キープしました。
辞退しました。

明鏡管理サービス株式会社

その他の募集要項

【一般事務】基本定時退社&年休125日★賞与2回★産・育休実績有 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【一般事務】★年休125日&20代女性活躍中※東京・名古屋募集 明鏡管理サービス株式会社 安定経営で業績は毎年増加中!待遇充実!基本定時退社!

掲載終了日:2022/06/13

この求人のポイント

未来の自分を叶える場所がここにある!業績好調の経営基盤で安心!今こそ新しい自分にチャレンジ!
【プライベートも充実】土日祝休み&基本定時退社 【20代女性が活躍中】産休・育休実績ありの安心環境 【キャリアパスも安心】明確な評価制度・表彰制度有! 【転勤・転居は一切なし】安心の地域限定型社員
"できない"を"できる"に!あなただからできる仕事!仕事に、とびきりの感動を!

「挑戦」することでしか得られない「感動」がここにある!


これから私たちが必要とするのは、
仕事に対する想いや情熱、必要な知識やスキルです。
あなたがこれまで培ってきたコミュニケーション力や、相手を想う気持ちが活かせるお仕事です。

私たちは『あなた』だからできる仕事をしてほしいです。
この機会に、私たちと一緒に『あなた』だからできる仕事でたくさんの人をサポートしてみませんか?

仕事内容

【未経験でも安心のシンプルワーク】電話応対やデータ入力等、サポート業務をお任せ!経験のある方には管理職のポジションもご用意しております!

具体的には

現場の点検がスムーズにいくように
お客様、協力会社とのスケジュール調整、書類作成などを行い
バックオフィスからサポートするお仕事です。

【具体的には】
●書類作成・ファイリング
●データ入力作業
(社内の各種書類、管理物件情報等)
●電話応対
●スケジュール管理
●営業から依頼のあった資料作成 など

入社後の流れ

STEP1:座学、一般常識、マナーの研修
STEP2:配属先でのOJT研修

能力や経験に応じて、丁寧にフォローします!
そのため、入社したアナタにはマンツーマンで教育をします!
分からない事あればすぐに聞いてください。
自分のペースで業務を覚えられるので、
焦らずじっくりとスキルアップできる環境です。

将来のキャリアパス

★管理職のポジションも!

経験をお持ちの方、キャリアアップしたい方には
管理職として働くことも可能!
マネジメント業務にまで携われます。

評価制度(半期に一度)・表彰制度(毎年4月)が
整っているのであなたの頑張りが評価される環境です◎

業務上のポイント

大事になってくるのは、関連部署や協力会社と折衝をしながら
スケジュール調整を上手くしていくこと。
協力会社や現場スタッフとの電話でのやりとりなど
ありますが、みんな協力し合う社風なので、安心してくださいね!

対象となる方

《未経験・第二新卒歓迎!》◎基本的なPCスキルをお持ちの方 ★異業種からの転職者多数(ヨガインストラクター、ウエディングプランナーなど)
・事務職未経験積極採用!
・初めての転職・第二新卒の方大歓迎!
・人物重視の採用!

『経験はないけど、事務職にチャレンジしたい』
『無理なく続けられる仕事がしたいな』
『プライベートも大切にできる環境で働きたい♪』
――そんなアナタは、ぜひご応募ください!

異業種からの転職者も多く、
みんなで助け合いながら仕事に取り組んでいます!

★*.産休・育休の取得実績有!復帰も全力で応援!.*★
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎前向きな人

明るく元気に電話応対をしたり、正確性を意識してデータ入力できることが求められるため、向上心を持っている方には向いている仕事と言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

△チームワークを大切にできない人

営業や工事専門スタッフとの連携も大切だそう。そのため、社内のコミュニケーションも大切に、業務を進められない方には向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
9:00~18:00 (休憩1時間)

★効率良く働き、定時退社も可能!
★残業は月20時間以下。
★ワークライフバランスの取れる環境です!
勤務地

東京支社 名古屋本社

東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス27階
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階

★転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県
交通アクセス
【 東京支社 】「品川駅」から徒歩5分
【名古屋本社】伏見駅から徒歩3分
給与

月給23万円以上


※経験・能力・年齢を考慮し、当社規定により決定いたします
※当初3ヵ月間は契約社員(契約社員期間も給与・待遇の変化なし)。
その後、正社員として労働契約を締結します。

