キープしました。
辞退しました。

サンビルド株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

ニーズ増のエコ分野を支える!【事務】*年休124日 *基本定時退社 サンビルド株式会社 *完全週休2日制(土日休み) *産休/育休あり *賞与年2回 *服装自由

掲載終了日:2022/10/10

この求人のポイント

<女性活躍中♪>少数チームだから、馴染みやすい!オン・オフのメリハリ抜群。趣味や家庭と仕事の両立も◎
【安定感◎】ニーズ増のエコ分野。業績も右肩あがり! 【サポート体制】導入研修+OJTでスキルアップを応援 【やりがい大】会社の成長を支える「管理部門」で活躍 【キャリア】ゆくゆくは「管理部門」の中核メンバーに 【好待遇】年収100万以上UP、年収500万~も目指せる! 【産・育休制度有】ライフステージが変わっても安心♪
\ずっと続く安心&満足を!/ 事務スタッフの頑張りもしっかり評価★当社のミライを担う方を大募集♪
SDGsの目標達成に欠かせないといわれる、3R(リデュース・リユース・リサイクル)事業を手がけ、安定成長を続ける私たち。そこで今回は、管理部門の体制強化に伴い新たな仲間をお迎えすることになりました。

本社オフィスは移転したばかりなので、キレイで快適なスペースで活躍できます♪ 働きやすい環境づくりにもこだわる当社で安心して、スキルも待遇も“今よりもっと”を叶えませんか?

仕事内容

総務/経理/労務など経験を活かせる&得意分野のお仕事からスタート!バックオフィス業務全般にチャレンジ★入社3年以内に年収100万以上UPの先輩多数♪

具体的には

◇契約書作成
◇見積書作成
◇役所に提出する書類の作成
◇マニフェスト(伝票)管理、紐付け処理
◇請求書作成
◇売上、支払管理
◇小口現金管理
◇給与計算
◇弥生データ入力
◇入退社手続き
◇電話対応、来客対応

「経験したことがない業務がある」という方でも、
専属の教育係がつくので、大丈夫です♪

入社後の流れ

<導入研修>※約1ヶ月

研修用に設けられた部屋で、当社の事業内容や
バックオフィス業務の流れをレクチャー。
執務室とは違う空間だから、落ち着いて学べます!

<OJT>

経験や成長スピードにあわせて担当業務を決定♪
ベースとなる知識に新しいスキルをプラスして
少しずつできることを増やしていきましょう!

配属先の編成

東京本社は事務スタッフ5名と
代表という、コンパクトな組織編成。
馴染みやすいのはもちろんのこと、
社員が数10人、数100人いる会社にありがちな
面倒な派閥は一切ありません。

実際に、仕事中はお互いをフォローするけれど
プライベートはそれぞれ別で楽しむ♪
…といった、ちょうど良い関係性です!

将来のキャリアパス

あなたの可能性は、ひとつじゃないはずから―。
「経理のエキスパート」「経理のスペシャリスト」のような
キャリアではなく、幅広い知識を身につけた
“バックオフィス業務”のゼネラリストを目指してください。

そして将来的には、管理部門の中核メンバーに!
前向きで腰を据えた活躍に期待しています!

効率重視♪ 全員が早く帰れて休める会社へ!

★残業ほぼゼロ→基本定時退社
☆年間休日120日以上
★土日祝休み&完全週休二日制
☆有給休暇を取得しやすい体制へ

「勤務時間内に仕事を終わらせよう!」
…というスタイルなので、週間予定を立てて
一人ひとりの業務量を調整。
「自分だけが忙しくて帰れない、休めない」
そんなストレスとは無縁の職場です!

対象となる方

【業界未経験OK/女性活躍中】◆何らかの事務ワーク経験者 ◆基本的なPC操作ができる方 ※経験年数不問!“これから”に期待した採用です♪ ※学歴不問
【応募条件】
◆事務職の実務経験
└業界・経験年数は問いません
◆基本的なPCスキル
└Word・Excel

【あれば活かせるスキル】
◆経理・人事・労務の経験
└小~中規模の会社の管理部門などで
 事務業務全般を担当していた方は尚歓迎

会社全体では20代~30代の若手も活躍中!
未来を見据えた増員募集のため、
キャリアの浅い方も大歓迎です!

「長く続けられる職場を探している」
「経験を活かしながら、新しいことを学びたい」
…そんな方からのご応募をお待ちしています!

プライベートも充実♪ ワークライフバランスに配慮

リフレッシュしながら無理なく続けられるので
趣味や家庭と仕事を両立したい方にもピッタリ!

結婚や子育てなどライフステージの
変化にあわせて働ける産・育休制度を整えており、
「子どもが熱を出したから早退したい」
「参観日にあわせてお休みしたい」などを
相談しやすい雰囲気づくりを進めています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

同社は各々が主体的に仕事を進めていく、いい意味での大人の集まり。そのため、<裁量ある環境で主体的に仕事をしてみたい方>に向いています。<自分で考えて行動するチカラを身につけたい方>もぜひ、ご応募を!

この仕事に向いていない人

上記のような働き方を求められる会社なので、<指示待ちタイプの方>には合わないでしょう。一人ひとりの業務領域も広いため、<自分の役割を線引きしたい方>や<柔軟に取り組めない方>にも向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

\\基本定時退社//

もちろん繁忙期などで発生することもありますが、基本的にはほとんど発生しません。
勤務地
★転勤なし
★四ツ谷駅より徒歩5分

【本社】
東京都新宿区四谷三栄町6-31

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ「四谷駅」より徒歩5分
  • 東京メトロ「四谷三丁目駅」より徒歩7分
  • 都営線「曙橋駅」より徒歩11分
給与
月給22万円以上 + 賞与年2回

※これまでの経験・スキルを考慮し決定
※残業代100%支給
※試用期間3カ月あり(月給20万円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給あり
  • 賞与年2回
※いずれも業績や勤務成績等による
諸手当
  • 交通費規定支給(上限2万円/月)
休日・休暇

\\年間休日124日//

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • GW
  • お盆休暇(毎年7日間前後)
  • 年末年始休暇(12/30~1/4)
  • 有給休暇
  • 産前産後・育児休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 屋内原則禁煙(屋上に喫煙専用室設置)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2006年10月
代表者
代表取締役 齋藤 章太
従業員数
40名
資本金
1,000万円
事業内容
  • 産業廃棄物中間処理業
  • 収集運搬業(積替保管)
本社所在地
東京都新宿区四谷三栄町6-31
企業ホームページ https://s-sunbuild.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
□■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■□
マイナビ転職の『応募フォーム』よりご応募ください。
追ってご連絡いたします。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!
当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりお気軽にどうぞ!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします。
応募受付後の連絡
WEB履歴書による書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

選考を通過された方には【一次面接】のご案内をお送りいたします。
  1. STEP
    2

面接(2回)

面接は2回実施を予定しています。面接日時つきましてはご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定

最終面接後、なるべく早くに結果のご連絡をさせていただきます。
面接回数
2回
面接地
東京都新宿区四谷三栄町6-31
問い合わせ
サンビルド株式会社

住所
〒 160-0008 東京都新宿区四谷三栄町6-31

交通アクセス

  • 東京メトロ「四谷駅」より徒歩5分
  • 東京メトロ「四谷三丁目駅」より徒歩7分
  • 都営線「曙橋駅」より徒歩11分

地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

私たちが、ずっと笑顔で輝ける理由&魅力をご紹介♪

\\“給料がイイ”から、働く満足度も◎//

「営業のように数字を持たないから、評価されない」
「どれだけ長く働いても、給料が上がらない」
そんな不満やジレンマを感じている方はぜひ当社へ!

なぜなら、私たち『サンビルド』の事務スタッフは
全員が入社3年以内に年収100万円以上UPを実現し、
年収500万円~の高収入を叶えている先輩も♪

総務、経理、労務など幅広い業務を担当する
姿勢や実績が認められやすい環境だから
頑張りが昇給&賞与にしっかり還元されるんです!

\\「自分たちが主役」だから、仕事が楽しい!//

「与えられた作業」をこなすのではなく、
活躍の場を広げていけることも当社ならでは。

さらに、現在はバックオフィス業務を改革中!
「こうしたら、もっと効率的に働けるかも」
「こんなやり方を取り入れてみるのはどう?」などと、
業務改善にアイデアを活かせます。

事務スタッフ5名+あなたの少数チームなので
風通しが良く、遠慮なく発言できるのも良いところ♪
誰もが主役級にイキイキと輝ける会社で
“いい会社づくり”にチャレンジするチャンスです!
今回の取材で改めて感じたのは、事務職も極めれば立派なスキルということです。しかも同社の事務スタッフは、総務・経理・労務といった必要な知識が異なる業務をトータルで担当。それでいて周囲にも気遣いができる、素敵な女性ばかりだということも魅力に感じました。

新人さんをあたたかく迎える文化があり、「勉強に集中できるように」と研修室も用意。キャリアアップできる環境を探している方はぜひ、仲間入りしてください!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード