通アクセス>
各線「渋谷駅」から徒歩5分
問い合わせ
エコロシティ株式会社

住所
〒 150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館6F
地図を見る

会社・仕事の魅力

エコロシティ株式会社の魅力イメージ1

アイディアをカタチにーーセールスPRへの第一歩

「販促企画やPR業務に興味はあるけれど、未経験だから無理…」


経験がないというだけで、諦めていませんか?
やってみたいという気持ちがあるのなら、
ぜひ当社で、まずはできることから始めてください♪

当社のサービスを広めるために、さらに売上アップをさせるために
販促物制作やDM送付など、できることが多く存在します。
アイディアをカタチにし、
オーナーや利用者にプロモーションを仕掛けていきましょう!
いきなり大きな仕事に挑戦することはできませんが、
その代わり、あなたのアイディアやスキルを活かして
活躍することができます。


「仕事とプライベートを無理なく両立!」


業務効率化を目指しているのでメリハリがしっかりとしています。
中には、月の残業1時間という方も・・!

自分の成長やライフスタイルに応じたチャレンジができる当社で
あなたも新しいキャリアをスタートさせませんか?
オフィスは渋谷・道玄坂に面しており、アクセスは抜群です。残業も少なく年間休日は120日以上、昨年度は128日と働きやすい環境があることに加え、チームワーク良くお互いが協力し合う風土のため、中途採用の方、未経験の方でもすぐに馴染めると思います。企画から運用、効果測定まで携われるため、PRがどのくらい貢献できたかを毎回数値で測れるなど、大きなやりがいを感じながら働ける環境です。是非挑戦してみてください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

N さん(中途入社)
経営企画室/室長
Q

職場の雰囲気はどうですか?

社内外の多くの方々とコミュニケーションを取る仕事なので、気軽に相談してもらえる空気づくりを心がけています。オフィスはBGMを流して仕事に集中できる環境で、賑やかというよりは落ち着いた雰囲気です。
Q

どんな働き方ができますか?

お休みはきちんと取れますし、残業も少なめ。コロナ対策のためにスタートした時差出勤は今後も継続していく予定です。やりがいはもちろんありますが、プライベートを大事にした働き方も、当社でなら可能です。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

販促企画・PRについてコアメンバーとして活躍してほしいと思っています。販促に興味があったり、Web・デジタルの扱いが得意な方であれば、率先して業務をお任せします。好きを仕事にしてください!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

エコロシティ株式会社 ◎転勤無し◎産休・育休実績有◎年休120日以上◎安定基盤企業

【販促企画・PR】★20代女性活躍中★ワークライフバランス◎