【年収例】

年収276万円(月収23万円+賞与/未経験入社1年目/一般事務)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
276万円~322万円
昇給・賞与
■昇給あり / 年1回
■賞与あり / 年2回(昨年度実績:4ヶ月分)
諸手当
■時間外手当
■家族手当
■役職手当
休日・休暇
☆★年間休日125日!★☆
■完全週休2日制(土・日・祝)
■GW
■夏季
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■介護休暇(取得実績あり) 他
★長期連休+有給休暇で、10連休なども取得可能です!
福利厚生
■各種社会保険完備
■交通費規定支給
■制服貸与
■退職金制度
■健康診断(年1回)
■産休・育休制度 ※取得実績あり
■社員旅行(年1回)※国内・海外の実績があります
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成5年6月17日
代表者
石田秀樹
従業員数
153名
資本金
1,000万円
売上高
81億円
事業内容

【総合ビル管理・プロパティマネジメント】

  • 設備管理
  • 環境衛生管理
  • 不動産運営管理・事務管理
  • 補修改修
  • 太陽光発電設備
  • 売電事業
  • ネットワーク
本社所在地
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦2-18-19 三井住友銀行名古屋ビル7階
<支社・支店・営業所>
◎東京支社(東京都港区)
◎大阪支店(大阪府大阪市中央区)
◎仙台支店(宮城県仙台市青葉区)
◎札幌営業所(北海道札幌市白石区)
◎金沢営業所(石川県金沢市)
◎広島営業所(広島県広島市中区)
◎坂出営業所(香川県坂出市)
◎福岡営業所(福岡県福岡市博多区)
<明鏡グループ>
◎キュービクルメンテ協会
◎キュービクルメンテジャパン株式会社
◎メイキョウネットワークサービス株式会社
◎リカバリ ジャッジ株式会社
◎櫃石産業株式会社
◎メイキョウプレミアム株式会社
企業ホームページ http://www.meikyo-group.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
【備考】
ご応募いただく際の個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。また
応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
応募者全員にメール・電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
☆★お仕事帰りの面接も対応可能です!★☆
最終19時開始まで面接対応を行っています。
面接時間についてもお気軽にご相談ください。

※対面時は、マスクの着用を徹底しています。

★Web/リモート面接も実施中!
★応募~内定まで2週間~1ヶ月を予定。
  1. STEP
    1

書類選考

選考結果・今後のスケジュール等、書類選考を通過された方にのみ、こちらからご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(基本1回)

担当者による面接を行います。
※遠方の方の場合、Web面接(リモート面接)も可能です。
  1. STEP
    3

内定

面接日・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
面接回数
基本1回
面接地
〈東京支社〉
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス27階
問い合わせ
明鏡管理サービス株式会社

住所
〒 108-0075 〈東京支社〉
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス27階
◎「品川駅」から徒歩5分

地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-5769-7021

備考
営業電話など、求職者の方以外からのお問い合わせは業務の妨げとなるので固くお断りいたします。

会社・仕事の魅力

誰かの力にきっとなれる..そんなヤリガイのある仕事♪

法定設備点検等のスケジューリングや
管理物件の情報入力、請求書の作成など、
全社の営業部門の推進力を引き上げ、
縁の下の力持ちとして会社を支えるサポート事務の仕事。

業績も伸び続けており、創業以来、売上は毎年増加しています。
当社は安定的で将来性のある企業です。
会社として今後もさらに発展し、
組織力をアップするためにも新たなメンバーの力が必要不可欠!
「世話好きで誰かの役に立つ仕事がしたい」
「サポート業務が自分に合っている」
など、今後も他社に負けないサービスを創り上げていくため、
会社の基盤を一緒に固めてくれる方を大募集します。

現在、20代女性のメンバーが活躍中!
入社した人の多くがこう言います、
「こんなに20代が多いと思わなかった」。
「女性の正社員が多いんですね」という人もいます。
事務未経験の方もイチから成長できる環境ですよ。
【会社・事業の将来性】
1993年、「澄み切って落ち着いた心」を表す「明鏡止水」をモットーに、
総合的な設備管理システムを提供している明鏡管理サービス(株)。
ビルや店舗で義務付けられている設備の法定点検を取り扱っているため、
安定した受注を獲得し、業績も伸び続けている。
全国にネットワークを持つ同社への案件依頼は、今後も増え続けるだろう。

【一番の推しポイント】
今回の募集は、事務職。
事務未経験の方もじっくり育てる環境を用意するとのことなので、
新たなステージで長期的に腰を据えて働きたいという方にぜひ挑戦して欲しい。
また、完全週休2日制&年間休日125日など、働きやすい環境が整っている同社。
年2回の賞与を支給するなど、待遇面も充実している。
安定した働きやすい環境で、さらなる成長を目指してみてはいかがだろうか。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード