キープしました。
辞退しました。

ドクターキューブ株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

広島限定募集【テクニカルサポート】未経験歓迎◎ ドクターキューブ株式会社 医院向けシステムのメーカー 定着率◎※手当充実!年休120日以上

掲載終了日:2024/12/05
国内の医療機関で、電子予約システムは
急激に普及しており、当社のプロダクトは、
国内にとどまらず海外からもお問合せをいただくなど、
業績好調に伴い、さらなる飛躍を目指し
新たな仲間をお迎えすることになりました!

仕事内容

自社開発の医療機関向け診療予約・受付管理システム『ドクターキューブ』のテクニカルサポート全般業務をお任せします。

具体的には

  • 全国の医院様からのお問い合わせ受付
  • 電話での操作方法の説明等のサポート
  • リモート操作による各種設定変更等の業務サポート など

お客様が困ったときに一番最初に対応する部署です。
お困りごとが解決できたときは特に、
達成感ややりがいを強く感じることができます。

入社後の流れ

技術的なサポートはもちろん
電話口での応対方法などの基礎から
3か月~半年をかけてレクチャーしていきます。

1か月目
座学を中心に、自社のシステムについて学習
▼ ▼
2か月目以降
先輩社員に同行しながらOJTで実務を習得
独り立ち後も成長スピードに合わせて仕事を割り振るので
着実にスキルUPが叶います。

対象となる方

【人物重視の採用となります】◆専門卒・短大卒以上◆基本的なPCスキル※相手に寄り添い、解決に向けて行動できる方にはぴったりです。

歓迎する人物像

  • 社会貢献度の高い仕事をしたい
  • コミュニケーションが得意
  • 顧客を納得させる情熱と知識をもって誠実に向き合える
  • チームワークを大事にできる
  • 常に向上心をもって仕事に取り組める

活かせる経験

  • 何らかのサポート、ヘルプデスク経験
  • 何らかのシステム開発、サポートの経験
(工程・経験年数・言語は不問です)
  • 電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験
(具体的には営業・サポートなど)
  • 何らかの医療系業務の経験
(医療事務など)
※もちろん必須ではありません!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

シフト制(実働8時間・休憩1時間)

基本は10:00~17:00をコアタイムとする働き方となります。
・8:00~17:00(早番)
・8:30~17:30
・9:00~18:00
・9:30~18:30
・10:00~19:00
・12:00~21:00(遅番)
※早番、遅番に初めて入っていただくタイミングは各人の能力次第です。
勤務地
【広島営業所】
広島県広島市中区銀山町3-1ひろしまハイビル21 14F

マイナビ転職の勤務地区分では…


広島県
交通アクセス
広島駅 徒歩14分
銀山町 徒歩1分
給与
月給:24万円~40万円
※経験・スキルを考慮の上、決定
※試用期間4ヶ月有(条件変動なし)
※上記には固定残業代【20.5時間分30,000円~/月】が含まれています(超過分別途支給)

【モデル年収】
674万円 / 入社7年目・41歳
604万円 / 入社6年目・35歳
535万円 / 入社5年目・28歳
460万円 / 入社2年目・29歳

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
364万円~650万円
昇給・賞与
■昇進昇給年1~2回
■賞与年2回(6月・12月)
 ※昨年度実績4ヶ月分!
諸手当
■家族手当(月10,000円/子供1名につき)
■管理職手当
■住宅手当(月20,000円)
■出張手当
■休日出勤手当
休日・休暇
■年間休日120日
■完全週休2日制(土・日)
 ※月0~2回程度 、休日出勤していただく事があります(代休あり)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
福利厚生
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■定期健康診断(年1回)
■インフルエンザ予防接種費用全額補助
■社用PC貸与
■社用ノートPC貸与
■社用携帯(iPhone)貸与
■受動喫煙対策あり ※原則屋内禁煙
■産前産後休暇制度 ※実績多数
■育児短時間勤務制度 ※実績多数
■入社時の引越し手当 ※条件あり
■SMBC ビジネスセミナー受講可能制度(会社負担で受講可能)
■Wantedly Perk ※2023/3/1より導入
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 社内見学可
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • フレックス勤務
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2001年8月
代表者
代表取締役 小山 恭之
従業員数
227名
資本金
1,000万円
売上高
20億7500万円
事業内容
・診療予約システム 「ドクターキューブ」 の開発・販売・保守
・情報システム及び通信システムの構築に関するコンサルティング
・情報システム及び通信システムの企画・設計・開発・販売・保守
本社所在地
〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー28F
企業ホームページ https://jtc.doctorqube.com/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

一次面接

面接日時はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
  1. STEP
    3

SPI適性検査

  1. STEP
    4

最終面接

面接日時はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    5

内定!

採用決定まで、出来る限りスピーディな対応を予定しております。
※入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント
※入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ
ドクターキューブ株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ドクターキューブ株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ドクターキューブ株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。