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20代活躍中★土日祝休み★最新サービスを世に広める【法人営業】 株式会社ウィルオブ・ワーク 東証一部上場グループ企業/残業月平均9.5h/賞与2回/土日祝休み

情報更新日:2021/11/16
掲載終了予定日:2021/12/13

この求人のポイント

健康経営優良法人2021認定企業! 将来に困らない&どこでも通用する“営業スキル”が身に付きます!
【安定】業績好調の東証一部上場グループの正社員採用 【未経験歓迎】前職さまざまな先輩方が活躍中! 【やりがい】多彩な企業・商材のセールスを経験できる 【スキルUP】1社では味わえない経験が、成長に直結♪ 【メリハリ】残業少なめ&土日祝休みの完全週休2日制 【チーム◎】協力&支え合いの精神が根付いています
【最新サービスを広めてトレンドを巻き起こす!】今話題の“営業代行”で、自分の市場価値を高めませんか?
株式会社ウィルオブ・ワークのPRイメージ
東証一部の人材業界大手ウィルグループの中核企業として、人材派遣サービスやアウトソーシングサービスを展開している、ウィルオブ・ワーク。

今回は、セールスアシスト事業部の法人営業職を募集!“営業代行”として、クライアントがシステム開発に注力できるよう、営業部分を代行し、良い商材を市場にひろめる役割を担います。社内でも注力されているチームであり、今後の事業の中核を担っていくポジションです!

仕事内容

【あの話題のサービスも私たちが広めました★チーム制の営業スタイルで協力体制◎】ニーズが拡大している様々なサービスや商材の営業をお任せします★

具体的には

今話題のサービスや商材等の提案活動をお任せします。
★希望やスキルにあう案件1つに配属します。
★取引先は全国に4600社!大手企業がメインです。

案件例

■店舗向け:キャッシュレス決済
■飲食店向け:モバイルオーダーシステム
■企業向け:テレワーク環境コンサル/5G回線
■学校向け:オンライン授業導入 等

入社後の流れ

基本的には商品の研修後、先輩に同行し感覚を掴みながら、仕事に慣れていく流れになります。未経験の方でも、2~3ヶ月程で一人前の営業として活躍できるよう、手厚くサポートしてくので心配は無用です!

また、プロジェクトには複数名のチームで取り組むため、大変な時や困った時に協力できる仲間がいることも安心です!

教育研修制度

当社では、“営業がどんな役割を担っているのか”というところから、担当プロジェクトの理解を促す研修まで、成長をサポートする研修を行っています。また、特に「セルフマネジメント」を重要視しており、実際に未経験の先輩社員も入社2ヶ月で営業成績2位を獲得する等、自分で考える力を育む研修が成果に繋がっています。

ある1日の流れ

10:00 朝礼
10:30 事務作業/成功事例共有
12:00 ランチ
13:00 顧客対応
14:00 商談や新規営業など
18:30 終礼

「とにかく飛び込み」ではなく、生産性を高めるためAIシステム等を活用しチームで戦略を立て新規営業を行うっています。また、良い受注ができたなど成功体験はチームみんなで褒め称える文化があります!

携われる商材が豊富→だから劇的に成長できる!

“営業代行”のメリットは、多彩なクライアントや商材、営業手法、提案先企業に出会えること。異なるプロジェクトに参加する度に、トライ&エラーを繰り返す経験が、営業スキルを劇的に高めてくれます。1つのサービスだけ扱う営業より多くのスキルや経験を身に付けられる 当社でどこでも通用する営業を目指しませんか?

対象となる方

【第二新卒歓迎!学歴不問◇未経験OK】◆35歳以下◎充実の研修制度あり!《面談形式の選考◇キャリアに悩んでいる方も気軽にご応募ください!》
◆35歳以下※若年層の長期キャリア形成を図るため

<活かせる経験・スキル>※必須ではありません
◇営業職の経験
◇接客・販売・飲食等のサービス業務の経験

<こんな先輩が活躍中!>
◎目の前のことに素直に取り組める方
◎人のことを承認したり、共感する力が高い方

★2年で年商15億円!急拡大中なので、リーダー等へのポジションUPも積極的に実施中!

