キープしました。
辞退しました。

株式会社ファインズ

その他の募集要項

サントリーグループで活躍!【営業企画】★年休121日★安定基盤 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

将来のマネージャー候補としてスキルアップ!【経理】*年休121日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

《大阪限定募集》サントリーグループで働くワインの【提案営業】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

安定基盤!サントリーグループで働こう【経理】★年間休日121日 株式会社ファインズ <サントリーグループの100%子会社>★土日祝休み★完全週休2日

掲載終了日:2022/02/10
2003年の創業以来、サントリーホールディングス株式会社のグループ企業として実績を積んできた私たち。「品質」へのこだわりを第一に、高級ワインを専門に取り扱う企業として着実に成長してきました。近年は欧州産ワインの関税撤廃・削減や、ワイン法の施行により、当業界への注目度は更に高まっています。今回は、そんな需要に合わせた組織強化のため、社員を増員募集することとなりました。

仕事内容

【完全週休2日&土日祝休!】■海外高級ワインの輸入販売を手掛ける当社で経理をお任せします ☆経営に近いポジション!将来は管理会計にも携われます

具体的には

■年次・四半期・月次決算
■原価計算
■子会社管理・連結決算
■親会社への報告
■税務報告 など

サントリーグループ共通の、
独自の会計システムを使用しています。

【将来的には】
管理会計にも携わることも可能!
経営に近いポジションで活躍しながら、
マネジメントなどもお任せします。

【配属先は】
現在、3名で経理業務を担当しています。
先輩のほとんどが中途入社なので、
中途入社のハンデは一切ありません!

――★サントリーグループの安定企業!
フランス産・欧州産を中心とした、
約13カ国の高級ワインを取り扱っている当社。
会社のリスク管理が徹底されているため、
安定した基盤を築けており、
長く腰を据えて働ける環境が整っています!

対象となる方

\学歴不問/【必須】月次決算業務に携わったことがある方【歓迎】簿記2級をお持ちの方/管理会計業務の経験者/ワインに興味がある方は尚歓迎します!
【応募条件】
■月次決算業務に携わったことがある方

【歓迎条件】
■簿記2級をお持ちの方
■管理会計業務の経験者

【こんな方にぴったり!】
◎ワインに興味がある方
◎コツコツ仕事に取り組める方
◎チームと連携して活躍できる方
◎何事にも柔軟に対応できる方

<働きやすさがジマンです♪>
平均残業は月20時間程度、繁忙期でも30時間程度と
比較的残業時間は少ないです!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

※残業時間/月平均20時間
勤務地
≪転勤なし!≫
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「恵比寿駅」より徒歩5分
給与
【経験の浅い方】月次決算業務に携わったことがある方
月給21万円~27万円(年収:400万円~500万円)

【経験者】簿記2級所有者かつ、月次決算業務ができる方
月給27万~36万(年収:500万円~650万円)


※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~650万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
■交通費支給(月5万円迄)
■残業手当
■出張手当
休日・休暇
<年間休日121日>

■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(入社3ヶ月後10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■共済会加入
■永年勤続表彰
■研修補助
■ワイン資格受験補助⇒年1回ソムリエの資格取得サポート!
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2003年9月創業
代表者
代表取締役社長 吉川 由紀子
従業員数
65名(2020年12月現在)
資本金
1,000万円
売上高
74億(2020年12月現在)
事業内容
ファインワインを中心としたワインの輸入・販売
(調達~保管~配送まで一貫した定温管理の実施)



<株主>
サントリーワインインターナショナル株式会社
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F
企業ホームページ https://www.fwines.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡を差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には 後日選考日程等をご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社ファインズ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職 キャリアパートナー内 株式会社ファインズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職 キャリアパートナー)内/株式会社ファインズ採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード