キープしました。
辞退しました。

【事務】賞与年4ヶ月分◆未経験歓迎◆残業10時間以内◆ 株式会社立商 サービス残業なし★転勤なし!安定しながら長い活躍を★

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/08/31
掲載終了予定日:2021/10/11

この求人のポイント

賞与年4ヶ月分◆未経験歓迎◆残業10時間以内◆
【賞与年4ヶ月分支給!】給与で還元いたします☆ 【事務も頑張りを評価】実力と頑張りは適正に評価☆ 【メリハリ環境】しっかり働き、しっかり休むが基本☆ 【若手活躍】20~40代社員が中心となって活躍中☆
未経験から会社がしっかりとサポート。毎年の給与査定でキャリアアップができる!
株式会社立商のPRイメージ
営業活動の拡大と充足強化に伴い、営業をサポートする「内勤スタッフ」の増員募集を行います!
業界経験は不問ですし、人と接することが好きな方、歓迎します!
今後更なるお客様への手厚いサービス提供のため、営業事務を担当していただける方を増員募集します!

仕事内容

事務全般の仕事をお任せします!会社全体を支える重要な仕事♪

具体的には

【具体的には】
下記の事務業務をお任せします。
・営業部での決まった集計・資料の作成
・商品調査、手配(スポット、デジタル製品)
・総務事務全般(庶務・人事)
・経費経理事務
※その他、Excel/Word ベースの各種書類、データ作成、電話対応、営業セクションとのやり取り等も上記業務に伴いお願いします。

教育研修制度

周囲の先輩がその方に合わせたペースでお仕事の流れを教えます。
分からない事があれば何でも質問できるアットホームな職場ですし、
まずは1つ1つ慣れていって欲しいと思います。
また、慣れましたら自分のペースで、より良いやり方で進めていくことが
できますので、とても働きやすい環境です。

入社後の流れ

まずは先輩のフォローのもと実務を習得します。
最初から全てお任せするわけではないのでご安心ください。
徐々に業務の幅を広げ、徐々に1人ひとりのペースで、
一人だちを目指していきましょう!

【メリハリのある職場環境&キャリアアップができる】

営業サポート・一般事務からスタートし、
会社の様々な仕事にチャレンジすることができます!
事務職でも、スキルとキャリアUPを図れる環境です。
頑張りや成果を正当に評価&会社としてバックアップします!
年齢や社歴問わず活躍できますよ。
また、残業も月10時間以内なので、メリハリがある仕事ができます!

対象となる方

◆未経験歓迎!人物重視・意欲重視の採用です◆簡単なPCスキル(Word、Excel)
未経験歓迎!★20代~40代のスタッフが活躍中です★

◎経験よりも、人物重視の採用◎
当社のサポート業務では
相手の立場に立って行動することが重要になります。
そのため、当社では人物重視の選考を行っております。

▼以下のような方は歓迎します
◎人の役に立つことにやりがいを感じる方
◎コミュニケーション力のある方
◎向上心をもって仕事に取り組める方
◎明るく丁寧な対応ができる方
◎柔軟に、謙虚な姿勢で取り組める方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
勤務地
大阪府大阪市城東区関目3-10-30

【交通手段】
京阪「関目」駅徒歩5分
地下鉄「関目成育」駅徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給19万円~21万円
※年齢・経験により応相談

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円

モデル年収例

年収300万円 / 25歳 一般職 経験1年
年収330万円 / 30歳 一般職 経験3年
年収365万円 / 36歳 リーダー職 経験6年
昇給・賞与
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月/12月)
※平均3か月~4か月分
諸手当
◆各種保険(健康保険/雇用保険/厚生年金/労災保険)
◆通勤交通費手当(全額支給)
◆時間外手当
休日・休暇
◆完全週休2日制 (土日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆産休育休
◆忌引休暇 ほか
福利厚生
◆住宅手当(単身者:¥15,000、扶養家族ある者:¥28,000)
◆家族手当(配偶者:¥10,000、第一子:¥5,000)
◆退職金手当
◆役職手当 など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
昭和51年10月
代表者
寺山和俊
従業員数
20名
資本金
1000万円
売上高
13億
事業内容
コンピュータ・通信機器・OA機器関連【商社】/その他商社【電気・電子・機械系】/その他商社【その他】/家電・AV機器・ゲーム機器【商社】/精密機器・計測機器【商社】
本社所在地
大阪市城東区関目3-10-30
企業ホームページ http://www.riss.co.jp/gaiyou.html

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
★書類選考の結果はメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考後、今後の面接日程等については追ってご連絡いたします。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

▼面接&筆記試験あり
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!


▼内定
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接地
〒536-0008
大阪府大阪市城東区関目3丁目10番30号
問い合わせ
株式会社立商

住所
〒 536-0008 大阪府大阪市城東区関目3丁目10番30号
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-6930-2737

会社・仕事の魅力

株式会社立商の魅力イメージ1

仕事とプラベートのメリハリをしっかりと実感できる!

当社のページをご覧いただきありがとうございます!

当社は創業44年目をむかえる、専門商社です。

大阪からスタートし、事業拡大のために東京にも視点を展開。
印刷会社向けに、印刷・製販用の資材や機器をお届けし、着実に成長しています。

ここまで会社が成長できた理由は、『社員の支え』があったからだ!
と思っています。現在は全社員と協力し、より成長ができるように

★『土日祝休み』
★『平均残業10時間以内』
★『賞与年2回※最大4ヶ月分の支給』など、制度を整えてきました。

今回は、一緒に会社の成長を後押していただける“意欲的な方”を募集しています。
未経験の方でも、残業なく、仕事とプラベートのメリハリをつけながら、着実にキャリアアップできる環境が整っています!ぜひご応募ください!
同社の仕事は、商材をただ提供していくだけの仕事ではない。
お客様目線で、お客様と一緒になって問題の解決策を考えていく仕事である。
取引先の印刷会社とそのお客様をつなぐ「かけ橋」であり、お客様の「いいモノを作りたい」というビジョンを叶えるべく、あらゆる選択肢の中からベストなアイディア提案をしている!
今回の募集は未経験からのスタートでも積極的に採用する方針で、
そして、会社の社風として「自ら考えて行動する」主体性を一番大切に考えている。
また、収入アップを望む方や経験を積み重ねたい方と、プライベートを重視したい方に応じて、休日数や待遇面を変化させ、一人ひとりの働き方や希望に応えられる体系を整えている同社。興味を持った方には、ぜひ応募を強くオススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

M.Tのプロフィールフォト
M.T さん(中途入社1年目)
事務職
前職の経験 サービス業(美容業界)
Q

ずばり職場の魅力は?

しっかりと社員同士が分担し行っており、相談しやすい環境だったので、未経験でも安心して働ける環境です。また、しっかりと休日が取れ、残業も非常に少ないので自分の時間を持て、メリハリを持って働けます。
Q

社風を教えてください。

気さくな社員が多いので、溶け込みやすいです。困ったことが起こったとしても、みんなが助けてくれる社風です。テレワークの活用などのブラッシュアップを常に行い、働きやすい環境を会社で作っております。
Q

職場環境について教えてください。

一人ひとりの独立した席でスペースが広いため、人と人の間隔が保て、仕事が快適にできます。また、オフィスも非常に綺麗な内装です。休憩室は別フロアに整備されており、昼休みはしっかりとリフレッシュできます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社立商 サービス残業なし★転勤なし!安定しながら長い活躍を★

【事務】賞与年4ヶ月分◆未経験歓迎◆残業10時間以内◆