営業代行のメリット

・様々な業界への営業経験が身につき、自身の市場価値を上げられます!
・時代のニーズにあったサービスを提供することで、人や企業の「役に立っている」を実感できます!
・チームで1つの企業を担当します。チームワークや協力体制がとても良いです♪

“ホワイト500”に認定!働きやすさも安心の環境♪

当社は従業員の健康管理を経営視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人の証である【健康経営優良法人 ホワイト500】に3年連続で認定されています。認定以前から労働環境整備に注力しており、【土日祝休み&定時退社】を実現しており、有給も年5日以上必ず取得できる体制です。働きやすさの面も安心していただけるはずです!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

1つの案件を担当するのは長くても3年ほど。そのため、多彩なクライアントや商材に出会える面白さがあります。新しいモノやコトが好きで、知識の習得を楽しめる方や素直に取り組める方は向いている仕事でしょう。

この仕事に向いていない人

クライアント企業の担当者、商材の提案先、営業代行チームの仲間など、さまざまな方面とのコミュニケーションが発生する仕事です。人と話すことに難しさを感じてしまう方には向いていないのかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
30名
勤務時間
◆10:00~19:00 (8時間勤務 1時間休憩)
※勤務先による
※2021年4月~9月の6か月の残業平均月9.5時間!
※サービス残業もゼロ!
勤務地
☆★首都圏で積極採用中!1月までに20名増員予定★☆
≪東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、大阪府、兵庫県、福岡県、佐賀県、鹿児島県にある当社支店もしくはクライアントの営業所での勤務!≫

※入社時期は相談可能

マイナビ転職の勤務地区分では…


埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、大阪府、兵庫県、福岡県、佐賀県、鹿児島県
給与
月給:24万円~30万円 + 残業代100% + インセンティブ + 各種手当

※上記月給に諸手当と残業代100%支給します。
※前職給・経験・年齢・エリア・能力を十分考慮のうえ、決定します。
※試用期間(2ヶ月間)あり。待遇の変化はありません。

【月収例】
27万円以上(月給24万円+残業代+諸手当)
32万円以上(月給28万円+残業代+諸手当)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収380万円 / 25歳 /月給27万円×12ヶ月+賞与+諸手当
年収430万円 / 28歳 /月給30万円×12ヶ月+賞与+諸手当
昇給・賞与
◆昇給/年2回
◆賞与/年2回
諸手当
通勤交通費
各種報奨金
慶弔手当
出産祝い金
結婚祝い金
時間外手当(100%支給)
社宅手当(会社都合の転勤の場合のみ対象※基本的に転勤はほぼありません)
休日・休暇
★年間休日120日以上★
完全週休2日制
土日祝休み
有給休暇
弔事休暇
誕生日休暇(本人、配偶者、子供の誕生日)
出産休暇・育児休暇(出産祝金支給)
福利厚生
各種社会保険完備
健康診断(年1回)
インフルエンザ予防接種(年1回)
外部研修無料受講制度
各種スクール割引
従業員持株会
表彰制度(半期に一度/全社員で 集まり優秀者を表彰)
サークル
チャレンジ公募制度
リフレッシュ休暇・ピットイン休暇
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 独立支援制度
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
平成9年1月29日
代表者
代表取締役社長 告野 崇
従業員数
2,836名(2021年3月31日現在)
資本金
9900万円
売上高
2021年3月期 463億円
事業内容
人材派遣・紹介予定派遣事業
(販売スタッフ/コールセンタースタッフ/オフィススタッフ/介護職/保育士)

業務委託・請負運営事業
(販売委託/コールセンター運営/セールスプロモーション/事務アウトソーシング/行政アウトソーシング/システム開発)

人材紹介事業
(販売、営業職/コールセンター/介護職/保育士/医師)

コンサルティング事業
(勤怠、定着改善/採用(人材募集、選考))

人材派遣許可番号:派13-080490
職業紹介許可番号:13-ユ-080459


管理No.SAmynaviSS2111
本社所在地
本社/東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
事業所
【本社】
東京

【支店】
札幌、仙台、水戸、高崎、宇都宮、新潟、長野、千葉、大宮、横浜、新宿、静岡、金沢、名古屋、大阪、広島、福岡、沖縄
企業ホームページ https://willof-work.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇最後までご覧いただきありがとうございます◇◆

マイナビ転職エントリーフォームからご応募いただき書類選考のうえこちらからご連絡いたします。

※ご応募の秘密は厳守いたします。
※応募書類の取り扱いに関しましてご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。

☆選考日、入社日はご相談に応じますので在職中の方もお気軽にお問合せください。
応募受付後の連絡
《応募から内定までは最短約2週間》
書類選考の結果については、受付後3営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡します。
★人柄重視の採用なので、なるべく多くの方とお会いしたいと思います!
採用プロセス
マイナビ転職内の応募・メッセージの画面ではなく【@willof.co.jp】から各個人アドレスにご連絡します。
  1. STEP
    1

