キープしました。
辞退しました。

株式会社立商

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【一般事務】賞与4ヶ月分支給+土日祝休み!経験者を積極採用! 株式会社立商 転勤なし!月残業は10h以下でメリハリ重視の職場!

  • 正社員
  • 300万~350万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/01/31

この求人のポイント

賞与年4ヶ月分◆経験者験歓迎◆残業10時間以内◆
【賞与年4ヶ月分支給!】給与で還元いたします☆ 【事務も頑張りを評価】実力と頑張りを適正に評価☆ 【メリハリ環境】しっかり働き、しっかり休むが基本☆ 【経験者活躍】事務の経験を活かして活躍中☆
経験を活かしてキャリアアップできる。毎年の給与査定!
営業活動の拡大と充足強化に伴い、主に受発注、売上仕入管理を行う「内勤スタッフ」の増員募集を行います!
事務の経験がある方でしたら、業界経験は不問ですし、人と接することが好きな方、歓迎します!
今後更なるお客様への手厚いサービス提供のため、営業事務を担当していただける方を増員募集します!

仕事内容

事務全般の仕事をお任せします!会社全体を支える重要な仕事♪

具体的には

【具体的には】
下記の事務業務をお任せします。

・定型商品の受発注業務、スポット商品調査
・売上仕入処理、管理業務
・支払い、回収事務(弥生会計)
・一部の総務関連事務

その他、Excelベースの資料作成、電話対応等も上記業務に伴い、お願いをします。

教育研修制度

「社内業務の流れを学んで頂く基本レクチャー」や「商品知識を補って頂くレクチャー」などを実施いたします!その上でマニュアルをもとに現地指導(OJT)も行い、1日でも早く仕事を覚えていけるようにサポートします!

アットホームな職場ですので、わからないことがあれば、いつでもサポートできる体制も整っています!

将来のキャリアパス

経験・スキルなどに合わせて少しずつお任せする業務を増やしていく予定です。
また、社内では「業務効率化の提案」なども積極的に取り入れ、実力に応じて責任者のポジションをお任せするなど、「意欲的な方」であれば着実にキャリアアップをしていける事務職です!

【経験やスキルを最大限に活かせる職場環境!】

様々な業務をお任せする関係で、「積極性」や「新しいことへチャンレンジする姿勢」は必要ですが、事務職として着実に実力とキャリアアップが可能な職場です!

また、活躍や成果をしっかりと評価→給与面へ反映し、残業は月10h以内とメリハリをつけて働ける点も強みです!

対象となる方

◆業界未経験OK!いまよりも「スキルアップ」・「待遇アップ」したい経験者の方を積極的に採用します!
◆経験者の方を積極採用!

事務職の経験を活かして、「キャリアアップ」や「待遇アップ」をしたい方を歓迎します!20~40代のスタッフが活躍中の職場です!

★こんな方を歓迎★
・いまの経験を活かして、より待遇の良い職場でキャリアアップしたい方
・「業務効率化の提案」を取り入れてもらえる風通しの良い職場へ転職したい方
・新しい業務へ挑戦しもっとスキルアップ、仕事の幅を広げていきたいという意欲的な方
・実力や成果をしっかりと評価してくれる職場で活躍したい方
・土日祝休みで残業も少なめの職場へ転職したい方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
勤務地
大阪府大阪市城東区関目3-10-30

【交通手段】
京阪「関目」駅徒歩5分
地下鉄「関目成育」駅徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給21万5千円~24万円
※経験・スキルに従って決定をいたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~350万円

モデル年収例

年収320万円 / 25歳 一般職 経験1年
年収350万円 / 30歳 一般職 経験3年
年収400万円 / 36歳 リーダー職 経験6年
昇給・賞与
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(7月/12月)
※平均3か月~4か月分
諸手当
◆通勤交通費手当(全額支給)
◆時間外手当
休日・休暇
◆完全週休2日制 (土日)
◆祝日
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆産休育休
◆忌引休暇 ほか
福利厚生
◆各種保険(健康保険/雇用保険/厚生年金/労災保険)
◆住宅手当(単身者:¥15,000、扶養家族ある者:¥28,000)
◆家族手当(配偶者:¥10,000、第一子:¥5,000)
◆退職金手当
◆役職手当 など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
昭和51年10月
代表者
寺山和俊
従業員数
20名
資本金
1000万円
売上高
13億
事業内容
コンピュータ・通信機器・OA機器関連【商社】/その他商社【電気・電子・機械系】/その他商社【その他】/家電・AV機器・ゲーム機器【商社】/精密機器・計測機器【商社】
本社所在地
大阪市城東区関目3-10-30
企業ホームページ http://www.riss.co.jp/gaiyou.html

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
★書類選考の結果はメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
▼書類選考
▼WEB一次面接
▼最終面接
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

WEB一次面接

ご経験や意欲などを、お伝えください。
  1. STEP
    3

最終面接

面談と簡単な筆記試験を実施いたします。
面接回数
2回
面接地
〒536-0008
大阪府大阪市城東区関目3丁目10番30号
問い合わせ
株式会社立商

住所
〒 536-0008 大阪府大阪市城東区関目3丁目10番30号
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-6930-2737

会社・仕事の魅力

仕事とプラベートのメリハリをしっかりと実感できる!

弊社は創業から46年目をむかえる専門商社です。

今回は会社全体の業務を支える《一般事務スタッフ》の増員を目的に募集を行っています!

当社ですが、「業務効率化のための改善案」などの意見/提案へ積極的に耳を傾ける《風通しの良さ》と《意欲的な人材の多さ》が強みです。

よって、「もっとキャリアアップしたい!」という方にとってはよい環境だと思います!

そして、

★『土日祝休み』
★『平均残業10時間以内』
★『賞与年2回※最大4ヶ月分の支給』

の制度に加えて、感染症対策として一時的にテレワークへ切り替えを行うなど、安心して働ける環境も整えております!

仕事とプラベートのメリハリをつけながら、着実にキャリアアップできる環境が整っていますので、ぜひご応募ください!
同社は「自らの強みを最大限活かせる会社」であり、主体性を一番大切に考えている。また、収入アップを望む方や経験を積み重ねたい方と、プライベートを重視したい方に応じて、休日数や待遇面を変化させ、一人ひとりの働き方や希望に応えられる体系を整えている同社。興味を持った方には、ぜひ応募を強くオススメしたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード