サントリーグループで活躍!【営業企画】★年休121日★安定基盤 正社員
将来のマネージャー候補としてスキルアップ!【経理】*年休121日 正社員
《大阪限定募集》サントリーグループで働くワインの【提案営業】 正社員
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
9:00~17:30(実働7時間30分)
※残業時間/月20~30時間程度 |
勤務地 |
\大阪事業所での勤務になります!/
【大阪事業所】 大阪府大阪市北区堂島 マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
交通アクセス |
「大阪駅」より徒歩7分
「西梅田駅」より徒歩6分 |
給与 |
月給21万円~30万円
(ワイン営業経験者:月給25万円~) ※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定いたします。 ※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。400万円~550万円
モデル年収例
年収480万円
/
28歳
/月給:25万円 + 諸手当 + 賞与
年収550万円 / 35歳 /月給:30万円 + 諸手当 + 賞与 |
昇給・賞与 |
■昇給:年1回
■賞与:年2回(6月・12月) |
諸手当 |
■交通費支給(月5万円迄)
■残業手当 ■出張手当 ■在宅勤務手当 |
休日・休暇 |
<年間休日121日>
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇 ■有給休暇(入社3ヶ月後10日付与) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 |
福利厚生 |
■社会保険完備
■退職金制度 ■共済会加入 ■永年勤続表彰 ■研修補助 ■ワイン資格受験補助⇒年1回ソムリエの資格取得サポート! |
設立 |
2003年9月創業
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 吉川 由紀子
|
従業員数 |
65名(2020年12月現在)
|
資本金 |
1,000万円
|
売上高 |
74億(2020年12月現在)
|
事業内容 |
ファインワインを中心としたワインの輸入・販売
(調達~保管~配送まで一貫した定温管理の実施) <株主> サントリーワインインターナショナル株式会社 |
本社所在地 |
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F
|
当社”ファインワイン”について |
フランス産・欧州産を中心とした約13カ国の
ファインワインと呼ばれる高品質なワインを メインに取り扱っています。 物流ネットワーク環境の充実により、 品質管理の徹底を可能としています。 |
企業ホームページ | https://www.fwines.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー 個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
|
||||||||||||
採用プロセス |
次のステップに進んでいただく方には、
追って選考日程等についてご連絡を差し上げます。
|
||||||||||||
面接回数 |
3回
|
||||||||||||
問い合わせ |
株式会社ファインズ
住所
〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
採用担当
マイナビ転職 キャリアパートナー内 株式会社ファインズ採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社ファインズ採用事務局の所在地です。
|