応募・適性検査

※適性検査のタイミングは前後する可能性があります。ご了承ください。
  1. STEP
    2

会社説明会+一次面談

採用担当者による面談を行います。
※履歴書・職務経歴書不要です。
※1次選考を面談と呼んでいます。
  1. STEP
    3

二次選考

  1. STEP
    4

内定

書類選考のポイント
当社は、職務経験よりも『これからの成長意欲』を重視します。書類では伝わらない『人柄』も大切にしているため、面談ではぜひ、ありのままをアピールして下さい。
営業経験がない方も応募が可能!なるべく多くの方にお会いしたいと思っています!
”何でも聞ける・不安が無くなる”面談形式ですので、あなたの不安を面談を通して解消し、当社を好きになってくれたら嬉しいです。あなたにお会いできることを楽しみにしています♪
面接地
本社・各支店
※WEB面接(面談)も実施しています。
お気軽にご相談ください。
問い合わせ
株式会社ウィルオブ・ワーク

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル3階
地図を見る

採用担当
SA事業部/採用担当

備考
書類選考の関係上、応募はwebに限らせて頂きます。
選考にあたり下記ダイヤルからお電話させていただくこともございます。
【専用ダイヤル】
070-7536-8794(採用受付:平日9時~17時)

会社・仕事の魅力

株式会社ウィルオブ・ワークの魅力イメージ1

安定企業にいながら今注目の最新サービスに携われる!

今注目!“営業代行”とは

営業専門のチームとして、世の中に一気にサービスを広める役割を担っています。クライアントが営業をしない分、サービスや商品の開発に時間をかけられるという点から世の中でも注目されている事業です。

最新サービスを、市場に広めることで、日本国内の市場変化に貢献するやりがいや、様々な商品やサービスに関われる営業代行ならではの経験を得ることができます!

ゆくゆくはウィルオブ・ワークの事業の中核事業に

当社も2年で年商15億まで急成長中の営業代行チームに力を入れており、今後当社の事業の中核を担う部門にすべく大幅な増員中。そのため、各案件のチームリーダーになるなど、ポジションアップのチャンスが多くあります。

働き方も土日祝休みの完全週休2日制。メリハリをつけて仕事をしている社員が多く、残業も月平均9.5hと少ないです。仕事もオフも充実した毎日を、ウィルオブ・ワークで叶えませんか?
「AIが人の仕事を奪う」と叫ばれるようになって久しいが、特に営業は人にしかできない仕事の1つであると言える。ターゲットと関係性を構築し、ニーズを引きだし、商品を提案する一連の業務は単なる知識やノウハウの蓄積だけでできるものではない。そんないつの時代になっても求められる営業スキルを、アウトソースだからこその豊富な経験を通して習得できるのが本求人の最大の魅力だ。是非、このチャンスを逃さないでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Kのプロフィールフォト
K さん(中途入社)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

仕事も会社も好きでしたが、年数を重ねる中でもっと他の経験もしてみたいと思うように。当社の存在は知人から教えてもらったのですが、アウトソースという形で様々な経験ができる点に魅力を感じ、入社を決めました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

新しいプロジェクトに参加する度に、新たな商材や業界の知識を覚え、クライアントやターゲットとなる法人の担当者など、いろいろな人と話せることがすごく楽しいですね。毎日が違って、刺激的です。
Q

どんな働き方ができますか?

前職では土日はもちろん出勤でしたが、転職してからは土日に休めるようになりました。残業もほとんどなく、定時退社が基本です。ワークライフバランスを整えたい方にもオススメの環境です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

Sのプロフィールフォト
S さん(中途入社)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職もやりがいはありましたが、休みが取りづらく、心身両面で疲れてしまいました。転職活動ではいろいろな企業を見ましたが、当社が一番人を見てくれる、大切にしてくれる会社だと感じたことが大きかったですね。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

不動産営業は単独プレーで自分さえ結果を残していけばいいという感じでした。当社の営業はチームプレーの要素が非常に多く、成果を出した時も皆で喜び合えることがすごく新鮮で気に入っています。
Q

ずばり職場の魅力は?

同じプロジェクトのチームのメンバー同士に自然と結束が生まれ、仲が良くなり、皆で飲みや旅行に出掛けることもありました。人間関係の良さは、自信を持ってオススメしたいところですね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【店舗スタッフのコーディネーター】未経験OK★残業月平均9.1h 正社員 更新

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

未経験歓迎★20代活躍中【売場コーディネーター】完全週休2日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

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20代活躍中★土日祝休み★最新サービスを世に広める【法人営業】