キープしました。
辞退しました。

株式会社ファインズ

その他の募集要項

サントリーグループで活躍!【営業企画】★年休121日★安定基盤 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

将来のマネージャー候補としてスキルアップ!【経理】*年休121日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《大阪限定募集》サントリーグループで働くワインの【提案営業】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《大阪限定募集》サントリーグループで働くワインの【提案営業】 株式会社ファインズ <サントリーグループの100%子会社>★土日祝休み★完全週休2日

掲載終了日:2022/02/10
サントリーグループ・サントリーワインインターナショナル株式会社の100%子会社であり、磐石な経営基盤を持つ当社。お客様からの信頼も厚く、安定した業績を上げています。近年の欧州産ワインの関税撤廃・削減や、ワイン法の施行により、当業界への注目度は高まっています。

この度、高まる需要に合わせた組織の強化と、将来的に当社の中核を担う人材の育成のため、社員を増員募集することとなりました。

仕事内容

<営業未経験OK!>サントリーグループ『ファインワイン』をメインに扱う当社で、百貨店、酒販店、ワイン専門店などに輸入ワインの提案営業をお任せ!

具体的には

既存のお客様に、世界中から輸入した
ワインをご提案・ご提供していただきます。
セミナーや試飲会の開催や、
市場情報を基に販売企画の提案を行うなど
お客様の販売実績向上のため、
ソリューション提案までお任せします。

入社後の流れ

基礎研修を受講いただきます。

試飲やテスト、ワインの講習から
ロジカルシンキングの講習などを行い、
業務内で必要となる知識を身につけます。

研修後は営業部に配属となります。
先輩社員に同行し、OJTで仕事の流れを学びます。
しっかりとサポートしますので、経験の浅い方もご安心ください!

対象となる方

<ワインに関連した資格取得も可能!>応募条件:ワインを扱う業務経験をお持ちの方(インポーター、酒販店、飲食店など業界は不問です)
【応募条件】
◆ワインを扱う業務経験
└インポーター、酒販店、飲食店など業界は不問!

【以下の経験をお持ちの方は優遇します!】
◆食品・飲食関連や卸の営業経験
◆法人営業経験

<こんな方なら大歓迎!>
◎ワインに関する資格(ソムリエ、
 ワインエキスパート、ワインコーディネーターなど)をお持ちの方
◎「高品質なワインを広めたい!」という意欲的な方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(実働7時間30分)

※残業時間/月20~30時間程度
勤務地
\大阪事業所での勤務になります!/

【大阪事業所】
大阪府大阪市北区堂島

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
「大阪駅」より徒歩7分
「西梅田駅」より徒歩6分
給与
月給21万円~30万円
(ワイン営業経験者:月給25万円~)

※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定いたします。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~550万円

モデル年収例

年収480万円 / 28歳 /月給:25万円 + 諸手当 + 賞与
年収550万円 / 35歳 /月給:30万円 + 諸手当 + 賞与
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月・12月)
諸手当
■交通費支給(月5万円迄)
■残業手当
■出張手当
■在宅勤務手当
休日・休暇
<年間休日121日>

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(入社3ヶ月後10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■共済会加入
■永年勤続表彰
■研修補助
■ワイン資格受験補助⇒年1回ソムリエの資格取得サポート!
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2003年9月創業
代表者
代表取締役社長 吉川 由紀子
従業員数
65名(2020年12月現在)
資本金
1,000万円
売上高
74億(2020年12月現在)
事業内容
ファインワインを中心としたワインの輸入・販売
(調達~保管~配送まで一貫した定温管理の実施)

<株主>
サントリーワインインターナショナル株式会社
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F
当社”ファインワイン”について
フランス産・欧州産を中心とした約13カ国の
ファインワインと呼ばれる高品質なワインを
メインに取り扱っています。
物流ネットワーク環境の充実により、
品質管理の徹底を可能としています。
企業ホームページ https://www.fwines.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
次のステップに進んでいただく方には、
追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

  1. STEP
    3

二次面接

  1. STEP
    4

適性検査(SPI)

  1. STEP
    5

最終面接

  1. STEP
    6

内定

面接回数
3回
問い合わせ
株式会社ファインズ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職 キャリアパートナー内 株式会社ファインズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社ファインズ採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード