キープしました。
辞退しました。
新着

【経理メンバー】サントリーグループ100%出資のワイン輸入会社 株式会社ファインズ ◎各国の生産者たちとのパイプを有し、高品質なワインを提供

  • 正社員
  • 460万~680万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/04/15
掲載終了予定日:2025/10/06
株式会社ファインズのPRイメージ
創業以来、サントリーホールディングス株式会社のグループ企業として実績を積んできた私たち。「品質」へのこだわりを第一に、高級ワインを専門に取り扱う企業として着実に成長し、世界14ヶ国から仕入れる約1500品目の豊富な品揃えがあります。近年は欧州産ワインの関税撤廃・削減や、ワイン法の施行により、当業界への注目度は更に高まっています。今回は需要に合わせた組織強化のため、社員を増員募集することとなりました。

仕事内容

<幅広い経理経験を積めるため、経理としてキャリアアップしたい方にオススメ>経理部門のメンバーとして以下業務をご担当頂きます。

具体的には

■年次・四半期・月次決算業務
■原価計算
■親会社への報告
■税務申告 など

サントリーグループ共通の、独自の会計システムを使用し、支払業務については一部ペーパーレス化、在宅でも勤務できる体制を整えております。

【キャリアアップ】
まずは経営推進部のメンバーとして経理業鵜に従事頂、5年~10年後にはマネージャーとして部門のマネジメントもお任せする予定です。

――★サントリーグループの安定企業!

フランス産・欧州産を中心とした、
14カ国の高級ワインを取り扱っている当社。
ファインワインの取り扱いに強みを持ち、
業務用ワインだけでなく、小売用ワインも販売し
ニーズが安定しています。

会社のリスク管理が徹底されているため、
安定した基盤を築けており、
長く腰を据えて働ける環境が整っています!

対象となる方

【応募条件】■月次決算業務に携わったことがある方 かつ■簿記2級をお持ちの方
【当社で働く魅力】
◎月末月初を除きリモートワークOK!

◎月次の決算業務から、税務申告、為替リスク管理等、幅広く経理・財務の業務を担うため、「経理として様々な業務経験を身につけたい」「幅広いご経験を身につけて、キャリアアップしたい」という方にオススメです!

◎経営陣とも距離が近く、ご自身の仕事がどのように経営に繋がっていくのかを感じやすく、やりがいを持って働いていけます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

※残業時間/月平均20~30時間(繁忙期以外は平均15時間程度)
勤務地
≪当面転勤なし!在宅勤務あり≫
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F
…各線「恵比寿駅」より徒歩5分

★在宅勤務の条件
月末月初等の繁忙期を除いて、部内状況に応じて在宅勤務が可能です。
今後変更の可能性があります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給23万円~36万円

※あなたのご経験・能力を考慮のうえ、決定致します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
460万円~680万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
■交通費支給(月5万円迄)
■残業手当
■出張手当
休日・休暇
<年間休日121日>

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇(入社半年後10日付与)※5日間の消化率100%
■産前・産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■特別休暇

※産休、育休取得実績あり
※時短勤務実績あり
福利厚生
■社会保険完備
■退職金制度
■共済会加入
■永年勤続表彰
■研修補助
■ワイン資格受験補助⇒年1回ソムリエの資格取得サポート!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 自社商品・メディアあり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2003年9月創業
代表者
代表取締役社長 川村 崇
従業員数
82名(2024年末現在)
資本金
1,000万円
売上高
115億(2024年)
事業内容
ファインワインを中心としたワインの輸入・販売
(調達~保管~配送まで一貫した定温管理の実施)



<株主>
サントリー株式会社
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-6-1 恵比寿MFビル6F
企業ホームページ https://www.fwines.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には 後日選考日程等をご連絡を差し上げます。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社ファインズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社ファインズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社ファインズ採用事務局の所在地です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

サントリーグループで活躍!【営業企画】★年休121日★安定基盤 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

《大阪募集》サントリーグループで働くワインの【営業】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

《東京募集》サントリーグループで働くワインの【営業】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社ファインズ ◎各国の生産者たちとのパイプを有し、高品質なワインを提供

【経理メンバー】サントリーグループ100%出資のワイン輸入会社

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。